車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
中部軍団(架空のry)広島遠征追尾録
中部軍団(架空のry)広島遠征追尾録 やりました‼!( ̄- ̄)ゞ休み取れました‼

早起きして今治に向かいますね( ・∇・)


吉野川見ながら


太鼓祭り横目で見もって、


トムさんと合流したら、信号ダッシュで
負けちゃって(。>д<)



くうちん総帥のお出ましだぁ
~(*・∀・*)ノ 案内よろしくです
(о´∀`о)


しまなみ海道で国境越え~の



本土上陸~

20年ぶりの福山バイパスちょっと走って



待ち合わせ場所で本部を待ちます。(*≧∀≦*)


待ってたら39親父さんの
専用バスが先に到着しますよ(*゜▽゜)_□
もとい、
到着しました!( ̄- ̄)ゞ


続きまして、しげさんがかっしーさんを
拉致ってきたようです((((;゜Д゜)))
かっしーさんお昼までお仕事お疲れさまでしたm(__)m

さあ、本部登場~(~▽~@)♪♪♪
って、なぜか西の方からやって参りました‼


トップでチェッカーを受けたのは
てるてるbozuさん(^^)d
カープの応援を断念してまでの
ゴールです( 〃▽〃)



2番手はトッシーさん(^^)d
あれ?車が代わりましたか???
今日もグラサン決まってましたよ(*≧∀≦*)


三番手 うえさまのお通りですm(__)m
皆のものひかえおろおろおろ(゜◇゜)ゞ



四番手はBOSUOさーん
横には、あのKenさんが
同情しておりますねんなぁ(^o^)/



五番手にひらさんが( 〃▽〃)
無難にゴール?
何かボンネットに白いものが(;´д`)




最後まとめは
岐阜よりいもさんがご到着(*≧∀≦*)
ストライプばっちりです(^^)d





ご挨拶をしながらのダベリングタイムです。
この写メを見てお怒りになられる
トラックドライバーの皆さま
しばし、ご迷惑をおかけしまして
申し訳ありませんでしたm(__)m



KenさんとBOSUOさんにお見送りして
いただき、シートベルト占めて

お腹もすいたし、本日のお宿まで追尾します。(*≧∀≦*)

ひらさんは、撮影に余念がありませんなq(^-^q)
今回の広島遠征プログはどんな感じに
仕上がるか楽しみです。


宿泊先の手前では、くうちんさんの
車が若者にカージャックされましたよ((((;゜Д゜)))


明日仕事のため、kiyotaku7さんにバトン引き継ぎ、ワイは戦線離脱。


パトカー追っかけながら
鷲羽山流して、janさんとこでラーメンいただいてからの帰還(;´д`)


ぁ、なんかまた17日から工事あるみたいですね。
高速使われる方はご注意を((((;゜Д゜)))




この旅も、今までにない走りができましたことを心より本部の方に御礼申し上げます。
いただいたおみやげは嫁にあっさり
持っていかれました。
ありがとうございますm(._.)m

四国支部の皆さまは
高知黒潮オフ会でまたよろしくお願い
いたしますm(__)m





ブログ一覧 | 中部軍団本部 | 日記
Posted at 2016/10/16 01:39:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 06:36:03
ぐるっと瀬戸内海一周 お疲れさまでした♪

来島SA出発時に早速オチャメなポロリ( ̄▽ ̄;)
皆さん気になると思いますが、私の胸にしまっておきますね(^∇^)♪

今度は高知で遊びましょ〰(^^)/\(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 12:36:16
お疲れでございましたm(__)m
ポロリありましたね。カードね(;´д`)
申し訳ありません(;´д`)

初めて走る道は事前にチェック必要ですなぁ(*´ω`*)

そのまま胸にそっと(゜◇゜)ゞ
2016/10/16 06:43:45
沢山集まりましたね(^。^)もう全国区ですね〜バーゴンさん♫
コメントへの返答
2016/10/16 12:37:51
ワイはまだまだです。
これからもロードスターで走り回ります~(^^)d
2016/10/16 07:02:29
仕事さえなければ(+_+)
行きたかった(´Д⊂ヽ
コメントへの返答
2016/10/16 12:47:33
今日は?
お遍路さんですか?(゜ロ゜)
香川代表しげさんこられてたから
今回はがまんということで(゜◇゜)ゞ

また、機会はある はず です( 〃▽〃)
2016/10/16 07:58:42
仕事休めて良かったですね🎵

私も仕事でなければ
行けたのですが( ̄▽ ̄;)

仕事がバタバタしてきたので
来月の高知も怪しくなってきました・・・

何とか行けるように頑張ってみます😄

コメントへの返答
2016/10/16 12:51:52
お仕事頑張ってくださいね(о´∀`о)

よこなみで流し撮り期待してるんですよ(*´ω`*)
あっ、ワイも仕事入ったら断念しますよ。
ガソリン代なくなるから(;´д`)
無理せず遊びましょ~(*・∀・*)ノ
2016/10/16 08:36:01
あらら 私が459遠征したら、バーゴンさんは本州なのね♪
鷲羽山 行っちゃいましたか!
お疲れ様でした(^O^)
コメントへの返答
2016/10/16 12:53:29
今日も走ってますか~(~▽~@)♪♪♪
昨日は入れ違いだったみたいな?

また、そのうちに四国でばったり
~(~▽~@)♪♪♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
2016/10/16 09:11:46
遠征てかぁ〜里帰りやね(ノ∀`)σオツカレ~♪
コメントへの返答
2016/10/16 12:54:52
そうなのね⁉((((;゜Д゜)))
ビール代がガソリン代になって
飲めない日が続いてます(´・c_・`)
2016/10/16 17:35:34
こんにちは♪( ´▽`)
うぉー何だかスゴイことに
なってますねー
楽しそうです!!
コメントへの返答
2016/10/16 23:44:23
楽しい時間はあっという間ですね(о´∀`о)
高速道路のトンネルはみんなの
マフラーメロディーが
いまだに耳に残ってますよ(*゜▽゜)_□

マフラーポチってしまいそうです( 〃▽〃)
2016/10/20 21:56:07
バーゴンさん、こんばんは!

わざわざアレだけの為に出国までさせて申し訳ありませんでした!
くううちんさん、バーゴンさんのお顔を拝見できて本当に最高の旅となりました!心から感謝致します♪

バーゴンさん出演の動画を作りましたので、旅の様子を少しでもお伝えできましたら幸いです♪
コメントへの返答
2016/10/20 22:44:48
Kenさーん。ありがとうございます~

動画見させて頂きましたm( _ )m
今もスマホ横目で再生しながら
にやけています(^ ^)d

すご腕の動画です。
あははー~ん♪アハハーン♪あっハハーン♪

本当は連休取って呉まで夜襲計画
だったんですけど仕事が(T T)
倉敷で晩ごはんもご一緒できずに
ごめんなさい(> <)

また次回も機会がありましたら
数分でも皆さまにお会いできることを
楽しみにしてます(^ ^)v

ありがとうございましたm( _ )m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@くうちん さん
オープンバージョンとクローズバージョンの
ダブルですか~(~▽~@)♪♪♪」
何シテル?   12/06 12:33
徳島バーゴンMX-5です。 徳島で見かけたらよろしくお願いします。 休みの日は洗車してからの鳴門スカイラインが 定番ですねん。 不定休ですが...(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
鬼嫁が(。>д<) 
カテゴリ:旅?
2016/11/18 12:35:15
幌メンテ長期レポート(最終回)&アルミテープ作戦(第一回経過報告)&More 
カテゴリ:メンテナンスのお勉強
2016/11/12 08:55:30
奈良軍団四国うどん&ワッフル作戦終了 
カテゴリ:ロードスターの絆
2016/11/09 21:06:58
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やっと ロードスターに乗れるようになりました。 ちょこちょこ、鳴門スカイラインに出没しま ...
ホンダ CR-X バラード (ホンダ CR-X)
バイト代で初めて買った愛車
ホンダ CR-X バラード (ホンダ CR-X)
広島で2代目バラード乗ってました。
マツダ MPV MPV (マツダ MPV)
mazdaがミニバン撤退の情報を見て残念です。 いい車でした。 お金があればV6買いたか ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.