車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

徳島バーゴン@ndの愛車 [マツダ ロードスター]

鳴スカでやっちゃった(>_<)
カテゴリ : 外装 > ガラス・ウィンドウ > 修正・補修
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月12日
1
飛び石で((((;゜Д゜)))
2
ガラスの補修チャレンジ
3
直ってるの?(゜ロ゜)
週末のガソリン代が(。>д<)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ウィンドウレギュレーター交換⑥

難易度: ★★

【前々からやってみたかったシリーズ】パワーウインドウのグリースアップ

難易度:

ウィンドウレギュレーター交換⑤

難易度: ★★

撥水加工 その後

難易度:

レギュレーター交換①

難易度: ★★

NB 窓半開き 修理

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 20:43:05
ロードスターでバイクでも追撃🏍🚓
コメントへの返答
2016/10/12 22:13:19
青のインプについていったら(T T)
当分 4駆の後ろは距離おきます(T T)
2016/10/12 20:50:01
ワタクシは2回割れましたwww
コメントへの返答
2016/10/12 22:15:07
なんと?
どのように復活されましたの??
298さんは強者ですね(^ ^)d
2016/10/12 21:30:11
ばーごんさん。お気の毒です。(T_T)
私も、買ってすぐ、初めてのドライブで、やられました。車間距離を保っていたのに、馴らし運転中、高速で直前にトラックに割り込まれピシッ❗(´д`|||)
忘れもしない。
コメントへの返答
2016/10/12 22:16:37
え~
ひらっちさんも補修経験者?
ワイって遅れてる~(T T)

高速道路気を付けますm( _ )m
2016/10/12 21:40:37
こんばんわ
ウォ((((;゚Д゚)))))))
やっちゃいましたかー
先行車をベタ付きでブイブイ煽ってたんですかぁ?ガラス補修もなかなか難しいでしょ?
レジンが上手く入らないんじゃ??
亀裂は早いうちに補修しておかないと、広がっちゃいますよー
コメントへの返答
2016/10/12 22:19:43
ツレのレガシーで痛い目みたので
最近は距離を置いて走っているつもり
なんですけど

ちょっとテンションあがると(T T)

あと三か所あるんですけど
今週中に直せるかな??(> <)
2016/10/12 23:16:52
ウオw
ちとそいつはヤバいかと。
ちょっとキツイ感じですね。
広がりませんように…>_<…
コメントへの返答
2016/10/12 23:47:24
(。>д<)
20年前はガラスの補修1000円ぐらいで買えたような?
3000円もしましたよ((((;゜Д゜)))

直らなかったらどうしましょ⁉((((;゜Д゜)))
2016/10/13 07:24:33
おはようございます。ガラスのリペアは私もチャレンジしたこと無いです。バーごんさんチャレンジャーですなぁ〜;^_^Aしかもあと3カ所もあるの?頑張って下さい。
コメントへの返答
2016/10/13 12:44:14
なかなか休みが取れなくて?(゜ロ゜)
仕事のお昼休みにするのは
時間のプレッシャーに負けちゃって(。>д<)

いつ出来るかな?(゜ロ゜)
2016/10/16 00:30:54
一回目は飛び石で完全に亀裂が入ったので(30センチ)、ガラス交換しました。
保険使いましたが、総額で言えば14マンくらい。

二回目も飛び石ですが、ピンポイントで欠けたため、ウィンドリペアでごまかしてます。
リペア代は15000円くらいだったかな?
保険会社によってはこのリペアを数千円でやってくれるサービスが付いてたりします。
コメントへの返答
2016/10/16 23:51:42
なるほど‼
車両保険でなおるんですね(о´∀`о)
ワイは車両保険入ってたかな?(゜ロ゜)

14まんは準備できないっす(;´д`)
15000円ならガソリン代節約して(*´ω`*)

頑張って直してみます~(*・∀・*)ノ
プロフィール
「@くうちん さん
オープンバージョンとクローズバージョンの
ダブルですか~(~▽~@)♪♪♪」
何シテル?   12/06 12:33
徳島バーゴンMX-5です。 徳島で見かけたらよろしくお願いします。 休みの日は洗車してからの鳴門スカイラインが 定番ですねん。 不定休ですが...(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
鬼嫁が(。>д<) 
カテゴリ:旅?
2016/11/18 12:35:15
幌メンテ長期レポート(最終回)&アルミテープ作戦(第一回経過報告)&More 
カテゴリ:メンテナンスのお勉強
2016/11/12 08:55:30
奈良軍団四国うどん&ワッフル作戦終了 
カテゴリ:ロードスターの絆
2016/11/09 21:06:58
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やっと ロードスターに乗れるようになりました。 ちょこちょこ、鳴門スカイラインに出没しま ...
ホンダ CR-X バラード (ホンダ CR-X)
バイト代で初めて買った愛車
ホンダ CR-X バラード (ホンダ CR-X)
広島で2代目バラード乗ってました。
マツダ MPV MPV (マツダ MPV)
mazdaがミニバン撤退の情報を見て残念です。 いい車でした。 お金があればV6買いたか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.