車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月16日 イイね!
寒波vs坊っちゃんプレオフこの週末は寒かったですね(/´△`\)
皆さん湯タンポ使ってますか?(*ノ▽ノ)

(日)は香川から西に行くにつれて( ;∀;)
寒くなり(/´△`\)


現地で会うはずのまささんは桜三里の雪でUターンです( ;∀;)

ワイはどうにか越えて




くうちん総帥に川内まで迎撃していただきました(^_^ゞ
高速降りたらオープンで坊っちゃんスタジアムへ~(*´ω`*)


集合場所の




坊っちゃんスタジアムには、すごいMR-S
スパイダー、村上モータース仕上げの
マシンも登場してました。
トムさん、ryoさんにご挨拶して



いつもの駄弁リングから


タイヤ比較みたいな?(゜ロ゜)

ちょっと野暮用で皆さんと先に別れたら
今度はまぁさんに迎撃していただきましたよp(^^)q

野暮用が片付かないまま、みんなの集合場所へ~(*´ω`*)


カズさんとkuroさんに流し撮りしてもらって(/▽\)♪




残っている野暮用のためにまた、皆さんとお別れ~ρ(・・、)


と、思ったらまたまた合流してからの
みたびお別れ実家へよって(-.-)Zzz・・・・。

さすがに、夜の移動はやめとこうと
本日の帰カーンとなり
仕事休んでまいました( ;∀;)
来週のガソリン代が(。>д<)







皆さん、寒い時は、無理せずクローズで走りましょうねぇ(/´△`\)

咳も止まらず、明日は仕事行けないかも~( ;∀;)
また、ガソリン代が(。>д<)
Posted at 2017/01/16 22:31:01 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
休みが終わったρ(・・、)2017年開幕皆さまいかがお過ごしでしょうか?

大晦日はたこ焼き十兵衛さんに
ナルスカで追撃していただき
年越して


1日はナルスカ流して、





chaさんを待ち伏せして

夕方は7&8さんがブロッコリー持って来てくださいまして(/▽\)♪


なぜにブロッコリー?と思いながら、ありが たくちょうだいいたしましてp(^^)q
これでワイの弁当のおかず増えたっす(^o^)v
ありがとうございますm(__)m

2日は?


鳴門スカイラインでのんびり過ごして?
あっ、なんか仲の良さそうな老夫婦に
ちょっと声かけていただきました(*^.^*)

ほんで、3日は


Toshiさんに初ハイドラ挨拶していただきまして~の


四国ロードスター倶楽部のメンバー様に
ご挨拶m(__)m
からの


中部軍団四国支部(NDオーナーズクラブ四国)の有志?で走り染め



トムさんにアンポンタンで挨拶していただき
(ネコにゃんのサイン付き)

よっちんさんに自慢していただき






まささんには険道を案内いただき
(新年そうそうワイのポロリを期待して???)





しげさんとよっちんさんには
年末のお返しと煽られまくって(/▽\)♪


そば食べてきました‼(^o^)v

ほんで帰ろうとお別れして徳島向いて走ってたら



元気よく手を振っていただいたNCオーナーをUタン追撃~(/▽\)♪




FBのロードスター倶楽部を紹介いただきました(*^.^*)
親子でドライブしてましたね(〃∇〃)
うらやましい~(*´ω`*)

挨拶終えて、鳴門スカイラインへ
着かーん~p(^^)q

ワイにとっては年に一度の大型連休。
ロードスターつながりに改めてありがたいと思った連休でした。

遊んでいただいた皆さまありがとうございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
明日から仕事してきまっせ((T_T))

みん友の皆さま
今年も時間があったら遊んで
くださいませm(__)m




Posted at 2017/01/03 21:00:51 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!
あっというまに 2016年終わり?今年は遅咲きの みんカラーデビューしたことにより
ワイの車生活での車に対する思いが変わった年であったので
皆さまに感謝も含め備忘録をm( _ )m




2015年末に Rikuさんに鳴門スカイラインでお会いして
みんカラを教えていただき



1月には大雪で仕事さぼり??(北国のかたには笑われますな)

2月、3月は



ぼっちで鳴門スカイライン走りまわってましたね♪
まずは、A-specさんにお会いできましたよ!
あっ、それと3月はyamaさんと大阪生駒山のぼりましたわ。



4月は


鳴門スカイラインの主、 7&8さんにお目通しをしていただき
天音くんともお会いできましたね。

5月は 四国ロードスター倶楽部 ちゅうにっちさんについて
初めてOASIS Roadster Meeting 2016へ



いや、この前に 梅三郎さんとくうちんさんにお目通ししてもらってる~



えっ、よっちんさんにも?


この時はノーマルだったのに年の瀬には??




この頃から鳴スカ常連組のかたともおしゃべりできるように成長したような??


6月はND生活をがらりとかえる中部軍団本部ご一行さまとのTRG
これは、ND生活の転機でしたよ。
kiyotaku 7さんに同行を許してもらえなければ
こんな楽しいTRGは味わえなかったですね♪

うえさま、kenさん、トッシーさん、BOSUOさん ありがとうございますm( _ )m

翌日にはこーへーさんと美味さんにも


6月は doraさんお気楽パパさんにお誘いいただき
人生初のうどんはしごTRG




道星さんとはこの時あまりお話できなかったですが
プログが楽しくてついついツッコミ入れてしまうようになりました。

おはガレにも初参加!






7月は 中部軍団四国支部 (NDオーナーズクラブSHIKOKU)初オフ!!
このころから masaさんがワイのポロリをすかさず拾って頂けるようになりました♪



鷲羽山オフ会では,またまたいろんな方にお目通しを!
ばるとさんみたいに記録がきちんと残っていなくて申し訳ありませんm( _ )m

298会長とオリオンさんは印象が大きすぎて~


kuroさん、まあさん、たけぞうさんにもお目通しをm( _ )m

あっ、tasukuさん、もげいらさんと3ショットなんかも。
20年ぶりに瀬戸大橋走りました(^ ^;

7月末には関東から遠征のヨシカワさんと夜ドラもしたっす。


8月はおっさん4人で淡路島へ尾根遺産さがしに



あっ、愛媛に帰省して
くうちん総帥とりょうたさんとミッシーさんにも遊んでもらいました。


9月は
39親父さんと面会して、janさんとも密会してからの~






うずしおオフ会 開催
関西連合と遠くは愛知から typeさんも参加していただきましたm( _ )m
けにゅさん、ヒッポーさんともお目通しして頂きm( _ )m



10月は 再び 中部軍団本部のかたとのご対面
ひら広報ぶちょぉ~、いもさん、てるてるbozuさんにも会えました(^ ^v

レイセンさんがロードスター卒業ということで夜会も!


11月に入って 初高知~



かつおのたたき美味しかった~
myoさんとも面会できたし(^ ^d

このコロから仕事が重なってお誘いあるも参加できずに
12月最後に



またも かずさん、しげさんとおっさん4人で走り納め!
2015年のロードスター生活から大きく変化をした1年でした。

遊んでいただいた皆様本当にありがとうございました。
また機会がありましたら一緒に遊んでください~(^ ^/

レコード大賞は西野カナさんでしたね。
来年は、We Don't Stopでも歌いながらスタートしよっかな♪



年末年始お仕事のかたがたおつかれさまです。
休暇中のかたはごゆるりと~

皆様よいお年をお迎えください。
Posted at 2016/12/30 23:27:06 | コメント(21) | ロードスターなかま | 日記
2016年12月17日 イイね!
今日の鳴門スカイラインおめでとうございますp(^^)q
7&8さんのご子息が無事に免許取得ということで、鳴門スカイラインに行ってみました。


空振りですがな(((^_^;)


過去の画像より(^o^)v
次、会うときはご子息がドライブしてますかな⁉


する事ないから散髪行ってまたまたナルスカに行くと


RX-8とNAのオーナーさんいらっしゃいました(*^.^*)


NAのオーナーさんは5月のオアシスミーティング以来でしたか?
家は近いのになかなか会えないんですね


⁉(゜ロ゜;ノ)ノ
ちょっとお話させていただき、嫁に怒られる前に帰宅したんですよ。
タイヤが欲しいと思う今日このごろの
ナルスカドライブです(((^_^;)


帰る前に、誰かのパーツレビューで見た
ルームランプLED買いました。





徳島県民ならやっぱり青色LEDですか?
(*ノ▽ノ)


明日も天気よさそうですね♪
皆さまよいドライブを~(*・∀・*)ノ
Posted at 2016/12/17 20:15:01 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
恥ずかしいクレーマ?((((;゜Д゜)))やってまいました(T-T)


最近寒くなってきたので、クローズが多いけど、なんかAピラーの辺りからカタコトと音が(><*)ノ

まさかと思いディーラーに行ってみました。
ディーラーの担当も事例?がないとかでちょっとあずかせてとのこと。
ドライブ行けないので渋ってたらデミオを貸していただいたので、デミオで鳴門スカイライン~(*・∀・*)ノ
トシさんがいるかと期待しましたが、タイミング合わず\(__)



鳴門スカイラインから帰るとディーラーから電話が( ; ゜Д゜)
まさか、入院延長??

音の原因がわかったとのことでした。
なんと、ワイの通勤傘が幌のステーに当たって反響してたんですね(・・;)
傘のところにスポンジ巻いていただきました(*^.^*)

こんな些細なクレーマ?にいつも真摯に対応していただけるディーラーさんに感謝しますm(__)m



帰ったらアンケートのお礼が届いてましたがね((o(^∇^)o))



世間はマツダファンフェスタで盛り上がってますか?((o(^∇^)o))

今日は仕事休んでしもたから明日は仕事行かなあかんし(T-T)
皆さまの投稿でMMFを楽しみマスよ~(*・∀・*)ノ
プロフィール
「@ころ助_shinji さん
ワイは傘が当たってましたけど?((((;゜Д゜)))」
何シテル?   01/09 12:29
徳島バーゴンMX-5です。 徳島で見かけたらよろしくお願いします。 休みの日は洗車してからの鳴門スカイラインが 定番ですねん。 不定休ですが...(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
プチオフ~♪ 
カテゴリ:ロードスターのオフ会
2017/01/16 05:31:36
そぉー言えば・・・ 
カテゴリ:みんカラの絆
2017/01/10 11:13:48
遅まきながら新年の御挨拶&回想録(^^) 
カテゴリ:ロードスターの絆
2017/01/05 22:56:41
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やっと ロードスターに乗れるようになりました。 ちょこちょこ、鳴門スカイラインに出没しま ...
ホンダ CR-X バラード (ホンダ CR-X)
バイト代で初めて買った愛車
ホンダ CR-X バラード (ホンダ CR-X)
広島で2代目バラード乗ってました。
マツダ MPV MPV (マツダ MPV)
mazdaがミニバン撤退の情報を見て残念です。 いい車でした。 お金があればV6買いたか ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.