• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2012年08月29日 イイね!

8月最後の土曜日。。。

8月最後の土曜日。。。もう今週で8月も終わりで。。

今年もあと4ヶ月ちょっと。。。

仕事はこのご時世ですが。。。

ありがたいことに平日は忙しくしております。。

さて8月最後の土曜日は。。。

朝から撮りにでかけてきました。。。

メインは浅草でしたが。。。朝一は大井町へ。。。。

年に1回開かれる。。JR東日本のイベントへ。。。。

午後から浅草の方へ。。。。。

日本最大級のサンバカーニバルへ。。。

昨年は震災で中止だったので。。。。

2年ぶりってこともあり大盛り上がり。。。。

お年よりは熱中症で途中何回も運ばれるシーンも。。あり

私も3L用意したペットボトルも。。。

すぐなくなりました。。。。ホント太陽との戦いで。。。

こんがりと焼けて。。。どこ行ってきたんだ?と思われるくらい。。汗

でも7月、8月は夏の祭り、イベントをテーマに撮ってきたので。。

今年最後の夏のこの浅草で終われて良かったです。。

写真は後日。。順次アップです。。

来月はまた地方への仕事ついでの旅も2回ほどあるので。。

それに向けて体力を温存して。。。笑
Posted at 2012/08/29 01:42:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月20日 イイね!

アメリカンな気分で。。。

アメリカンな気分で。。。日曜は福生市にある。。 米軍横田基地へ行って来ました。。

18、19日土日に横田基地にて

日米友好祭2012が開催されるので

今年も参加。。めったに入れない基地。。

そしてアメリカンな屋台食べ物が食べられて

そしてなかなか間近で見れない戦闘機。。

今回は高高度偵察機の飛来や200機も作られていない

空軍の最新型ステルス戦闘機F-22ラプターの展示など

日本でまずお目にかかれないものがありました。。

後は自衛隊も三沢のF-2A、百里RF-4改、百里F-15など

戦闘機展示。。大型輸送機の中にも入れたりコックピットに

座れたりと一日楽しめました。。

今回飯は。。アメリカンバーガーとビール。。

ステーキとビール、そしてビックチキンレッグとビールでした。。

近々また行きますが。。笑
Posted at 2012/08/20 01:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月15日 イイね!

短い盆休み。。③

最後の短い盆休みは。。

映画を見に行って。。

後は家でゆっくりと。。

体を休めました。。。

見てきたのは今週末から

公開する・・・「アベンジャーズ」

それの先行公開があったので

見てきました。。アイアンマンやハルク、マイティソーなど

映画で見てきたヒーローの合体映画。。。


さすが全米でも興行収入1位。。面白かったです。。。

でも最後まで見ないとだめですよ。。笑
Posted at 2012/08/15 01:42:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月15日 イイね!

短い盆休み。。②

短い盆休み。。②翌日12日は

昨日の横浜中華街の熱い夏祭り

そして東京の江東区深川で3年に一度一番盛り上り日。。

深川八幡祭りへ行って来ました。。

60台近くのお神輿がワッショイワッショイと朝一から夕方まで

町を一周。。。そのお神輿パレードでも一番ヒートアップする

お神輿に水掛けが行われる門前仲町。。そこでカメラ撮影にトライ!

初めて行きましたがこんな大きなお祭りが行われてるなんて思いも

よりませんでしたが。。迫力と水しぶきが。。夏の祭りを活気だたせます。。

写真は後日順次アップです。。
Posted at 2012/08/15 01:29:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月15日 イイね!

短い盆休み。。①

短い盆休み。。①盆休みはとりあえず終わり。。

15日からまた仕事です。。

さて4日間の盆休み。。。

遠出はなくて近場でカメラ散策で

終わりました。。。

11日は。。。横浜中華街。。。

夏の中華街も熱いですよ~

旧正月の時が一番盛り上がりますが

夏は関帝誕っていう中華街の夏祭りがあって

3メートルの将軍や獅子舞、龍などが舞ます。。

中華街一周のパレードもあり面白かったです。。

写真は後日アップです。。
Posted at 2012/08/15 01:22:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
こすこす * 036@osamu036@osamu
アクセラメタルアクセラメタル ryou8ryou8
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ wakky-1wakky-1

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.