• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/02 23:07 
もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね
10/09 18:10 
もう納車されてからの一年間。。明らかに前のより距離のペースが多くなっている。。一年間で17000kmだわ。。笑(^^)
09/06 11:36 
来週の三沢に間に合った。。強力バズーカー砲。。天気次第で投入。。
06/06 08:24 
雨も上がって。。軽く撮りに出る。。笑(^^)
05/30 14:15 
アクセラで買い物中。。
05/09 11:26 
GWも終わって本日は仕事中。。
04/27 19:14 
岩国へ。。
03/27 09:29 
車いじるか。。レンズいじるか。。悩む。。
03/18 17:53 
年度末の忙しい日々。。
03/04 00:02 
新車6ヶ月点検終了。。今の所目立った不具合なし。。
ディーゼル車にも慣れて。。加速力と疲れ知らずの走り。。
そして経済性。。通勤メインですが。。月3000円〜4000円違う。。
あの加速力で。。燃費がいいしエアコン使ってもいい。。
01/29 14:42 
だいぶ走ったな。。二ヶ月で4000kmか。。めっちゃパワフルなので。。楽です。。マツダレーダークルーズ意外に使えるし。。街中でも。。二桁は走るし燃費もいいし。。今は燃料代安いけど。。以前よりは半分以下。。
01/22 08:57 
来月の撮影旅行の準備も進めないと。。
01/15 01:00 
納車されて2ヶ月・・勢い的にハイペースでもうすぎ3000kmへ。。先日のオートサロンでほしいパーツあった。。汗
01/02 14:53 
大晦日は。。横須賀カウントダウン。。開けてからオールナイト営業で。。八景島島。。2日は箱根駅伝と。。動き回っております。。笑
12/30 13:30 
厚木基地へ。。
12/21 11:37 
横田基地へ。。
11/28 11:58 
また週末。。北九州へ。。
11/24 12:48 
新相棒。。。初バックスぴっと。。笑(^^)
11/22 20:21 
@kazutan さすがに。。違います。。笑
11/22 18:43 
今日は朝から厚木基地。。そして明日の岐阜基地航空祭へ。。。。移動中
 11/22 20:12 
@kazutan さん 新車で移動ですか?
 11/22 20:21 
@kazutan さすがに。。違います。。笑

プロフィール

「もうすぐBMアクセラディーゼルにして丸2年。。もう3万4000km超えて気持ちよく遠く行きたくなる車で。。疲れ知らず。。マツダレーダークルーズは重宝して使っています。。パワフルながら燃費も街中でほぼ2桁走るし。。いいね」
何シテル?   09/02 23:07
2014年11月より初期型アクセラスポーツ23S(UA-BK3P)から三代目アクセラスポーツXD(LDA-BM2FS)へ乗り換えました。あまり弄らないようにする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カレ板オフに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 22:47:36

お友達

ついにバズーカー砲と言われる600mmの超望遠レンズ買いました。。そして最近は待望のD500も。。
84 人のお友達がいます
ひいろんひいろん * むーぞうむーぞう
こすこす マンタマンタ
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ アクセラメタルアクセラメタル

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H26年11月に納車となりました。 初代アクセラスポーツ23Sからの乗り換えです。。 最 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアBG8R GT-Xです。 希少なMAZDAの4WDターボセダンです。 かなり思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
※2010年4月末に起こった件で改修工事。。。   2010年8月15日改修工事完了しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.