• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

龍美沢のブログ一覧

2017年10月05日 イイね!

皆さんの意見を下さい

最近買う車をスイフトスポーツに決定した龍美沢です

前回のブログ(おは秋)のブログはかなり簡単になり申し訳ありませんm(__)mm(__)m
その日のうちにブログを出したいが為に睡魔で寝落ちしそうになりそうになったため簡単に書かせて頂きました。

私の変なこだわりですがZC32Sだとまだ新しいので約5千キロから約1万キロ以内の状態の個体を買いたい

正直ネットだと詳しい所までは見れないので走行距離で判断すれば良いのか分かりません
本音は現車確認したいところですが山口県でスイフトスポーツ置いてある所がなんせなくて(T_T)

スズキのディーラーから中古車を探してもらうほうが良いのかな〜っとか思いながら探してます

皆さんの中古車の選び方を教えて下さい

下の5台は例えばこの状態の個体を買えたらいいなぁ程度の目安です









Posted at 2017/10/05 12:07:54 | コメント(12) | トラックバック(1)
2017年10月01日 イイね!

初のおは秋!

おは秋へ参加された方お疲れ様でした
初参加でしたが楽しかったです

では軽自動車から













フロントバンパーがエボXの社外品みたいなデザインですね















TwitterのフォロワーさんのワゴンR
元ワゴンRオーナーとしては気になる一台です



































セリカXXかと思いましたがスープラなんですね

































































免許証の必要なゴーカート
見ることはまずないですね

多すぎで一台一台細かく書くことは出来ませんでした
簡単ですが本日はお疲れ様でした
Posted at 2017/10/01 18:14:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:2.4

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:2


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/25 15:02:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月24日 イイね!

初参加!笠戸島オフ!

初参加!笠戸島オフ!本日ゆるオフに参加された方おつかれまさでした

軽自動車枠から見てみましょう



ガチャピン号からのお乗り換え
この方のミラターボ見かけないので珍しい





友人のコペンとオフ参加のコペン
友人も凄い凄い言ってました
そりゃあね

いつでも懐かしさを感じます




もうこのラパンは化け物ですよ

アクセラからの可愛いキャロルへ

友人のだけ車高が高い





ポルシェはお値段も音の次元が違いすぎます




NSXが間近で見れることなどほとんどありません





軽くてクイック何でしょうね
乗りこなすのに難しそうですね





普通だと見る事は殆ど無いですな
マツダ車編













また一段とかっこよくなりましたね



































さとしさん試乗ありがとう御座いました
スイフトまた欲しくなってしまいました
スバル車編



今日のカーズ











お遊び写真









ホイール多いなぁ

一台の場合はナンバー合成がいいですよ

数台の場合AUTOMOCAMERAがいいですよ
200円ほどかかります
皆さんを使ってみてはいかがでしょうか?

久々のオフで興奮してしまい少しやかましかったかと思いますがすいませんm(__)m

本日はお疲れ様でした!
Posted at 2017/09/24 21:39:17 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:ネット販売 車用品販売店

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:効果


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/23 13:04:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@HIROやん いいなぁいいなぁ
そのまま大事に乗ってほしいです」
何シテル?   10/18 07:18
龍美沢です ワゴンRに乗ってから鈴菌に感染されてしまいました 次期車は就職前には買いたいなと思います よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

「人を守れない警察とは」…🚔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 11:27:33

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
就職して、車買うまでの繋ぎです 重量:12.0kg(510mm)変速:3x8s 24段 ...
スズキ ワゴンR MH34S (スズキ ワゴンR)
7000キロ中古で購入 変更点 外装 ホイール ユーロスピードG-10 ナット メーカー ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
車種 トヨタウィッシュ グレード 1.8S 型式 ZGE20W カラー、グレーメタリック ...
スズキ アルト ターボRS HS36S (スズキ アルト ターボRS)
親の車なんですけどね 2300キロの中古です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.