• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

土日は・・・春節へ

土日は・・・春節へまた一週間始まったわけですが。。。

もう2月に入りまた月初めはどたばたと

仕事が忙しくなってきます。。

さてその1月終わりの土日は2日間横浜中華街へ。。。

もちろん撮りに行くのが目的でした。。笑

中国はこの時期は旧暦で正月にあたり横浜中華街も

一年で一度大盛り上がりする時期がこの横浜中華街の春節です。。

期間は1/23~2/6までの2週間で中華街はさまざまは娯楽イベントが満載。

この期間だけは普段の日の3倍近くの人の入りとなります。

そしてこの春節ではフォトコンテストも開催されています。

私は昨年から行きましたがもっと早くから行っておけばと

後悔するくらい楽しい春節でした。。

今回は28日と29日2日連チャンでカメラ持っていってきました。。

28日1日目は中国獅子舞・舞踊・雑技の公演

29日2日目は中国獅子舞・舞踊・雑技のほかメインの爆竹鳴らしながら竜の舞や

中国獅子舞、踊り子の舞など仮装も入った大パレードがありました。

この時ばっかりは一眼レフカメラ率がかなり上がります。。笑

今回はこの春節には最近購入した新型間に合わず。。苦笑

次の旅行からになりそうです。。。
Posted at 2012/01/31 01:10:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

増築。。。

増築。。。そろそろ。。。

やんないといけないと思って。。

やっと増築しました。。。

これでしばらくは。。。。

近日にカメラ一台増えるのから。。。

置く場所確保です。。。

Posted at 2012/01/22 23:24:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

追加。。。

追加。。。まだ寒いけど。。。

春に向けて追加買い足ししちゃいました。。

この手がほしいとは思っていました。。

なかなか手を出すタイミングもなく。。

ようやく買いました。。

これが使い勝手良さそうなので。。

とりあえずこれで。。。
Posted at 2012/01/22 23:21:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

今週も映画。。レイトショーへ

今週は関東は天気良く。。

しかも寒い週末。。。。

昨日は仕事で一日終えて。。

今日は天気も良くなかったので

ららぽーとへ行って過ごしました。。

いつものごとく今週も映画へ。。。

今回はこれ


気分的にほのぼのした感動できる映画がいいかと思って。。

ALWAYSにしました。。

もう1月も終わるので。。また仕事も忙しくなりますが。。

来月は撮影旅行へ行くので。。仕事はちゃっちゃと終わらせないと。。笑
Posted at 2012/01/22 23:16:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月16日 イイね!

もう週明け。。。

今週も一週間始まりました。。

一応3連休でしたがもう週明け。。

休みは早く進みますね時間・・・

しかもなんか今週は始まりから忙しくなり。。

ゆっくりできない一週間に。。。汗

週末はオートサロンも行って

楽しい週末でした。。。

もちろん映画も週末に見て行きました。

見た映画はこちら。。。


結構笑える映画でした。。
Posted at 2012/01/16 23:14:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
こすこす * むーぞうむーぞう
gin@BKgin@BK マンタマンタ
tAgtAg イッシ~イッシ~

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.