• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2012年06月25日 イイね!

週末過ごし方・・③

週末過ごし方・・③そして翌日の日曜日は。。。

いい天気になりそうだったので。。

朝早くから埼玉の川越へ。。。

蔵造りの町並みへ。。。。

カメラ散策へ。。。。

昨年も2月に行きましたが。。。

また1年半ぶりに行きたくなったので

行って来ました。。。

写真は後日順次アップです。。




Posted at 2012/06/25 00:54:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月25日 イイね!

週末過ごし方・・②

土曜日の羽田の後は。。。

夜どうしても見たい映画が。。。

来週公開の「アメージングスパイダーマン」。。

今週の土日のみ先行公開で。。。

ナイトショーで見てきました。。

完全にリメイク。。。今回新たな物語


まあ。。やんちゃってイメージでしたね。。笑
Posted at 2012/06/25 00:50:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月25日 イイね!

今週末の過ごし方・・①

今週末の過ごし方・・①先週は台風の上陸や。。

大雨があり雨の多かった週でした。。

今週末はなんとか天気は持ち。。

出かけたりできました。。

今週末の過ごし方は。。。

土曜日。。。アジサイとか菖蒲は

だいたい撮ってきたので。。。

今週はと。。厚木基地でも行こうかと思いましたが

今は演習中で静かな厚木基地。。。

夏は旅行がてら航空機撮りにと計画しているので。。

練習でもしようと思い。。久々に旅客機を狙いに

羽田空港へ。。。。半日のつもりが結局夕方まで。。笑

ANAの新鋭機B787ずいぶん増えました。。笑

写真はまた後日順次アップ・・
Posted at 2012/06/25 00:46:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月19日 イイね!

台風の前に。。。

台風の前に。。。今日は。。。代休を消化すべく。。。

会社休みに。。。。

特に予定は決まってなかったので。。

ゆっくり家のことするか考えた末。。。

やっぱりカメラ持って出かけてきました。。

行ったのはまたも鎌倉。。。。

先日は北鎌倉の明月院の紫陽花へ

本日は鎌倉の長谷へ。。。

ここは移動距離も少なく場所変えて

紫陽花が狙えます。。。。昨年も

その前も。。私の定番紫陽花撮影コースです。。

平日でも結構な混みである鎌倉。。。

やっぱり早朝から午前中で撮影を集中させました。。

紫陽花撮影場所は最近あったドラマで有名になった御霊神社、

極楽寺にある成就院、そして長谷寺です。。

それぞれ定番撮影スポットありますが。。。

長谷寺のは高台にあるので紫陽花を撮りながら由比ガ浜も見れます。。

鎌倉の紫陽花は今週末までが見ごろです。。今日の台風影響もありそうですが。。

写真は後日徐々にアップです。。
Posted at 2012/06/19 21:08:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月19日 イイね!

過ごした週末は・・②

過ごした週末は・・②翌日の日曜日は。。。

雨の予報でしたが。。

朝なら天気が持ちようだったので

朝一で行って来ました。。

行って来たのがこの時期。。。

激混みの神奈川県鎌倉。。。

アジサイの季節なので。。。

観光客遠くから来ます。。。

昼間は場所によって1時間から2時間待ち。。。

車で行くのは絶対に進めません。。

半日以上車で過ごすことになるので。。笑

私は一日でいろんな場所のアジサイは見るつもりは

なかったので今回は北鎌倉へ。。。。

一箇所に絞ってしかも混み前に撮ってしまう作戦で

行って来たのがアジサイ寺で有名な明月院。。

朝一で行きましたがもう空く前から結構並んでました。。

撮った写真は後日順次アップです。。
Posted at 2012/06/19 20:41:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
こすこす * ひいろんひいろん
ふー@COOLSIDEふー@COOLSIDE ふじさん@長野ふじさん@長野
むーぞうむーぞう イッシ~イッシ~

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる