• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 22:41 
今度のお休みはアルフォンスのサーモスタットを交換しようかな。 水道どうしましょ?
12/09 23:19 
イングラムのエンジンオイルのランクを上げたら、なんか燃費が良い。
12/06 17:50 
スロットルセンサーも新しいので回収、ビス事。
12/06 08:25 
オイル交換を始める前も気合が要りましたが、今日も寒~い・・・。
12/05 11:10 
良かった! 無事オイル交換終了。 トリートメントぶち込み。
12/04 23:39 
西日本、寒波で雪かもしれません。 アルフォンスの青空オイル交換どうしよう?
11/28 21:01 
小田和正さん、70歳で現役であの声は感動。
11/28 08:36 
起きたら8時でした・・・。
11/27 22:24 
明日定休日なので、のんびりしてますが、ブログネタが思いつかない。
11/23 23:30 
のり弁を止めている輪ゴムが山の様にたまった。 ある意味凄い。
11/23 07:59 
勤労感謝の日にお仕事です・・・orz
11/21 22:33 
また歳を取ってしもた・・・。
11/19 08:06 
シャチハタと目薬、洗濯しました・・・orz
11/19 07:23 
うちの会社は、誕生日休みで1日休めるので、今日働いたら3連休です。
11/18 19:58 
あるふぉんす。フラッシングが終わったら相手してやるから、煽らないで。
11/17 07:22 
スパークプラグは、ノッキングが起きるギリギリの熱価が、1番燃費が良いです。
11/14 19:11 
渋滞で仕方ないのに煽りましたね? 前にも言ったけど、僕のいんぐらむ速いですよ!
11/12 19:31 
ロータリーの排気音は特別ですね! 爆音でない限りすぐわかります。
11/09 21:26 
小さい排気量のディーゼルには乗りたくないなぁ・・・。 やはりガソリンエンジンがいいなぁ・・・。 なぜでしょう?
11/08 21:29 
スケートリンクで乗り比べをさしてもらったのですが、スタッドレスはやっぱブリヂストンでしょう。

プロフィール

「今度のお休みはアルフォンスのサーモスタットを交換しようかな。 水道どうしましょ?」
何シテル?   12/15 22:41
キンタロです。よろしくお願いします。 マツダの創るスポーツカーが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ アンフィニRX-7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 20:21:26
冬タイヤから夏タイヤに履き替えと洗車など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 18:40:38

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター イングラム (マツダ ロードスター)
通勤に燃費の良い車をと買ったのに(じゃあ軽買ったらとお思いでしょうが、僕はこのNDがデビ ...
マツダ RX-7 アルフォンス (マツダ RX-7)
ショップの縁(中村屋ファミリー)で、個人売買で売って頂きました。 またFDのオーナーにな ...
スズキ アドレスV125S パトラッシュ (スズキ アドレスV125S)
以前は通勤はこれでしたが、後にバイク通勤が禁止になりました。 峠でこけた後、チャージカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.