• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazutanのブログ一覧

2015年05月19日 イイね!

今年も行って来ました中華街の春節。。

今年の横浜中華街の旧正月を祝う春節は。。

2月末から3月初めてでした。。

私は二宮の吾妻山公園での菜の花を撮影後。。

一気に横浜中華街へ。。向かいました。。


中華街の路地裏街も盛り上がっておりました。。


横浜中華街の神様まつる横浜媽祖廟。。
Posted at 2015/05/19 19:24:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月15日 イイね!

菜の花畑。。二宮吾妻山公園

百里基地行った翌週末。。

2月も末だったので休日。。

ちょっとアクセラで。。ドライブ兼ねて

神奈川県小田原市二宮へ。。。。

菜の花で有名な吾妻山公園へ。。

ちょうど菜の花が満開でしたでしたので。。

行って来ました。。残念ながら天気はすっきりしませんでしたが。。


Posted at 2015/05/15 22:50:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月09日 イイね!

百里へ。。

金沢の旅から帰還した翌日は。。

会社代休だったので。。

茨城県にある航空自衛隊百里基地へ。。。。

どうしてもカメラに収めておかないと

いけない記念塗装機を。。

もう3月くらいには塗装剥がしされる

みたいだったので。。このチャンスで。。

まずは茨城空港へ。。早朝到着。。


その後撮影に場所へ移動。。
来ました。。記念塗装機のイーグル。。

梅満開でした。。
Posted at 2015/05/09 11:25:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月09日 イイね!

金沢の旅も。。終わり

金沢のひがし茶屋街散策後は。。

金沢駅へ。。帰りの飛行機の時間までブラブラと

お土産買いながら時間つぶし。。駅前を散歩。。北陸新幹線開業前で。。

盛り上がっていました。




駅周辺を散策していたら。。金沢にも私鉄が走っていたんですね。。

初めて知りました。。ちょっと覗いてみたら。。

北陸鉄道。。地下の金沢駅から浅野川を沿って走るローカル線。。

距離も内灘までの数キロ。。車両が見たことあるな〜って思っていたら。。

元京王井の頭線の3000系でしたね。。笑(^^)


冬の金沢もいいですね。。雪の白川郷はもっといいですが。。人が多すぎでした。

Posted at 2015/05/09 11:18:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
むーぞうむーぞう * こすこす *
マンタマンタ * いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ *
アクセラメタルアクセラメタル * teruruteruru

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる