• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

徳島バーゴン@ndの愛車 [マツダ ロードスター]

スリキズ(/o\)

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年06月30日
1
なんかキズ入りました(´Д`)
どうしましょ?( TДT)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

サイドマーカー部分ラッピング

難易度:

オールペン

難易度: ★★★

夏休みの課題②

難易度:

幌交換

難易度: ★★★

アンダーLEDにヒューズ取り付け

難易度:

クロス幌の破れ補修

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 19:21:29
チャリンコですかね〜?

うーん、深さにもよるけどとりあえずコンパウンド、自分ならかけてみます。

お大事に?
コメントへの返答
2016/06/30 20:29:23
soft99のヤツ買ってきましたよ~(*・∀・*)ノ

週末の時間潰しができました~(*・∀・*)ノ
?(;゜0゜)
2016/06/30 19:28:47
当て逃げですか?
駐車も気をつけないといけませんね


私のロドは傷まみれです
コメントへの返答
2016/06/30 20:32:00
doraさんの車にキズありましたか?(゜ロ゜)
クーラーの水漏れ?が気になって
キズなんかまったくわかりませんでしたよ~(*・∀・*)ノ
2016/06/30 20:05:39
お疲れさまです!

イイね付けにくいんでこちらに(^o^;)

薄い線が2本?
私の猫の爪痕よりは浅いような…
やはりまずは濃い色用の超微粒子タイプのコンパウンドで磨いてみますか?
私のはそれでもダメだったので、従兄弟の板金屋で研磨してクリアー吹いてもらったら!
なんということでしょ〰♪♪
消えましたヽ(*´▽)ノ♪

でも
1年点検時にボディコート再施行します( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016/06/30 20:36:07
コンパウンド施工をオフ会でお願いして
よろしいでしょうか?(゜゜;)\(--;)

研磨まで施工するとはさすがっす~(~▽~@)♪♪♪

このキズはなぜついたのか?(゜゜;)\(--;)
答えは?Webで~(*・∀・*)ノ

2016/06/30 20:28:48
大事なロードスターが《*≧∀≦》

オイラなら5Dカーボンラッピング貼りますよ🎵

ボーナスでカーボンボンネットに交換しますか\(^o^)/

コメントへの返答
2016/06/30 20:38:08
なんか近所の方が貴殿のボンネット欲しい~(*・∀・*)ノ
って、つぶやいてました‼!( ̄- ̄)ゞ

施工お願いしてよろしい?(゜ロ゜)
2016/06/30 21:44:56
えろく輝くソウルレッドが~(´д`|||)
コメントへの返答
2016/06/30 22:32:32
(/o\)( TДT)(´Д`)
梅三郎さんのステッカー貼ろうかな⁉( ゜o゜)
2016/06/30 22:08:50
ご愁傷様です(_ _;)
当て逃げ対策で監視カメラの導入が効果的じゃないでしょうか( ´∀`)
ちなみに私のNDも小石傷たくさんですが、脳内補正で見えなくなりましたよ(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 22:35:16
脳内補正必要ですね(/o\)
今度会ったらチェックお願いしますね~(~▽~@)♪♪♪

ワイのコキズは結構ありますよ⁉(;゜0゜)
2016/07/01 00:04:53
高速の出口付近にあるキラキラした建物で
長くて硬いカーテンのある建物に入ったんとちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/07/01 12:33:52
⑳数年入ってないね~(/≧◇≦\)
今度はいつ入れるのでしょうか?(゜゜;)\(--;)
2016/07/01 01:26:06
災難 m(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2016/07/01 12:35:13
( TДT)
ちょっと早く帰れたと思ったら
こんなことになりました(/o\)
2016/07/01 15:36:52
傷はヘコみますよね~(つд`)
特に、知らない間に付けたのとか・・・
コメントへの返答
2016/07/01 18:22:47
へこんで今日も残業ブッチで帰宅~(/≧◇≦\)
明日はコンパウンドの日ですね(/o\)
2016/07/01 15:40:05
こんにちは(^_^)
よくないですが、同情のいいねということで…(^_^;)
コンパウンドで、消えるといいですね。(^_^;)
コメントへの返答
2016/07/01 18:24:10
同情いいねありがとうございますm(__)m
早速、教えていただいたタッチペン
やってみますよ~(*・∀・*)ノ
2016/07/02 13:39:57
こんにちは。

ありゃ~、大事なロードスターが(涙)!
すぐに直してしまいましょうm(__)m。

激励のいいね付けますm(__)m。



コメントへの返答
2016/07/02 14:29:45
激励ありがとうございます~(*・∀・*)ノ
午前中タッチペンとコンパウンドで汗だくです( TДT)
ちょっとだけワイの財布の中身と同じように薄くなりました(;゜0゜)
2016/07/03 00:16:21
お疲れ様です。かなりハードな毎日で久しぶりにみんから開きましたよ。
なんと!またキズの被害ですか?オーマイガッ!
写真では確認できませんでしたがそれ程深くないんですか?
コメントへの返答
2016/07/03 06:52:17
おはよーございます~(*・∀・*)ノ

タッチペンとコンパウンドで
頑張ってみました~(*・∀・*)ノ
ちょっと目立たなくわなりました(/o\)

相変わらず忙しそうですね(/o\)
無理なされないように!( ̄- ̄)ゞ

プロフィール

「[整備] #ロードスター しんちゃんお手製 クラッチストッパー http://minkara.carview.co.jp/userid/2572039/car/2124847/4375839/note.aspx
何シテル?   08/11 17:55
徳島バーゴンMX-5です。 徳島で見かけたらよろしくお願いします。 休みの日は洗車してからの鳴門スカイラインが 定番ですねん。 不定休ですが...(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017奈良軍団夏合宿in高知! 
カテゴリ:ロードスターの絆
2017/07/18 23:38:26
強化ドアウェッジを付けました。 
カテゴリ:メンテナンスのお勉強
2017/06/16 19:10:09
Ken Auto ドアパネルダブテイル 体Can 
カテゴリ:メンテナンスのお勉強
2017/06/12 07:44:34

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やっと ロードスターに乗れるようになりました。 ちょこちょこ、鳴門スカイラインに出没しま ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
七年ローンで増車(/´△`\) 29000km?からスタート\(^o^)/
ホンダ CR-X バラード (ホンダ CR-X)
バイト代で初めて買った愛車
ホンダ CR-X バラード (ホンダ CR-X)
広島で2代目バラード乗ってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.