車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
最近の34
最近あまり自分の車を撮ってなかったので
撮りましたo(^▽^)o



特に変わったとこはないですが
ちょっと前から気になってたとこを
変えようと目論んでいる今日この頃です♪



それにしてもリアを下げたいww




ツラはこんな感じです!
もうちょいキャンバーつけたい(*_*)



フロントは指2本になりました´д` ;
運転もなれてこれでも
あんまり擦りませんo(^▽^)o


お気に入りのマイスターM1R\(//∇//)\
でも若干飽きてきたような…´д` ;



最後は薄暗い時の34!




最近の34でした〜♪(´ε` )
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 18:45:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:41:28
確かにリアが若干高く感じますね(^^;;

下げたらまた迫力増しそう(●´ω`●)
楽しみにしてます(*´罒`*)

僕と同じくリアに7.6°いっちゃいます?(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:35:59
これでもリアは地上高4.5㎝くらいなんですが..´д` ;
あと1㎝くらい落としたらバランス良くなりそう♪

若干前下がりの前傾姿勢が好みでして\(//∇//)\


次もしキャンバーかえるなら
9.5度の設定にします´д` ;

今はまだこのナチュラルキャンバーが
好きなので様子見ですo(^▽^)o
2016/10/13 22:46:46
ひっく(笑)
フルバンは大分落ちるんですね(^^;;

確かにあと1cm落ちるとかなりバランス良さそうですね!

前から見ると前傾の方がカッコよく決まりますよね(o´艸`)

9.5°(*´∀`)
自分も昨日まで同じ事を考えてました(笑)
しかし皆さんのブログを拝見し走行可能距離を見て唖然...
自分の場合だと月に2回タイヤ買い替えなければならなくなるので断念しました(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/14 07:12:28
大分落ちますね´д` ;
それにリアバンパーは擦りすぎると
すぐ留め具部分が割れ出すので
あんまり落とすとすぐ割れちゃいます(*_*)笑

はやく落としたいです♪(´ε` )

8度以降は片減りがひどくなりますもんね(*_*)
そう考えると気が引けます´д` ;
2016/10/14 09:01:54
割れますよね(><)
僕もフロントバンパーとフェンダーの留め部が割れちゃってます(笑)

ですよね(*´罒`*)
僕もかなり楽しみにしてます(●´ω`●)

そうなんですよ(´△`)
10°で1500㌔しかもたないと聞いて諦め気味です(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 11:32:24
自分も前はフロント割れてましたが
綺麗な状態が好きなので
フロントもリアも綺麗に直してもらいましたo(^▽^)o

楽しみにしててください!♪

タイヤも地味に高いですからね´д` ;
2016/10/14 13:42:47
そうだったんですか(´△`)
綺麗がいいですよねヾ(*´∀`*)ノ

はい(●´ω`●)

高いです(笑)
工賃とかもいりますしね...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
車高短好きです(^。^) 車高短好きの方仲良くしましょう( ̄Д ̄)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
汎用 アンダーカナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 15:54:36
フェンダー加工?(バンパー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 01:14:06
Stance Nation長崎 2016…逝ってみたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 23:07:09
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
34乗りです〜o(^▽^)o 少しずついじって かっこよくしていきたいです(o^^o) ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.