• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

10月の週末の過ごし方。。。③

10月の週末の過ごし方。。。③10月の連休。。。2日目。。

天気も引き続き良かったので

二十何年ぶりに。。。日光へ

ドライブがてら撮影に行ってきました。。

ホント長いこと行ってなかった日光。。。

いろは坂とかや中禅寺湖はまだ色づいては

いませんでしたが奥日光付近は色づき始めて

いました。。

写真は後日順次アップ予定。。。。
Posted at 2013/10/27 09:21:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月26日 イイね!

10月の週末の過ごし方。。。②

10月の週末の過ごし方。。。②この時期なのに。。

台風が多くて。。。

困りますね。。。

さて10月もそろそろ終わり。。。

10月の週末を。。。。

先日行った小松基地航空祭の翌週は

10月の3連休もあっていろいろ行ってきましたよ。。

その連休最初に行ったのが。。。

そろそろ見ごろと聞いたので。。

久しぶりに東京都立川の昭和記念公園へ

秋の花。。コスモス畑へ。。。

天気も良かったので綺麗に咲いていました。。

写真は後日順次アップ予定。。。
Posted at 2013/10/26 19:17:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月26日 イイね!

最近食べた。。。

最近食べた。。。10月に入って。。

徐々に寒くなってラーメンがさらに

美味しくなる季節へ。。。

ここ最近はいろいろ開拓しながらも

間ではリピートもしてラーメン食べてます。。

ここ最近行ったお店。。。


左から金沢の小松へ行った時に食べたラーメン。。
お店の名前は不明・・確か小松駅付近

次、横浜の鶴ヶ峰にあるせんだいのとんこつラーメン。。
今や有名になりつつ。。。

そして次、横浜家系ラーメン。。吉村家ののれんわけ杉田家の
ラーメン。。これはこれでたまに食べたくなる。。

最後は最近うまくてリピートしているお店。。
激戦区になりつつある横浜日の出町、黄金町、吉野町に
あるロックミュージシャン矢沢好きな親父さんがするラーメン家流星軒。。
そこの醤油ラーメンの流星プレミアム。。香ばしい炙りチャーシューはめっちゃうまい

ここも今やすごく人気のラーメン家。

最近行ったラーメン家ですね。。
Posted at 2013/10/26 12:07:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月20日 イイね!

10月の週末の過ごし方。。。①

10月の週末の過ごし方。。。①9月も終わり。。。10月へ。。

暑かったりしていましたが。。雨も多い。。。

さて。。10月初めの週末は。。

なんと航空祭からスタート。。。

5日土曜日に。。石川県小松にある

小松基地の航空祭へ。。。私自身今年5回目の。。

通常航空祭は日曜日ですが小松基地は土曜日。。。

ブルーインパルスは最初日程には

組まれていなかったですが小松でも飛ぶことになり

行ってきました。。前のりが前提だったので

金曜日仕事した後に。。羽田から小松へ。。。

しかも翌日は雨の予報。。。またかよって思いましたが

ふたを開けたら。。。雨はほとんど降らずで。。

うっすら日も差し。。。雲も高い位置にあったので

ほとんど日程通りの展示飛行を見せてくれました。。

ドラマの影響もあり来場者約12万人だそうです。。

入間はその倍か。。。笑

Posted at 2013/10/20 19:47:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

9月の週末の過ごし方。。。⑥

9月の週末の過ごし方。。。⑥巾着田の曼珠沙華の撮影しに行った翌週は

9月最後の週末の日曜。。。。

この日は来るまで御殿場方面から箱根へ。。

行きたかったのが東名の足柄SAと箱根仙石原

今ここはめちゃいけサービスエリアとして。。

めちゃいけグッツがたくさん売っていました。。

さんちゃんは見れませんでしたが。。笑

その後は箱根仙石原へ向かい。。。

見ごろを迎えていた仙石原のすすき群の。。。

綺麗になびいていました。。笑

写真は後日アップ予定。。。
Posted at 2013/10/14 23:26:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
マンタマンタ * KGYKGY *
しーにょしーにょ こすこす
アクセラメタルアクセラメタル syrupsyrup

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.