• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2011年10月25日 イイね!

週明けは。。。

週明けは。。。日曜は浜松航空祭だったので。。

週明け月曜日はお休みに。。。

そうとう休みがたまっていたので。。

午前中はゆっくりし。。。

午後からはちょっと久里浜まで。。

散歩もできるはなのくにへ。。

もちろんカメラは持っていったので。。

今真っ最中のコスモス祭りのコスモスも。。

撮って散歩して横須賀よってカレー食って帰ってきました。。
Posted at 2011/10/25 01:42:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月23日 イイね!

何ヶ月ぶりか。。

何ヶ月ぶりか。。結構高速も順調でしたが。。

夕飯は遅くなりそうだったので

後輩と食べて帰ることに。。

久々に肉でした。。。笑

いや~何ヶ月ぶりかの焼肉。。

車だったのでアルコールは抜きでしたが。。
Posted at 2011/10/23 23:36:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月23日 イイね!

はまった味。。。

はまった味。。。航空祭も無事に。。。

任務終了。。。

高速で帰路へ。。。

車の中で後輩が。。。

「近くのPAに絶対はまる味があるんですよ!!」って

いいうことで日本坂PAあるはまる味を。。。

それがこれ。。鰹のおへそフライ串。。。

2本で100円のリーズナブル。。。

実はこれは鰹のハツ。。心臓ですね。。

なぜおへそっていうかは。。聞き忘れた。。汗。。

これはフライで食べるとたまらんです。。

絶対お酒に合う!。。。ついつい4本も。。。笑

通る機会があればぜひ。。。。。また来月半ば静岡行くので。。

その時はぜったいまた寄ります。。笑
Posted at 2011/10/23 23:18:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月23日 イイね!

今週は。。。②

今週は。。。②そして今日日曜は。。

会社のカメラ仲間と静岡浜松へ。。。。

本日、航空自衛隊浜松基地の

航空祭。。。。エアフェスタ2011へ。。

天気が金曜から土曜が雨。。。

心配ありましたが。。天候は奇跡的に。。

昼前から晴れ。。。ついていました。。。

最近騒がれている航空自衛隊。。。

そんなこともあり浜松基地での開催も危ぶまれましたが。。

なんとか開催でも話題の機体は急遽飛ばず。。。地上展示のみ。。

しかしその話題のことで来週の小松での航空祭は中止へ。。。残念

浜松発祥のブルーインパルスは今年は飛行展示は中止。。

いつもよりは盛り上がりが。。。でもT-4訓練機16機飛行展示は

圧倒されましたが。。。それなりに楽しめました。。

いよいよ。。。来月へ。。その為のいい練習に今日はなりました。。笑

Posted at 2011/10/23 23:07:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月23日 イイね!

今週は。。。①

今週は。。。①さて今週の土日は。。

昨日の土曜日は。。

昼からどうしても出ないといけない

仕事で会社へ。。。

家帰っても誰もいないので。。

帰りは20日行ったばっかりなのに。。また

杉田家でラーメン。。。苦笑

ちょっと食いすぎだろう。。

このラーメン。。。汗
Posted at 2011/10/23 22:53:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
gin@BKgin@BK * むーぞうむーぞう *
こすこす * tAgtAg *
teruruteruru * ひいろんひいろん *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.