• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2015年04月27日 イイね!

翌日は。。金沢観光。。

2月の雪の白川郷の撮影ができ。。

目的は達成したので。。

翌日は帰りの飛行機まで。。

ゆっくり金沢市内をぶらり。。

せっかくなので金沢駅へ。。北陸新幹線開業で使用されるはくたか号。。

在来線ではもうすぐ廃止。。


金沢駅からバスに揺られて武家屋敷跡地へ。。。。




最後はひがし茶屋街と芸者町の主計町へ。。


Posted at 2015/04/27 19:22:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月21日 イイね!

航空祭と仕事以外で。。金沢は。。

2月の金沢は初めて。。

正確には航空祭時と仕事以外で金沢は初めてでした。。

着いてから雪ちらつく兼六園へ。。


実は兼六園初めて。。ここは有名なのか。。なるほど程度の感想。。

その後はホテルへ行き夕方まで休んで。。

そしてバスで岐阜白川郷へ。。。

金沢から車で1時間ちょっとで行ける距離で。。ビックリ。。

初めて行きましたが雪の白川郷が一番いいね。。豪雪地帯でしたが。。

ここからの景色を撮ろうって計画して来たので撮影出来て良かったです。。

おそらく来年は新幹線開業したので間違いなく観光客増えますね。。。

ただえさえ多かったのに。。笑(^^)
Posted at 2015/04/21 17:47:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月21日 イイね!

バレンタインだった週末。。金沢へ。。

2月も中旬のバレンタインだった週末。。

金沢へ。。撮影旅行に強行一泊で行って来ました。。

目的は合掌造りの白川郷。。

早朝羽田から飛行機で小松へ。。


昼前には金沢入り。。この日は北陸新幹線の切符販売日で。。金沢駅は。。

物凄い人だかり。。でも着々と盛り上がってました。。
Posted at 2015/04/21 09:51:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月19日 イイね!

2月に入って。。最初は。。2月11日

二月に入っての建国記念日の祝日。。

一日しかなかったので厚木基地へ。。

米軍は祝日は関係ないので

飛んでいます。。



この日は珍しい海軍の哨戒機P-8が飛来し数回タッチ&ゴー実施して

沖縄へ帰って行きました。。
Posted at 2015/04/19 23:16:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月15日 イイね!

急遽。。最後のフライトの日。。。

今年1月最後の週末。。。

この日急遽。。羽田空港へ。。


今年に入り航空会社国内第三位だったスカイマークが。。

経営破綻へ。。一気に国際線への参入やら機材を購入したため

大型機エアバス社から購入A380。。しかし資金工面できず。。

しまいには契約違反で違約金を。。それで継続できなくなり

民事再生法申請。。今経営はしておりますがスカイマークの

唯一の大型機のエアバスA330が31日を持って

運用から撤退するってことで撮影しに行ってきました。。


最初は空港デッキから。。そして浮島と移動し撮ってきました。


Posted at 2015/04/15 23:11:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
こすこす * KGYKGY *
ひいろんひいろん * イッシ~イッシ~
マンタマンタ hiro@ゆばhiro@ゆば

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.