• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

R56ワル達倶楽部~2011はむ☆主宰帰省記念~

8月のある暑い日
集合場所と集合日時のみが記載された
一通のメッセが届き
『R56ワル達倶楽部』の開催が通達された。

というわけで昨日は昨年9月以来
約1年ぶりの開催となった
R56ワル達倶楽部に参加してきた。

集まったのは昨年と同じ面子。
白い主宰様は
福岡から1,200kmを走破しての参加・・・
当然帰りも走る訳で・・・
その間に数百kmのワル走り・・・
完全に変態の域に達してます(爆)
青い方とは一年ぶりの再会!
一年間音信不通でも
メッセ一本で集合して楽しめる。
面白い関係でもあり、とても嬉しい♪

例によって目的地もルートも
告げられないまま出発(汗
いつものように泣きながら付いて行く(ToT)/

八王子から細い山道を延々走り・・・
そう、国道などの幹線道路はほとんど走らない^^;
そして2.5時間走った最初の休憩ポイントがこちら。

生憎の雨だったので軽く流すといったペース
この峠は全線クルマ一台分という狭さ・・・
地元のヤビツ峠に似ている感じ。
強烈なキャラクターのおばちゃんの居る
峠のお茶屋さんでしばしの休息。

ここからは秩父まで一気に下る。
そしてワル達的にはあくまでも
“サブ的要素”になるが、今回の昼食は

秩父名物の味噌豚丼(特盛)

豚丼越しの主宰も一年ぶりの
ワル達なひと時にご満悦な様子。

食事の後は例年通り(爆)
年に一度お邪魔している(汗

とか

営業妨害?とも言える、ここで
楽しいクルマ談義を延々と。
この時間が至福の時間(*^_^*)

そして〆はいつものそば屋(爆)

主宰が福岡に引っ越してからは
年に一度の開催になってしまったが
やっぱり『走り×クルマ談義』は本当に楽しい!!
パッと集まり、サッと走って、パッと解散
これがなんとも心地いい(笑)


今朝、クルマを見てみると・・・

昨日のワル走りで泥だらけ(@_@;)
すぐに洗車しましたw

はむ☆さん
うーじさん
お疲れ様でした♪
次回はいつ開催なんだ?(爆)
ブログ一覧 | R56ワル達倶楽部 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:33:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

男子はプラモ好き
noppo.さん

あの日のタウシュベツ川橋梁
林道茶会首席参謀さん

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

黄金の味噌ラーメン 辛紅の薔薇
もと部長(初代部長)さん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:12:41
お疲れ様でした。

私も今朝洗車してから帰路につきました。

角タイヤは少しだけ角が削れてました。もう少しですね。

今度は行き先が最後までわからないようにがんばりますね。
コメントへの返答
2011/08/28 21:32:06
お疲れ様でした!
楽しかったですね(^-^)
あの角ばったタイヤは
ワル達としていけません(笑)

たぶん来年も熊谷で蕎麦
食べてると思いますけどねw

明日も気を付けて
帰ってくださいね!!
2011/08/28 22:02:54
お帰りなさい!

いや~またまた楽しませてくださったんですね♪
校長先生は(笑)

本当に行きたかった~(+_+)

次回はいつか待とうかと(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:14:53
今回も大いに楽しみました^^

あの校長ホントタフですよ。
決して若くないんだけど(笑)

やっぱクルマ馬鹿の会話は楽しいわw
次回は万障繰り合わせて参加だね♪
2011/08/28 23:34:55
はむ☆さん、元気いいですね~^^;
是非、次回は東海で寄り道して
「R56ワル達倶楽部番外編」
を、開催してもらいたいものです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:44:44
あの方身体にムチ打って遊んでます^^;
やはり『ワル達倶楽部』と『走ろう会』
のコラボ企画が必要ですねw
はむ☆さ~ん!!
東海に集合ですって♪(爆)
2011/08/28 23:45:12
気があう人や話があう人と車でおい駆けっこしてる時って会話してる時以上に楽しい時ありますよねわーい(嬉しい顔)お互いの車で会話しているみたいで超楽しいんですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近そういうのが分かった気がします猫2猫2

やっぱ車遊びはやめられませんねウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/28 23:50:29
そうそう!!
正にソレなんだよね!!!
一緒に走ってるとクルマ同士が
会話してるように感じるんだよ♪
この瞬間って凄く楽しくて
クルマが生きてるみたいで
ワクワクしてる自分がそこに居る(#^.^#)
やめられまへんなぁ~

船長のクルマとも最近会話してないねぇ~
今度箱根来る??(*^^)v
2011/08/28 23:53:41
お疲れ様でした。

行き先知らないはずなのに、「たぶんこっち行くんだろうな・・・」と思った方向に見事に進んでいくのがww

去年の写真を見ると、蕎麦屋は座った場所まで一緒だったようです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 00:40:54
お疲れ様でした!
次回は例のエリアに
ナビ設定しておいてもいいかも(笑)

あの蕎麦屋は3回目ですが
あの席しか座ったことがないです
おそらく来年も(爆)

また、走りましょう♪
2011/08/29 06:16:34
久々の悪人倶楽部集合ですね!!

1200キロ走って参加ですか
私も近いのでいけばよかった!!
あっ!私はいい人だからダメか…
コメントへの返答
2011/08/29 22:41:29
完全に間違ってます!!\(◎o◎)/
悪人  ×
ワル達 ○  ですから(汗


いやいや十分悪人・・・じゃなくてワルです(爆)
ぢぃじさんが参加したら
レギュラーメンバーがみんな置いて行かれます(汗
2011/08/29 10:20:11
支部長、こんにちは^^

『R56ワル達倶楽部』。。。
デラcoolなネーミングでカッコイイっす♪
サスガに走りはハードそぉですねー!
ボクも真似しようかな。。。
『R55頭ワル達倶楽部』(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:43:49
師匠こんばんは!

かなり脚色して
ハードなイメージにしてますが・・・
走りは・・・超ソフトです(爆)

主宰曰く『悪い』と『ワルイ』は
近いようで全く別物!らしいです(笑)
2011/08/29 11:50:07
コメント2回目すいません。

ぜひぜひまた、箱根に行ってM兄さんと
゛会話゛したいです^^誘ってください☆☆

でも、おれ、
新兵器も入って速いっすよ?ナンテ^^;(逃
コメントへの返答
2011/08/29 22:47:16
いえいえ^^

そうね!秋には走りたいね♪
予定出来そうだったら連絡するね!

マジっ!?新兵器?!!
実は私も・・・まもなく・・・( 一一)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第10回 DDR56M全国オフ2016!Final! http://cvw.jp/b/257193/38752196/
何シテル?   10/25 13:48
神奈川県在住のR56 MINI Cooper-S乗りです。 My MINIのコンセプトは“走りのMINI”です! すでに納車から10年目に入っていますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

M's Club House 公式ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 23:01:50
 
M's Club House 公式Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 23:00:27
 
CARUNI(カーユニ) 
カテゴリ:MINI
2010/06/10 23:27:16
 

お友達

お気軽にお誘いください!
278 人のお友達がいます
いっし-いっし- * ちょらちょら
シロだもんシロだもん トウィンクルトウィンクル
toshi-zoutoshi-zou bMeRbMeR

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R56 Cooper-S 2007年7月納車完了! Cooper-S MT <エクステリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.