車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 22:32 
@ばると。 さん
皆勤賞お疲れさまです(^_^ゞ
次はオアシスで~\(^o^)/
 03/19 22:41 
(`・ω・´)ゞ ラジャー! @徳島バーゴン@nd
03/19 22:32 
@Frontier さん
四国入りですか~(~▽~@)♪♪♪
明日休みなら追撃したのに(/´△`\)
 03/19 22:35 
@徳島バーゴン@nd さん 金曜の晩からずっと高知に潜伏中です。明日には帰ります(^_^)ゞ
03/19 18:13 
@ひらっち。 さん
お疲れさまです(^_^ゞ
鷲羽山の時より若返っていたので、びっくりポンでした。
明日も香川を楽しんでくださいねぇ
~\(^o^)/
 03/19 18:53 
@徳島バーゴン@nd さん。お疲れ様でした❗

若返った⁉(^_^ゞ
なんて、嬉しい事を。
50を過ぎると、どんどん歳を捨てたいです。

今、一鶴で、並び中❗1時間半待ちだって。
香川の夜を漫喫してま~す。

また、一緒に遊びましょう🎵(⌒‐⌒)
03/19 18:10 
@たまにゃん さん
ご帰宅までお気をつけて~\(^o^)/
今日もありがとうございました(^_^ゞ
 03/19 20:50 
@徳島バーゴン@ndさん 無事に帰宅しました。ありがとうございました!
03/19 05:24 
@takeMX-5 さん
おはよーございますm(__)m
道中お気をつけくださいませ~(*・∀・*)ノ
 03/19 06:35 
@徳島バーゴン@nd さん
ありがとうございます!!
03/17 19:20 
@7&8 さん
はいタッチありがとうございました(^_^ゞ
また、週末~\(^o^)/
 03/17 19:45 
@徳島バーゴン@nd さん、お疲れさま(^.^)
明日も仕事頑張りましょう👍
03/17 18:15 
@うえ@nd さまm(__)m
愚息は失礼しませんでしたか(/´△`\)
お会いできずに残念です!(。>д<)
 03/17 18:18 
@徳島バーゴン@nd さん、行かれたのですね!すいませんでしたw
しっかりしたご子息ですね〜
03/17 17:31 
@うえ@nd さま
今から追っかけたら間に合ってますかな?(*ノ▽ノ)
 03/17 18:11 
@徳島バーゴン@nd さん、残念⤵️
お会いしたかったのですが既に南淡路ロイヤルホテルっす‼️
03/17 12:09 
@うえ@nd さん
まさかの週末香川オフ参戦~\(^o^)/
 03/17 12:52 
@徳島バーゴン@nd さん、お久しぶり♫
とも思ったのだけど20歳のチャンネー付きなので良しときますm(._.)m
02/19 10:43 
@7&8 さん
今から追いかけますよp(^^)q
 02/19 10:59 
@徳島バーゴン@nd さん、マックに寄ってからナルスカ行きます=(^.^)=
01/20 17:22 
@7&8 さん
今日は夕焼け見えそうですか( ;∀;)
ワイは自宅待機です(/´△`\)
 01/20 17:30 
@徳島バーゴン@nd さん、お疲れさま(^-^)
夕焼けは見えませんでした
日産のコマーシャルに出てるよもみ橋の画像です
01/19 23:04 
@298RS さん
久しぶりにCM釘付けでしたよ。
ロードスター写ってないかな~って
(/▽\)♪
01/19 23:03 
@7&8 さん
撮影してたの見たんですか~(~▽~@)♪♪♪
さすがっす(^^)d
01/19 23:02 
@kazu@nd さん
ワイがいない時に撮影あったのね(/´△`\)
01/19 18:09 
ノートのCMに鳴門スカイラインが
~(/▽\)♪
 01/19 18:56 
@徳島バーゴン@nd
『私の庭で許可無しで…』とクレーム入れて、対向で写してもらって下さいませ🙇🏻💦
 01/19 18:58 
@徳島バーゴン@nd さん、見ました(^_−)−☆
 01/19 20:38 
@徳島バーゴン@ndさん おぉ~!見覚えのある道がCMに使われると嬉しくなりますね!
01/09 12:29 
@ころ助_shinji さん
ワイは傘が当たってましたけど?((((;゜Д゜)))
 01/09 13:27 
@徳島バーゴン@nd 傘をあんな所に入れてるのはバーゴンさんだけだと思いますよ(笑)
01/02 12:37 
@depth(でぷす) さん
あけましておめでとうございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
近くにオリオン親分さんがいますよ‼p(^^)q
 01/02 12:45 
明けましておめでとうございます。オリオン親分さんですね、了解です。@徳島バーゴン@nd さん
01/02 12:36 
@7&8 さん
イライラせずに安全運転でρ(・・、)
今日のナルスカも平穏です(゜◇゜)ゞ
 01/02 12:37 
@徳島バーゴン@nd さん、動かない(^^)
01/01 16:42 
@7&8 さん
ごめんなさい⁉(ノ゜ο゜)ノ
帰ってビール飲んでますm(__)m
また、明日か明後日で~(/▽\)♪

あっ、明けましておめでとうございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 01/01 16:57 
@徳島バーゴン@nd さんのお隣86さん朝のナルスカで会いました\(^o^)/

ナルスカに到着しました
プロフィール
「@ばると。 さん
皆勤賞お疲れさまです(^_^ゞ
次はオアシスで~\(^o^)/」
何シテル?   03/19 22:32
徳島バーゴンMX-5です。 徳島で見かけたらよろしくお願いします。 休みの日は洗車してからの鳴門スカイラインが 定番ですねん。 不定休ですが...(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3/19は香川オフでした(^^) 
カテゴリ:メンテナンスのお勉強
2017/03/21 20:13:50
香川オフ~♪ 
カテゴリ:ロードスターのオフ会
2017/03/21 12:30:13
香川オフ!! 
カテゴリ:ロードスターのオフ会
2017/03/21 06:52:37
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やっと ロードスターに乗れるようになりました。 ちょこちょこ、鳴門スカイラインに出没しま ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
七年ローンで増車(/´△`\)
ホンダ CR-X バラード (ホンダ CR-X)
バイト代で初めて買った愛車
ホンダ CR-X バラード (ホンダ CR-X)
広島で2代目バラード乗ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.