• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miekazzのブログ一覧

2012年11月15日 イイね!

フロントバンパーが外れそうだ!

フロントバンパーが外れそうだ!先月、車検を受けたんですが...
ふとフロント左側を見るとフェンダーとバンパーにかなりの隙間があるじぁーあーりませんか!
わーあ!外れています。タイヤがレインカバーを押してバンパーブラケットが割れていました!Dラーに注文して手元にありますが未だ未取り付け!
車高を落とし過ぎるとこの様なりますので、皆さん注意しましょうね!


こんな物が5166円だって!

領収書
Posted at 2012/11/15 09:45:52 | コメント(6) | トラックバック(0)
2012年11月13日 イイね!

紅葉狩り

紅葉狩り金剛輪寺に行って来ました!
今年は、紅葉の色付きも良く綺麗でした!
先ずは、コンニャクの田楽を軽く二本たべて出発!とにかく綺麗でした!
写真をご覧下さいね〜
















Posted at 2012/11/13 22:37:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2012年10月31日 イイね!

お友達の皆さんへ!

お友達の皆さんへ!大変御無沙汰してます!
今月から働き始めていますので、今まで通りの活動が出来なくなりました。
11月の土日も休みが有りません!
なるべく参加出来る時には参加しますのでよろしくお願いします。
Posted at 2012/10/31 17:55:18 | コメント(9) | トラックバック(0)
2012年10月10日 イイね!

チャーシュー麺

チャーシュー麺今日は、仕事が休みだったので、マキノにチャーシュー麺を食べに行ってきました。

全体の絵

チャーシューのアップ


Posted at 2012/10/10 19:37:15 | コメント(6) | トラックバック(0)
2012年09月30日 イイね!

台風!

台風!間も無く、我が家も暴風圏に入ります。
風が一団と強くなって来ました。


ベランダからは、メタセコイアが曲がってます。この木が倒れたらZ4が潰れます。
皆さん!くれぐれも外出し無い様に!
Posted at 2012/09/30 15:21:34 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「萬力NOW 肉食べてます。」
何シテル?   06/02 20:57
おやじですが宜しく!クルマいじり好きです。 後だしですが・・・。パーツレビューは、徐々に掲載します。予算が少ないため、整備や部品取り付けや交換は自分でやってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

クルマいじりの好きなひと情報交換しましょう。たぶん情報を頂く方が多いと思いますが・・・。(笑)
51 人のお友達がいます
masa!masa! * たらちゃん123たらちゃん123
ponちゃんponちゃん りなみかりなみか
mizu///4GCmizu///4GC ムーンスタームーンスター

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
おやじの憧れオープンカー
スバル プレオ スバル プレオ
クルマのサイズは小さくなりました。<笑でもやっぱり、狭い!キューブに変えました。
日産 キューブ 日産 キューブ
クルマのサイズは小さくなり、プレオでした。<笑でもやっぱり、狭い! キューブに変えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる