• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月15日

初詣

初詣 昨日は初詣に行ってきましたよ!
場所は成田山!

今年に入って今一仕事がうまく行ってなかったから、これを期にうまくいってくれるといいですね。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/15 21:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年1月15日 21:52
うまくイク事を
願ってます
( ̄人 ̄)
コメントへの返答
2008年1月21日 21:09
未だにうまくいかないです・・・。
2008年1月15日 21:57
僕に言われるのも何ですが
うまくいくことを願ってます
まぁ、なんとかなるって
コメントへの返答
2008年1月21日 21:11
仕事頑張ってね!

もうやめた??
2008年1月15日 22:11
成田山すいてました?(^_^)
今年は社長に☆
コメントへの返答
2008年1月21日 21:12
気分はいつでも社長ですが??

現実は厳しいです。
2008年1月15日 22:49
うまくいったら何かご馳走してくださいぴかぴか(新しい)

今から楽しみだぁムード
コメントへの返答
2008年1月21日 21:12
うまくいってないんでご馳走してください。
2008年1月15日 23:03
やーうまくいかないよ仕事は。
俺がね。。
コメントへの返答
2008年1月21日 21:32
今日見ませんでしたが?

いやいや、俺の方がうまくいってないですよ。

3日から・・・・・。
2008年1月15日 23:21
うまくいくといいですね♪

きっと、ご利益ありますよ(^^♪
コメントへの返答
2008年1月21日 21:13
早くご利益きてくれないかなぁ~。
2008年1月15日 23:35
成田山ってこんなに大きいとこ
あったんですか。。。

うまくいくといいですね(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月21日 21:14
新しく作ったみたいですよ!!
俺も今回初めて見ました!
2008年1月15日 23:41
仕事がうまくいっておごってもらえますように♪(他力本願w
コメントへの返答
2008年1月21日 21:15
うまくいかないんで空港のランチ奢ってもらえますように・・・。
2008年1月16日 0:20
焼き肉食べれば良いことありますかね?

ご馳走様ですm(_ _)m(爆)
コメントへの返答
2008年1月21日 21:15
次は僕も誘ってね!!
2008年1月16日 3:33
今年まだ初詣行ってないっス(;・∀・)

仕事うまくいくといいっすね~(≧∇≦)b

コメントへの返答
2008年1月21日 21:16
それが未だに今一でして・・・。

頑張れ俺!!
2008年1月16日 7:26
まだまだ始まったばかりですよ~

がんばって!
コメントへの返答
2008年1月21日 21:17
始まりが悪いと最後まで悪くいきそうで・・。

頑張ります!
2008年1月16日 7:47
奉納金を払いましょう♪

私に(爆)
コメントへの返答
2008年1月21日 21:18
払うんでそれ以上にください・・。
2008年1月16日 8:35
今年はハーレムになれる事を祈っています(爆)
コメントへの返答
2008年1月21日 21:19
いやいや!今年もですよ!!
2008年1月16日 8:52
うまくいくといいですねッ(^^)v

こちらからも、願ってまぁ~す(^O^)/
コメントへの返答
2008年1月21日 21:20
ありがとうございます!

期待に応えられるよう頑張ります!
2008年1月16日 9:00
たまには仕事がうまくいかない時もあるよ!


腐らず頑張っていれば結果は出るさ!!



俺、いいこと書いてるなぁ(笑)
コメントへの返答
2008年1月21日 21:22
頑張っちゃいますよ!!

たまにはいいこと書くんですね(笑)
2008年1月16日 10:01
うまい角煮ならできましたが?爆
コメントへの返答
2008年1月21日 21:24
期待してます。

宅急便屋さんが来るのを・・・。
2008年1月16日 17:56
You can do it!

頑張ってください^^
コメントへの返答
2008年1月21日 21:25
君なら出来る!!

俺にぴったりな言葉ありがとうございます。
2008年1月16日 21:07
うまく行くと良いですね。
コメントへの返答
2008年1月21日 21:26
確かに・・。

頑張りますよ!
2008年1月16日 23:25
クビになっちゃえばイイのに(笑)
コメントへの返答
2008年1月21日 21:29
脱税がばれちゃえばイイのに(笑)
2008年1月17日 15:52
来年に期待!(笑)
コメントへの返答
2008年1月21日 21:30
ねもさんの今後に期待!

グッバイ確定。

プロフィール

「25時間勤務お疲れ!!俺♪笑」
何シテル?   10/21 11:04
STEPに乗って早12年!新車の頃が懐かしい~今日この頃。 まだまだこれから進化し続けますのでよろしくお願いいたします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今回の落札はひと苦労 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 21:32:40
盆休み…笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/14 19:36:18
三芳パーキングへ行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 16:15:08

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
これからも進化させていきますので、皆様よろしくお願いします。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
②台は税金が…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation