• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月22日

CR-Zいじりさんと

CR-Zいじりさんと 昨日は飲み会で本日夕方4時まで寝てましたが?(゜.゜)




愚息がいじりさんに会ってみたいとのことで~(*・∀・*)ノ
お時間とっていただきました。


今度はシートがかわってましたね♪





雨がふっていたのでヤマデンでダベリングして解散~\(^o^)/
ジェー◯◯行って帰りましたよq(^-^q)



GTウイング欲しいなぁ~( 〃▽〃)
と思う代休でした(^_^ゞ
ブログ一覧
Posted at 2017/11/22 21:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も1日(´ 3`)
ちいぼく。さん

プチオフ?(笑)
マサ坊@さん

大翔に会いに大阪へ。
humming51さん

泥酔中(笑)
大将@ガンズさん

12日は … (⌒‐⌒)
567さん

続、チェック入りま~す … (;^ ...
567さん

この記事へのコメント

2017/11/22 21:44:16
あれ・・・(◎_◎;)
今日も休みやったんですか(^^;
コメントへの返答
2017/11/22 23:06:40
はいf(^^;ちょっとf(^^;

今日も週末の代休でした(^_^ゞ
ナルスカ顔だせずにすいません(/--)/
2017/11/23 00:27:31
ウチもロドスタ購入後は即ロールゲージ&GT羽つけますよ~( ゚∀゚)

サーキット走るとなるとどうしても必要となるので( *˘ω˘)
コメントへの返答
2017/11/23 12:34:11
待ってますよ~\(^o^)/

GTウイングつけてかっこよく阿讃を駆け抜けてください~( 〃▽〃)
2017/11/23 17:52:10
バーゴンさん、お疲れ様です。

翼を生やしたいなんて、まだまだお若いですなぁ!(≧∇≦)b

僕も、物欲のスパイラルから、なかなか抜け出せません。
コメントへの返答
2017/11/23 18:54:41
翼ほしい~( 〃▽〃)
気持ちは19のままさぁ~♪(o・・o)/~

体は60をとうに越えてる感じですがf(^^;

次は何をゲットされるんですか?(*゜Q゜*)
楽しみですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

徳島バーゴンMX-5です。 徳島で見かけたらよろしくお願いします。 休みの日は洗車してからの鳴門スカイラインが 定番ですねん。 不定休ですが...(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

奈良軍団🌟四国部隊ツーリングin高知 
カテゴリ:ロードスターのオフ会
2017/11/15 23:50:25
2017/11 kazuだら主催 忘年会 その2 
カテゴリ:ロードスターの絆
2017/11/15 23:38:05
裏ワザ!?と台風の週末(追記) 
カテゴリ:メンテナンスのお勉強
2017/10/30 21:39:17

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やっと ロードスターに乗れるようになりました。 ちょこちょこ、鳴門スカイラインに出没しま ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
七年ローンで増車(/´△`\) 29000km?からスタート\(^o^)/
ホンダ CR-X バラード (ホンダ CR-X)
バイト代で初めて買った愛車
ホンダ CR-X バラード (ホンダ CR-X)
広島で2代目バラード乗ってました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる