車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月26日 イイね!
ムーヴ、中🚗
丸見えなので、スモークを貼る事にしましたー!
作業はやってもらって灯りてらしてるだけだけど〰(^_-)
あ、珍しく内張り取るのは少し手〰だした。軽は簡単なんだね💦


カット済みフイルム👌枠が付いてる?タイプ初だったねー

👌今回はウルトラブラック
2パー(笑
スーパーブラック(5パー)以外の貼るのは初かなー🙋!

熱線の配線のとこが、カットされてない車種にだったー。

最後、灯りどころか邪魔ばっかりしてたなー(^o^;)

真っ黒!👍😆

りょくん、みっくん、おかっち、ふく、
お手伝いありがとう😃

とりあえず1日放置して、空気入ってないか確かめましょー👍👍

















貼り
終わった後は皆で🍚☺👍👍


次は
フロントと小窓にスパッタゴールド貼るよー👍👍来月くらいになりそうかなー(^-^;
70%くらいの👍☺

ま、自分は、また灯りてらしてるだけになるんだけどれどもー(笑

Posted at 2017/04/26 07:46:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!
春ドレ春ドレに当日エントリーで行って来ました(笑


車検から帰って来て
自家塗装へ☺


むずかしいですね💦
14時頃にクリア吹き終わりー、
18時半から、マスキング取り、パーツ着けたりなんなり、0時までかかり、
そのまま山梨へgo

手伝ってもらった人以外は、㊙でやっていたのでー



今回、ドレミ!なんと20回目の記念イベント🎪
若~い頃は、毎年参加していたイベントで、楽しませてもらってました!

今回はビンゴにてネックパッドがあたりました\(^^)/もととったー🙋
ムーヴ用で👌👌

呼ばれると思ってなかった表彰式にて
番号呼ばれてるみたいで、遠くから取り行ったら、特別賞いただきました!

交流、投票してくれた方々ありがとうございました❗\(^^)/🎉✨😆✨🎊




















帰りは渋滞。
久しぶりのドレミの帰り渋滞
なつかしかった(笑)
Posted at 2017/04/19 20:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!
ちょっと前に三段交換、リヤサス交換、コルク半塗装ちょっと前に三段シート交換 70センチへ\(^^)/

の後に、リヤサス交換
ぱっとみオーリンズですが、
5000円くらいの、しかも貰い物です💦(^o^;)

最近 グリップも 貰ったので、イエローにかえよー👍👍

あとコルク半、塗った❗
マスキング、ライン取り、難しいね💦💦💦5個目だけど、だいぶましになって来たかなー🙋\(^^)/

つぎはパリぴとも用にコルク塗る予定、
デザイン決まったけど、色が決まらない
パリピな色ってカラフルって事なのか、
おまかせはおまかせで難しい💦💦😪💤💤

あとムーヴのバイザー黒く塗ろ👍👍

車検から帰って来たムーヴ
今、色々と✋加えてる‼㊙ね。(笑)

















Posted at 2017/04/13 05:08:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
ムーヴムーヴ、1ヶ月半ぶりに車検から帰って来ました。戻すところ多くて2月3月は✋手つけて、くれませんねー。


グリップもらったので、
FTもやりたいしー🎵

Posted at 2017/04/09 12:56:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
Z250FT 後期の エンジンカバー左側 ガスケット
とボルト 発注かけてもらったら
純正廃盤だって~😢

プラスの
皿のデカめのビス
テーパー気にせず、六角とかのボルトで良いのかなー?
oリングは出たから
オイル漏れなきゃなんでも良いんだけど、プラスの部分がなめてるが気になるだけだけどぉぉ。


Posted at 2017/03/05 12:55:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
VIPや旧車が好きみたいです。 現在 車は18マジェスタ ちょい下げ、20インチのみ のノーマルです。 バイクはZ250FT(旧車會仕様) 1982後期 A5...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
カワサキ Z250FT A4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 05:59:57
カワサキ Z250FT A4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 05:58:56
Z250FT完成~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 05:57:24
お友達
2 人のお友達がいます
choco-3choco-3 jzx100@まこっちゃんjzx100@まこっちゃん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.