車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/06 20:53 
ダウンヒルスペシャル手に入れました〜!!
スイスポ納車の時からずっと探してたホイール!!
念願のゲット!!くそ嬉しい笑

洗って補修して塗装して綺麗にしよう!!
タイヤもね!
16インチ7j オフ48です!
やったーー!
02/06 17:58 
@りょー@すぽりんぱな 19日の次の週にもなんかあるんですか!
盛り上がってますね笑
02/06 12:37 
江別で19日冬道走行会見たいのがあるみたいだけど、行こうかな、近いし、走ってみたいし、
ヘルメットや手袋もないな、買わないと
 02/06 16:16 
会場がキャパシティオーバー気味なので当日のエントリーor見学は厳しいです!エントリーする方の相乗りでしたら当日に見学もできたハズ。とりあえずハッピープレイスさんへお問い合わせを@タクスポ
 02/06 17:00 
あ、19日か!失礼間違えました( ̄▽ ̄;)ハッピープレイス絡むのはその次の週でしたね@タクスポ
02/04 18:46 
みんカラ初めて一年が経ったそうです笑

こんなにも友達が増えるとは思ってはなかったけどとてもありがたいことです笑

これからもよろしくお願いします!
いい写真でしょ?笑

それと念願の欲しかったホイール購入しました笑
やったぜ!
01/30 21:36 
春にはしれっと買ってある黄色イカリングフォグ、もしかしたらNewホイールが装着できるかも!

01/07 20:10 
@マシャ雪 なるほど!!
検証してみます!
01/07 11:36 
ステアリング交換したんだけど少し右にセンターがずれたんだけど、、ハンドル外せば治るかな
 01/07 13:52 
@タクスポ 純正と同じ位置で取り付けた状態でズレてるなら、アライメントが狂ってる可能性あるよー。
12/31 11:02 
今年も終わりですね!

今年一年関わった人たちに感謝の気持ちでいっぱいです!笑

そして2016最後の車買い物しました!
小さい頃の思い出のハンドルです!
装着したら詳しく書きます!

ありがとうございました!!😊
12/27 11:45 
雪投げで29までお仕事に、、、頑張ろうか、、ハンドルくるし!
12/25 13:41 
ステアリングボス自体何センチあるんだろうか
12/25 10:52 
ハンドル買うか〜!
11/22 10:27 
@tera314(甘粋本部長) そのようなのもあるんですね!
検討して見ます!
11/21 15:11 
最近ハンドルが遠いと感じるようになった
シートの位置は今のベストだから少しでも前に出すと足狭くなるしなぁ、

ハンドル変える?あの間のBOSS?ってやつ付ければ解消されそうな予感!
 11/21 22:15 
@タクスポ 7センチ手前に寄るディープコーンのステアリングに更に2センチのスペーサー入れたら自分にピッタリの位置にデキたよ!
11/10 21:30 
買っちゃった笑
なくなったと思ってたらあったんだもん、、
衝動買いだな
11/10 21:28 
@mabubu 結構種類あるんですね笑
11/10 12:34 
黄色イカリング付きフォグがヤフオクで復活してる!
入札入れるか?!、どんな光り方するんだろうすげー気になる
 11/10 20:41 
@タクスポ 今はカラーのイカリング多いですよね( ・∀・)
11/04 15:08 
黄色フォグイカリングが売り切れた!
ショック
プロフィール
「ダウンヒルスペシャル手に入れました〜!!
スイスポ納車の時からずっと探してたホイール!!
念願のゲット!!くそ嬉しい笑

洗って補修して塗装して綺麗にしよう!!
タイヤもね!
16インチ7j オフ48です!
やったーー!」
何シテル?   02/06 20:53
北海道のタクスポです!よろしく! 気軽に友達になってください笑! そのへん走り回ってます笑 どっかで見かけたら話しかけくれたらすごく喜びます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
適正なタイヤ空気圧調整とは・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 18:13:21
年内最後の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 10:54:55
S2000と純正(ZC31S)のブレーキ比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 12:12:27
お友達
どしどし!かもん!笑
15 人のお友達がいます
ArufAruf * マシャ雪マシャ雪
イカデビルイカデビル Sho-YaSho-Ya
tera314(甘粋本部長)tera314(甘粋本部長) 甘党のタカ甘党のタカ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) タクスポ (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)1型に乗っています! 初の愛車これから色々いじって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.