• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2013年03月27日 イイね!

3月の出来事⑨

3月の出来事⑨横須賀基地で日中満喫したあとは。。

夜から飛行機で北九州へ。。。

仕事ではなく。。プライベートで。。。月曜日に休んで。。

実はブルーインパルスお別れフライトで

福岡県芦屋基地まで行ってきました。。

ご存知かもしれませんがブルーインパルスは

宮城県松島基地所属で2年前の震災の時に

たまたま芦屋で訓練飛行中だった為被害もなく

無事でしたしかし基地は壊滅状態で帰れなくなり

芦屋で2年間単身で飛行訓練していましたが

この度3月末に松島基地への帰還で

お世話になった芦屋町のお礼で飛行展示が行われまして

私もブルーインパルス撮影追っかけとしては

いてもたってもいられず今年一発目のブルーを見てきました。


写真は後日順次アップ予定
Posted at 2013/03/27 23:08:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月27日 イイね!

3月の出来事⑧

3月の出来事⑧桜撮影の翌日日曜日は。。。

ちょっとハードスケジュールでした。。

まずはこの日24日はアメリカ海軍横須賀基地開放。。

毎年おなじみになった横須賀基地。。

今年は桜が早かったので基地内の桜も満開。。

基地内でのお花見できました。。

目的は軍艦見学。。朝から行かないと午後は2時間〜3時間待ち。。

今年は空母ではなかったですが。。多くのイージス艦や護衛艦などが見れて

良かったです。。

そしてアメリカ直輸入のピザや七面鳥のスモークチキンレッグを

喰らって足早に帰ってきました。。夜から北九州へ移動だったので。。


写真は後日アップ予定。。。

Posted at 2013/03/27 22:59:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月27日 イイね!

3月の出来事⑦

3月の出来事⑦今年は桜の開花が昨年よりも10日以上早くて。。

だいぶ予定が変更。。。汗

先週土曜日からがほぼ満開見頃でしたので

撮りに早朝より。。。

土曜日は近くで桜撮影。。。

海軍道路の桜並木と桜ヶ丘にある千本桜という場所へ。。

海軍道路は7分〜8分咲き、、千本桜はほぼ満開でした。。

写真は順次アップ予定。。。
Posted at 2013/03/27 22:51:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月18日 イイね!

3月の出来事⑥

3月の出来事⑥土曜日。。渋谷駅を見に行ってからは

今度は一気に青梅市へ。。。

ちょうど見頃になった。。

吉野の梅林へ。。。

ここはめっちゃいい本数の様々な

梅があるのですごく圧倒されます。。

天気も良くて。。いい花見でした。。笑

写真は順次アップ予定です。。
Posted at 2013/03/18 00:26:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月18日 イイね!

3月の出来事⑤

3月の出来事⑤今週の土曜日。。

ついに相互乗り入れを開始した

東急東横線とメトロ副都心線。。。

この日から渋谷駅は地下駅となり。。

78年使われていた地上の渋谷駅は。。

ひっそりとしていました。。5月から取り壊し開始予定で

再開発される模様。。。

最後に小さい頃から知っている地上の渋谷駅を

目に焼き付けて来ました。。笑
Posted at 2013/03/18 00:20:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
ふじさん@長野ふじさん@長野 むーぞうむーぞう
こすこす イッシ~イッシ~
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ ryou8ryou8

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.