車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 13:44 
今年の大勝負!
ジャンボ100枚、ジャンボミニ100枚
新車ほしい!
11/22 21:07 
[パーツ] #フォレスター20XTEyeSight 純正交換 ステアリング【レッドステッチ・オールブラックレザー使用】 http://minkara.carview.co.jp/userid/2572021/car/2124829/8098216/parts.aspx
10/30 11:27 
11/15退院、12月より職場復帰!
10/26 23:01 
入院中、暇だったのでムーンビーム 自動防眩ミラー とケンスタイルのステアリング購入しちゃった
10/15 19:19 
入院中暇なのでパーツを探してると、自動防眩ミラーなるものを発見これはこれは…
ステアリングもボロボロになってきたし変えてみようかな
10/15 06:03 
13日、無事手術成功しました
10/09 14:38 
入院している部屋の窓からスカイツリー!
10/04 23:28 
下廻り結構錆びやすいなぁと実感
09/27 00:55 
@hide-a.k.a-熊
千里浜っぽい、砂の目が細かいとできるみたいですね。
 09/27 06:11 
@らきっしゅ.jpさん 正解です! 走ってると不思議な感覚でした
やはり砂浜なんで時たまスタックしてる車をちょくちょく見かけました(笑)
09/18 11:34 
@ユンムン<br /> 子供の頃は元気でこんなに体に不調が出るとはおもいもしなかったです、手術全身麻酔なのでぐっすり寝てる間医者に頑張ってもらいますよ!
09/17 23:03 
来月、市川市の病院で手術になりました。
難病だそうです、びっくり!
今年は仕事復帰無理かな、ゆっくり治して復帰目指そう。
PS:助手席側のサイドミラーモーターが動かなくなった…ちょっと早すぎじゃない?皆さん故障でてきてます?
 09/18 10:36 
@らきっしゅ.jp さん

おはようございます。
難病なんですね。私も難病指定にはなっていませんが、アジアで100例以下の病気です。発症約60%が透析に成るそうで、いつ悪化し透析になるのかビクビクしていますが、仕方ないと言い聞かせています。
手術頑張って下さい!
09/03 22:45 
今日朝5時から野池に釣りにいってたんだけど、途中で坐骨神経痛がひどくなり9時には帰宅、風呂は行って寝ていました。
また、痛みに怯える日々がくるのだろうか…
09/01 12:46 
最近することもないので、新しい竿を買ってバス釣りに専念することにしました。まあ中古なんですけど。
08/07 19:57 
うちのはキャベツが大好物でしたよ
ダックスはベジタリアン?
 08/08 06:26 
@らきっしゅ.jp さん

おはようございます。
キャベツはウチのワンコも食べますよ!
芯の部分が大好きです。後は白菜、人参、スイカもイケる口です。食べ過ぎですね…( ̄O ̄;)
08/01 08:44 
ポケモンgoしながら散歩
07/29 17:05 
ボーナス月なんで両方!
 07/29 17:21 
@らきっしゅ.jp ボーナス既に飛んでます!!!(´;ω;`) ちなみに夏なのに冬のボーナスまで使い道決めちゃってます(*´∀`)♪ アホですよねぇ…(-""-;)
07/24 22:01 
福島競馬、飯坂温泉ツアーに行ってきました。
ボロ負けだったけど修学旅行みたいで楽しかった。
07/22 12:06 
ど、どんまいです
まあ長期で見てれば結局大抵のものは出てきますよね。自分もよくあります。
 07/22 12:42 
@らきっしゅ.jp ありがとうございます(´-ω-`) 正直grow製でも純正でも格好良かったんで安い方で探してたんですが、一時的にヤフオクに出てなくて、もう出ないかな~と思ってgrow製頼んだら…やっぱ出てきますよねぇ~…まぁ、注文した方でしっかり格好良くします!!
プロフィール
「今年の大勝負!
ジャンボ100枚、ジャンボミニ100枚
新車ほしい!

何シテル?   11/28 13:44
らきっしゅ.jpです。よろしくお願いします。 趣味はゲーム、アニメ、漫画 、パチンコ、スロット 平均年間15000km程度走行 1台目 フィット(中古)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくおねがいしまうー
6 人のお友達がいます
FF改FF改 なすのんなすのん
ユンムンユンムン hide-a.k.a-熊hide-a.k.a-熊
ユッキーマールユッキーマール ぼっちが充実してないさんぼっちが充実してないさん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight ふぉれす太郎 (スバル フォレスター 2.0XT EyeSight)
スバル フォレスター 2.0XT EyeSightに乗っています。 2年落ちで購入。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.