• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

自分でパンを焼こう!

自分でパンを焼こう! 近所のショッピングモールからスーパーが撤退してしまいました。そこのパンを頼りにしていたので残念!

 そこで自分でパンを焼こうと思いホームベーカリーを購入しました。美味しいパンが出来るのでしょうか?不安です。
ブログ一覧 | 食べ物・飲み物 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:17:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:23:33
簡単に焼けますよ~

随分、前にうちにもありましたが…私の思っていた感じじゃなかったので友達にあげちゃいましたf^_^;

コメントへの返答
2010/10/31 06:06:34
mymaiさんの思っていた感じと違うってことはパンじゃないの?

くるみ入りを挑戦します。レシピ通りですが・・・。どうなるでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「萬力NOW 肉食べてます。」
何シテル?   06/02 20:57
おやじですが宜しく!クルマいじり好きです。 後だしですが・・・。パーツレビューは、徐々に掲載します。予算が少ないため、整備や部品取り付けや交換は自分でやってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマいじりの好きなひと情報交換しましょう。たぶん情報を頂く方が多いと思いますが・・・。(笑)
51 人のお友達がいます
mizu///F36mizu///F36 オフィスアズ 西川オフィスアズ 西川みんカラ公認
masa!masa! 高槻のとも高槻のとも
ツインバードツインバード ルパン348世ルパン348世

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
おやじの憧れオープンカー
スバル プレオ スバル プレオ
クルマのサイズは小さくなりました。<笑でもやっぱり、狭い!キューブに変えました。
日産 キューブ 日産 キューブ
クルマのサイズは小さくなり、プレオでした。<笑でもやっぱり、狭い! キューブに変えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.