車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 18:19 
@haru☆彡 さん
お疲れ〜(*´∀`)♪ なんだかかなり進んでるなぁ〜
今度見る時は違う車になってるな(>_<;)

ココ最近の休み歯の治療、苦痛です・゚・(。>д<。)・゚・
 02/25 19:23 
けいちん♪こんばんわ♪(*^.^*)♪

某ジムニー屋さんのアルミホイール手違い?
の為

車高あげちゃいます(*`▽´*)/

歯医者さんあたしも通ってるわよん♪
痛かったら左足あげるのよ~(*`▽´*)/ニャハハ♪
02/23 19:05 
@ぽんこつ軍曹 さん!!
パトロールお疲れ様です、ところで復旧の目処は(>_<;)
 02/23 19:10 
@K-1100 さん
どうでしょうなぁ‥‥
さっきニュースで調査委員会の人が来たとか来ないとか‥‥
02/23 18:24 
Σ(゚Д゚ υ) アリャ 洞爺で脱線事故あったのね( ̄▽ ̄;)
 02/23 19:02 
@K-1100 さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
虻田の道の駅の付近、関係者や工事車両なんかで賑やかになってましたよ。
( ̄(工) ̄)
下のパチ屋の駐車場にもダンプがズラリでした。
02/21 18:43 
@haru☆彡 さん

本日もお疲れさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
 02/22 00:31 
けいちゃん♪おっはよ~(^o^)/

お互いに頑張っちゃおネ!v(・∀・*)
02/21 06:09 
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
 02/21 06:12 
@K-1100 さん!~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
何だか・・・積りましたよね~(>_<)
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m
 02/21 06:17 
@K-1100 さん!

おはようございます(^^)
積もりましたね〜
お互い運転気を付けましょうね

本日もよろしくお願いします
 02/21 06:58 
@K-1100 さん>おはよぅございます(*´∀`*)
楽しそうですね~(^_^*)
本日も安全運転で、よろしくで~す╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 02/21 07:40 
けいちゃん♪おっはよ~(^o^)/

まるで北海道みたいな景色でつネ!(o⌒∇⌒o)
02/20 18:30 
@haru☆彡 さんお疲れ様ァ
ルーフラックハデハデに、なってるねぇー
斎藤さんだぞ?www
 02/21 01:54 
けいちゃん♪おっはよ~(^o^)/

斎藤さんステッカーはお店の新作です(笑)

ちなみにあたし…派手好きなんだけど、実際は目立つのは苦手です(笑)
02/17 10:28 
@haru☆彡 さん
(*´艸`*)ウシシ
こちらは久々に峠に雪が〜ですよ!

 02/17 14:43 
けいちゃん♪こんにちわ(^o^)/

それは良かったネ!

なんかさ♪
気温があたたかいとワクワクしてこない?(^o^)/

早くはるが来ないかなぁ(*´▽`*)♪
02/12 13:18 
@☆A氏★ な、何事!!
 02/12 21:23 
@K-1100 エンジン止まりました笑
02/12 10:59 
@haru☆彡 さん
そんな所行ったら直ぐに救助要請くるんじないwww

引っ張ってーーって、壁|ω・`>o( ・ω・ ,,)
 02/12 11:18 
けいちゃん♪

おはようございます(^o^)/


でも、救助要請がこないとこをみると…



もしかしたら…







雪の林道で…







ジムニー乗りからも恐れられてる伝説の…









『スティングレー デフロック仕様』にかいぞうしてあるのかも!(笑)
02/09 19:26 
@ムーヴカスタム大好き さん 周りグルリドライブお疲れ様でしたぁ〜今日は気候も良くΣd=(・ω-`o)グッ♪でしたね!
 02/09 19:38 
@K-1100 さん!

オバンです
今日は天気も良く楽しく運転しましたよ
02/09 12:51 
@誤配送 さん 朝早くからお疲れさまです (*´∀`)♪
皆様言うようにポカポカ陽気に、やられそうです(>_<;)
後半もガンバですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
 02/09 13:19 
@K-1100 さん、
最終まで気を抜かず安全運転で!
02/08 18:32 
@HNP11@T-4 さん お疲れ様でしたぁ帰ってやりますかカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
02/05 18:11 
@haru☆彡 さん
そんな事言ってたら、北海道熱く語ってるの聞いてもらえないよwww
 02/06 03:41 
けいちゃん♪

いや!そこは先輩後輩じゃん?
ちゃ~んと聞いて貰ってるわよ(。-∀-)ニヤリ
02/05 10:06 
@haru☆彡 さん相変わらず早いねw
こっちからそっち行くと、清々しいんだろうな気候が(*´д`)スーハースーハー

 02/06 03:27 
けいちゃん、おっはよ~(^o^)/

おいで♪おいで♪ヘ(^_^)
02/04 08:59 
@HNP11@T-4 さん
おはようございます 本日も(o^-`)bヨロシク♪
02/02 19:06 
まぢか…Σ(´□`;)
 02/02 19:20 
けいちゃん?

今日はまだ2月2日だよ(*^.^*)♪
02/02 18:47 
@遥☆彡 さん、普通に読んでました、オイラは。
方言なのか(;´Д`)
 02/02 19:22 
けいちゃん♪

うん♪北海道弁なんじゃない?(*^.^*)♪

あたしには意味がわかりません(^。^;)

02/02 14:26 
@遥☆彡 さん
道路の温度表示マイナス7°でしたが( ̄▽ ̄;)
 02/02 16:54 
けいちゃん♪

02/02 14:22 
しかしよー降るな
 02/02 14:26 
けいちゃん!

宗谷が来るまで頑張って!!
プロフィール
「@haru☆彡 さん
お疲れ〜(*´∀`)♪ なんだかかなり進んでるなぁ〜
今度見る時は違う車になってるな(>_<;)

ココ最近の休み歯の治療、苦痛です・゚・(。>д<。)・゚・」
何シテル?   02/25 18:19
K-1100です。 基本ビビリです。 車イジリは不器用なので、バラせばネジ余るので得意ではありません(笑) 皆様の整備手帳を見ながらの作業するので、いつもお世...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ASTRO PRODUCTS 単車搭載用ラダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 18:39:23
メーカー・ブランド不明 リア ピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 09:48:32
現在ブレイク中のジムニー用ホイール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 21:35:55
お友達
多少の、やり取りした後申請お願いします!!

人数稼ぎの申請は、申し訳ありません(乂'ω')No!!

28 人のお友達がいます
☆A氏★☆A氏★ * トノ。トノ。 *
atrai 1atrai 1 * だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改 *
hirarin25じぃhirarin25じぃ * haru☆彡haru☆彡 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー ガイコツ23 (スズキ ジムニー)
ノーマルチックなジムニーに、乗ってます。
スズキ ジムニー ドア落ちてますけど何か? (スズキ ジムニー)
サトラ機サンに、写真撮って貰ったので入れ替えましたヾ(*‘ω‘ )ノ 要らないタイヤ無 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
車歴4台目の、車両です! 今までで1番長く乗っていたかも知れません! 画像は手放した中 ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
車歴3台目の、車両です! レギュラー仕様2.4リッターです。 ミニバンブームに、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.