車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月18日 イイね!
君の名は。巡りツーリング☆ちょと前に行った諏訪湖です♪

ちょうど夕暮れ時、夜にかけて訪問

だいたい2°F位だったかな
年末だったんで、今はマイナスになってるかもね







と、まぁステキな✨ロケーションでした♪
ちなみにこちらは、諏訪湖近くの立石公園でした♡
Posted at 2017/01/18 09:32:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月17日 イイね!
ちこっとドライブ♡撮影会表参道の並木道もすっかりクリスマス

またまたイタリア街へ♪
ヘッドライト周辺をイジったので、新たに撮影を



やっぱり東京タワーってスキだなぁ
スカイツリーよりも趣きがある

東京駅周辺もクリスマスです

丸の内仲通り



これは丸ビル1F
くるみ割り人形がいっぱい居た✨





ホント、クリスマス一色に染まってますネ
鐘の音が聞こえてきそう
自分には除夜の鐘にしか聞こえません…(´Д` )
一段と寒さが堪えるクリスマスで御座いますの♪笑
Posted at 2016/12/17 08:41:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!
嬉しさのあまりやっと夜が追いついてきました
キモチばっか先走り…笑

フォグも同時に点灯してみました♪
今回スイッチを3個も設置しました
エンジンルームに①DRLのon/off
②Hiビームイルミのon/off
室内に③ファング含むブルーアイのon/off
しっかり純正戻し出来るようにしてあります

ブルーアイoff状態


Hiビームイルミoff状態

こんな感じで、独りニヤけてます☆
そしてこれからコンパ行ってきます
何年ぶりだかわからない…
誘われたので
今日のクルマの話ばっかしそうでキケン‼︎笑
Posted at 2016/12/12 19:43:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!
待望♡一週間の入院から、おかえりBrownie号♡
Junackさんから戻りました

デイライト化、LED打ち替え
Hiビームイルミ
ファング含むブルー化

DRLでのホワイト具合がホント、綺麗っす‼︎
そして待望のブルーアイ化
カスタムのテーマが、ホワイト&ブルーで
昼間の顔は出来上がっていたんだけど
今回でやっと夜の顔が♪
夜が待ち遠しい
フロントフェイスがかなりインパクトあるのに対して、バランス考えるとリアが少し貧弱…
次はリアの4灯化なんだろなぁ〜

Hiビームイルミのアイデアは、みん友さんより頂きました笑
やっぱJunackさんは間違いないわ‼︎
様々で御座います
夜が楽しみ♪
純正然としとりますので、これで少しは見応えあるかな⁈笑
Posted at 2016/12/12 15:18:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!
そ〜云う季節@表参道自然の美しさとは、また違って
これもステキ

まいBrownie号で撮影に来ようかな♡
Posted at 2016/12/05 19:32:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「結局バイクの中型、来週から取りに行くコトにしました笑」
何シテル?   01/18 09:13
sherbetです。 久々の購入。 これからチョコちょこ手も加えたいと、みなさんの参考にさせて頂こうと思ってます♪ 基本はホワイト&ブルーで、純正のス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
日産 300ZX (Z32)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 20:19:34
トヨタ チェイサー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 19:32:25
SURUGASPEED AIR CONTROL CHAMBER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 10:31:22
お友達
同じくCT200h乗りの方と情報交換できたらなと
ヨロシクお願いします☆
また近くにリアルお友達出来たら楽しいんだろなと思ってるので、お気軽にお声掛け下さい♡
27 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 cerberus-cerberus- *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 大人の不良達大人の不良達
とのワンとのワン nachanneler(ナチャネラ-)nachanneler(ナチャネラ-)
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス CT Brownie号 (レクサス CT)
2ヶ月以上待ち、念願の納車♡ 〈MOP〉 クリアランスソナー、ステアリングヒーター 〈 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
24Vient ホイール:RAYS Versus Spade(215/45R17) フル ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.