• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

やっぱり最後はこれ!!

やっぱり最後はこれ!!昨日は会社の子とカメラ撮影散策と題し。。。

一日歩き回ってきました。。

10km以上歩きましたかね。

朝は東京スカイツリーの押上中心に。。

浅草周辺そしてそのまま鉄撮りも実施しながら

移動。。午後からは大船へ。。そして江ノ島、鎌倉長谷と

行くわ行くわで。。歩き回りました。。

この日最後は夕飯を二人っきりの食事っていう感じでは

ないですが「餃子とビール」がいいってことで

大和まで移動して餃子の王将で。。定食と生ビール。。笑

これで上司である私の株が上がればね。。笑

でも楽しい一日でした。。カメラいろいろ話しながら撮るって面白いです。。

今日は家でゆっくりしていましたが。。さすがに年には。。汗

ここだけの話。。王将は実は初めて行きました。。苦笑
Posted at 2011/04/30 19:09:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月30日 イイね!

うん。。戻ってきていた。。

うん。。戻ってきていた。。木曜日に。。午後厚木基地に行って

覗きこんだら。。艦載機が戻ってきていました。。

先日空母ジョージワシントンが横須賀港に

退避先の佐世保から帰港したことで。。。

また戦闘機撮影したいと思い偵察を。。

これでまた撮影頻度が増えますなぁ~笑
Posted at 2011/04/30 18:46:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月29日 イイね!

emergency・・・

emergency・・・今日からGWってことで。。。

私は業務的には木曜から変則業務。。

GWも飛び石休みでとりあえず今日と明日は。。休み。

日、月と仕事。。今のところそんな予定で。。

なので今日は会社の子とカメラ散策に。。。(詳細は後日)

さて金曜から変則業務でして午後がぽっかり時間が空き。。

せっかくなので厚木基地へ。。。。戦闘機が戻ったか確認。。

空母ジョージワシントンが横須賀に帰港したのでもちろん

艦載機の戦闘機は厚木基地に戻っていました。。これでまた

撮れます。。。笑

レシーバーで聞いていたら。。。emergencyで戻ってくるようで。。

しばらくして海上自衛隊機が一機がランディング体制で。。。。

よく見たら。。。。。プロペラが1機回っていません。。汗

まあ4つあるうち3つで飛べるんでしょうけどね。。

でもびっくり。。。無事ランディングしました。。
Posted at 2011/04/30 00:18:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月24日 イイね!

再開。。。

再開。。。地震以降。。いつも行っているららぽーとの

映画館がかなり破損し改修工事中。。。

一応5月末あたりから再開とのことですが

これから5月にかけて見たい映画が続くので。。

仕方なく。。もうちょっと遠くの場所で見ることに。。

場所はワーナーマイカル港北。。施設はいい場所でした。

さて今回見たのが話題の2部作の第二弾。。

「GANTZ PEREFCT ANSWER」



かなり過激。。邦画ではかなり過激シーンですね。。禁断です。。

最後も衝撃の結末。。。
Posted at 2011/04/24 01:20:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月23日 イイね!

帰ろうと思ったら。。。

帰ろうと思ったら。。。焼肉で大盛り上がりの

懇親会も無事終わったので。。

帰ろうかと思ったら。。。

女子に「飲みませんか?」ついつい誘われて。。苦笑

私「じゃあ。。一杯ね」。。。。

そんなことで誘いに乗ってしまった私。。。。。

関内駅の裏の路地に入ったところに普段は

イタリア料理とワインを出すお店ですが夜は。。

お酒メインのバー。。。お店の名は「d’argento croce ダルジェントクローチェ」

雰囲気は間接照明で大人向けなバー。。カクテルの種類も多くいいお店でした。

最近はこんなバーも行くことがなかったので。。。

お誘いに乗って行きました。。。

でも一杯どころか。。ついつい。。。汗

なので途中まで女子と送るついでに一緒に。。。。

当然午前様でしたね。。。笑
Posted at 2011/04/23 01:29:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
むーぞうむーぞう * seto_BMseto_BM *
gin@BKgin@BK こすこす
tAgtAg teruruteruru

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.