• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAKURATAKEのブログ一覧

2017年08月05日 イイね!

最近猫が…

今週になって朝、ボンネットを見ると猫の毛が大量についていました🐱

今までそんなことは、無かったのにとガッカリ😢

傷つけられる前に対策をしました!!


要らないシーツを被せ、風で飛ばないように要らない座布団を乗せ、猫ブロックを敷き、完了👍

車の下に入るのは、良いけど上に乗るのは、勘弁してほしいものです⤵️
Posted at 2017/08/05 18:32:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月25日 イイね!

また、GTR(T_T)

この記事は、GT-Rが盗まれました。について書いています。
Posted at 2017/07/25 17:14:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

志太サンデーランチWith御前崎

今日は、志太サンデーランチに参加しました🎵
今回は御前崎での開催でした🌊

天候は、生憎の雨でしたが十台以上が参加されました❗

↓アルテッツァ並べの様子😲


スイスポのオーナー様に楽しいお話を聞かせていただき(о´∀`о)ありがとうございましたm(__)m


お昼は、なぶら市場で海鮮丼を堪能🍴


短い時間でしたがとても楽しい時間でした\(^_^)/
絡んでいただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/06/25 21:39:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

志太サンデーランチ(初参加)

今日は、志太サンデーランチに参加しました🎵

↓写っていませんが左側の列にも参加された方々がいます。(フレームに入りませんでした🙇)

レストラン せとやっこ🍴に集合してお昼を頂きました。
コロッケがとても美味しかったです👍

その後、道の駅 玉露の里へツーリング💨
台数が多かったので5グループに分かれて行きました😲

玉露の里は、とても混んでいて止めるところがバラバラになってしまいました😓

途中で黄色のモデナが来てとても驚きました!Σ( ̄□ ̄;)
(食い入るように見てしまいました😲)

今回は、久々にみん友さんの ひろき。さんとお話出来、kazuyukikunoさんと初めてお会い出来ました🎵

↓kazuyukikunoさんのアルテッツァ、うらやましい限りです⤴


オフ会は、今回参加2回目ですがとても楽しい1日でした🎵
次も出来るだけ参加したいと思います(^_^)/

絡んで頂いた皆さまありがとうございましたm(__)m



Posted at 2017/05/21 21:27:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

暇すぎて…

せっかくのGWなのに金曜日まで予定無し❗

3日 洗車等々をやりつくしました😓

4日 やること…無い
なので、川根まで走り(ドライブ)に行きました💨

長島ダムまで行ってしまいました🎵

マイナスイオン~🌈


往復4時間かかりました(笑)

雄大でいい景色でしたが一人で行くのは寂しいです😥

5日 何しよう(;´д`)
Posted at 2017/05/04 20:22:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「一ヶ月早く着弾!!\(^o^)/

何シテル?   08/22 22:12
インプレッサ GH8 に乗っています。 出来るところは、DIYで弄ってます。 車の知識、ドラテク共に勉強中で暇があればドライブがてら練習してます! 車との出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

イベント:志太サンデーランチ番外編 OPM出張所 の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 13:33:39
9月度 エコパサンデーラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 20:41:01
念願のフルバケットシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 19:02:44

お友達

車好きの人なら誰でも大歓迎です🙆
よろしくお願いしますm(__)m
39 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * カメ吉3号☆カメ吉3号☆ *
ksjetksjet * スズタツスズタツ *
S-factryS-factry * ふらんくさんふらんくさん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2007年製(平成19年) CBA-GH8です。 2014年に購入した人生最初の愛車で ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.