• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2011年12月29日 イイね!

やっと納め。。。

昨日で仕事納めのところが

ほとんどですが。。

うちの会社は今日が仕事納め。。

やっと一年。。もう一年。。。

今年は激動。。。これからだってときに

あの3.11の大震災。。。

そこからやっと。。。立ち直りの兆し。。。

今年はいろいろ撮りに。。ほとんど何らかしら毎週撮ってきました。。

来年は雪の景色なんかも撮りにと。。テーマにおいて。。

もうすでに撮影旅行を企画。。手配中。。。。笑

雪は1月、2月、3月ぐらいですぐなので今から動かないと。。

2ヶ所くらい行ければと思っています。。

これから若い子を飲んだくれます。。笑
Posted at 2011/12/29 19:20:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

連休最後の日は。。。

連休最後の日は。。。25日の連休最後のクリスマスは。。

押上と汐留と東京タワーへ

東京スカイツリーライトアップには

残念ながらいけなかったので。。

せめて明るい時にと思い撮りに。。

そして日が暮れてから新橋へ移動。。。

カレッタ汐留へ。。クリスマスイルミネーション最終日。。

そして最後は芝公園へ。。。東京タワーイルミネーション

ダイヤモンドヴェールクリスマスバージョン最終日。。

25日は3箇所行って軽く撮影して帰りました。。

さあ今年最後の週。。がんばって仕事しよう。。笑
Posted at 2011/12/26 01:52:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

叶わぬ。。。

叶わぬ。。。いや~。。。初めて買った今年の有馬

最後まで迷ってたのに。。。

7を買わず。。。

夢叶わぬ。。。

くそ~7され買ええていたら10万ゲットだたのに。。

うまくいかないのが競馬。。。遊びなので

女の子なんか7買っていたら35万だって。。。

7は迷っていたんですよ。。。笑・・結果論
Posted at 2011/12/26 01:36:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月25日 イイね!

25日は夢を。。。

25日は夢を。。。24日はおとなしく家族で

クリスマスパーティーをして過ごしました。。

そして三連休最後は。。。25日は。。。

今年最後の。。。これで夢を買います。。笑

最近は女の子も平気でやるのね。。。

だから普段やらない私も調子こいて。。。

のっかっちゃった。。。苦笑

硬いのか。。。わからん!!



Posted at 2011/12/25 02:23:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月24日 イイね!

帰りにラーメン。。。

帰りにラーメン。。。22日は連休前ってことで仕事もそれなりに

さすがに家でメシ食う気にもならず。。

いつも行っている「杉田家」もいいんですが

仕事帰りに。。。久々に。。会社の同僚と。。

新たなラーメン屋発掘に。。

で名があがったのが九州ラーメンの

「野永や」。。結構雑誌にも取り上げれているらしく

比較的家から近くて日ごろでもよく通っていたところに・・

ここの九州ラーメン。。博多ラーメンになりますが。。

神奈川で有名な「くわんくわん」とは違い独特なにおいはなくて

スープはクリーミーで濃いスープ。。。麺はなかり細い麺

替え玉は150円でですが。。。替え玉にはチャーシューの角切りが

入っているので替え玉をする人はチャーシュー麺は

頼まなくても。。。笑

一応替え玉3回やっておきました。。汗
Posted at 2011/12/24 00:49:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
マンタマンタ tAgtAg
036@osamu036@osamu KGYKGY
くりぼ~くりぼ~ むーぞうむーぞう

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.