車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/12 22:49 
@たーぼ☆さん♪<br /> …血液…ポタポタ…。゚゚(*´□`*。)°゚。
ダイハツ屋さんに点検ミスだって言われました💦
私が整備士になろうかと、、以前思ったことがあったのですが、その思いまた再燃しました❢❢
じーのちゃん、大事にします(ง •̀ω•́)ง✧
ありがとうございます✧
04/09 23:03 
@ぴでおうさん✧*。<br /> そうなのです( ー̀дー́ )وMOVEすかんと顔で言うとります!全力で外に逃げ出そうとするのです(´・ε・`)
じーのちゃんより広いのにゼイタクだ.*✿
04/09 22:58 
@メロンソーダ♪さん✧*。<br /> そうなんです~(。•́ - •̀。)先月車検も終わったばっかりだから安易に考えてたら即刻入院に…涙
私も思いました(ㅅ´ ˘ `)♡実は今塗装のために分解してあったのですがさっき急遽組み立てたので明日持たせてみようと思います(,,>᎑<,,)♡♡
04/09 22:55 
@弥七さん✧*。<br /> やっぱりそうですよね!ニオイ❢❢
なんか代車のくせにタバコ臭いんです( ー̀ н ー́ )ムムゥ
コパルお気に入りの私のひざ掛けで明日はホイホイ釣ってみようと思います ♬*゜
04/09 22:52 
@かえるGOさん✧*。<br /> そんな!!大事な緑号💦…しかしお借りしたい( ¯∀¯ )カワイイからなぁ♡*゜
たぶんニオイもだめなのかもしれません( ゚Д゚)
パパ車を私が運転でっていう案もあったのですが、パパ夜勤なのでもし代車で事故ったら…とか考えて却下になりました✧*
04/09 22:48 
@カキノタネさん✧*。<br /> そうみたいです(›´A`‹ )コパルの泣きっぷり…
お外なのに店内のお客さんたちにガッツリ見られておりました(•́ε•̀;ก)💦
明日明後日の出勤時、どうしようかなぁ…( ºωº ;)
04/09 22:44 
@結愛さん✧*。<br /> ほんとに(´×ω×`)大事にじーのちゃんを維持していくために❣❣
ステッカー系も剥がれたり色が変わったりと…今そこもメンテナンス中なのに中身が大分危なくなってます💦
維持り頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
04/09 17:33 
じーのちゃんの体調不良が最近多すぎる…今回はオイル漏れ(>_<。)
ダイハツ屋さんに見せに行ったら即入院。。代車のMOVEさんにコパル乗せようとしたらギャン泣き(›´A`‹ )3日間大丈夫かなぁ💦
 04/09 17:39 
@はるじーの ちゃん☆これから維持のお金も掛かってきますね(>_<)
 04/09 17:43 
@はるじーの さん
入院ですか(; ̄ー ̄A
流石こぱるちゃん違いがわかるのですね( =^ω^)
 04/09 17:56 
@はるじーの さん、子供って意外と匂いや雰囲気に敏感ですからね〜
パパのクルマだとどうですか?
近くならウチの緑号レンタル出来るんですけどねf^_^;
 04/09 18:44 
@はるじーの さん
何か、はるさんのモノを1つ持たせるとか・・・

普段の芳香剤とか・・・
小さな子供さんは香りに敏感ですよ🎵
 04/09 19:20 
@はるじーの さん じーのちゃん3日間の入院ですか〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) こぱるちゃんじーのちゃん大好き💕なんだね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) とりあえず、じーののオモチャを持たせてごまがすとか?( T_T)\(^-^ )
 04/09 20:26 
@はるじーの コパル氏moveすかんのか ゼイタクな子に育ちおって…
 04/11 08:57 
@はるじーの さん
(;Д;)(;Д;)
あらぁ····
オイル漏れですか。
人で言えば血液ですからね(><)
早めに見つかって良かったと思いましょう(๑´˘`๑)

(ɔ ˘ᵕ˘)˘ᵕ˘ c)
じーのちゃん大事にしてあげてください♬*゜
03/26 21:52 
@たーぼ☆さん✧*。<br /> そうなんです(⁎˃ᴗ˂⁎)ワクワクがとまらないです.。.:*✧
でも今回のスタッドレスさんはミニライトホイールだったので個人的に見た目は満足だったんですが(*´ー`*)
やっぱり桜が一番です(*>∀<)✿*:・゚
03/26 21:49 
@カキノタネさん✧*。<br /> ありがとうございます(,,> <,,) これでようやく春がきた.*✿って実感します(*´﹀`*)
03/26 05:47 
@弥七さん✧*。<br /> そうですよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧もう積もることもないと思われますし、是非山越え(…の間はちょっと気になりますが)して替えに帰ってきてください(⁎˃ᴗ˂⁎)
03/26 05:45 
@TOMOCHINさん✧*。<br /> ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)嬉しいです♡
次はさくらじーのちゃんを見てください٩(*´◒`*)۶♡
 03/26 08:43 
@はるじーの さん 見たーい❤️
03/25 16:39 
じーのちゃん開花宣言✿*:・゚
 03/25 17:00 
@はるじーの さん ジーノによく似合うね(*^^*)
 03/25 18:26 
@はるじーの さん

続々と石川勢もタイヤを変えてきましたね🎵

こりゃあ~そろそろ山越えをしてタイヤを変えに帰省せんといかんですな🎵
 03/26 07:40 
@はるじーの さん
イイですねd=(^o^)=b
 03/26 09:52 
@はるじーの さん

(*^^*)
サクラホイール可愛いです♬*゜

( ̄▽ ̄)
やっぱり夏タイヤはワクワクしますね~
遠出したくなります(笑)
03/14 16:55 
@のっティ*さん♡<br /> ↑↑↑コレコレ( ー̀ωー́ )
みんなで乗ろうぜ🎵ザ 代車 デスヨ(*´˘`*)♡
 03/14 20:02 
@はるじーの さん♬* 抜群なタイミングに大笑い(*´艸`*)ナイス♡ 乗れますネ🎵
03/10 21:32 
@ぴでおうさん.*✿
エスニーーーおかえりなすって(∗ˊᵕ`∗) 今度是非とも見つめさせてくださいまし(* ˘ ³˘)♡*
あーーー❗ほんとだ❢❢みんなで呪うゼ♪ ザ 代車☆が出来なかったではないか( ー̀ωー́ )
 03/10 21:39 
@はるじーの さん⭐ こんばんは✨ 私もはじめ…呪うゼ❕に変換されて(笑)🎵 おんなじ❕❕と笑いつつもヤッパリ同じニオイ(♡ˊ艸ˋ)♬* 再認識❤
 03/11 08:07 
@はるじーの はい あんま見つめたらコイツ溶けます ¿呪ウゼ? なんか心臓がイタクナッテキタ…
03/01 17:32 
@たーぼ☆さん♬<br /> はい(*´∇`*)違う車は刺激がありますね(*´˘`*)でも、イースさんはなんとなく大きくてシートベルトするのも手が届かなくて一苦労でした💦
じーのちゃん大好きだよぉぉぉって言いながらダイハツ屋さんから帰りました(笑)✿*:・゚
02/27 21:11 
@のっティ*さん♡*。<br /> からあげ的なものがきになります♬.*゚
栄養満点(,,> <,,)♡
 02/27 21:52 
@はるじーの さん。.:* こんばんは⭐ 鶏南蛮のタルタル🎵カロリーマンテン❕イツデモ食欲旺盛(笑)💦
食べるコト、クルマを運転してお出掛けするコトを楽しみつつ仕事も楽しんでマス(♡ˊ艸ˋ)♬*
02/27 20:58 
@ぴでおうさん✿*:・゚<br /> おひげがある(*´ー`*人)カワイイ♪
存分に代車ライフを.。.:*✧
 02/27 21:15 
@はるじーの ¿え? ひげってカワイイのか? ひでおうもたくわえようかな…
02/26 20:33 
@のっティ*さん♡*゜<br /> すごい雪がいっぱい❕
プリンパフェに加えワッフルも٩(๑>∀<๑)۶
そちらもおもちかえりで(๑>؂<๑)۶
 02/26 21:01 
@はるじーの さん。.:*♡ モチロンすべて完食(*´艸`) おもちかえりはのっティ胃袋🎵

ハッ∑(๑°口°ll๑) すでに消化吸収が…💧
02/26 20:28 
@ぴでおうさん♬<br /> てふてふはじーのちゃんのものなので今回はくまちゃんにしました(*ˊᵕˋ*)
お空のハートとくまちゃん、可愛いコラボレーションでしょ?.。.:* ♬*゜
プロフィール
「@たーぼ☆さん♪
…血液…ポタポタ…。゚゚(*´□`*。)°゚。
ダイハツ屋さんに点検ミスだって言われました💦
私が整備士になろうかと、、以前思ったことがあったのですが、その思いまた再燃しました❢❢
じーのちゃん、大事にします(ง •̀ω•́)ง✧
ありがとうございます✧」
何シテル?   04/12 22:49
ただいまもどりました(*´ー`*) はるじーのです☆*。 これまで仲良くしていただいた方 これから仲良くしてくださる方 ゆっくり始めていこうと思いますの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
❀会ったことのある方
❀私のことを知っている方
❀blog、ナニシテル等、コメントで仲良くしていただいている方
以外の申請に対してはお応えできませんのでご了承ください。
56 人のお友達がいます
キム.キム. * nottenotte *
爆@MGFC爆@MGFC * m.c.M・Tm.c.M・T
よっしーSPよっしーSP ソーラ・レイソーラ・レイ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
自分でできそうなことは失敗覚悟でチャレンジします☆ ステッカー切り抜き・加工は自信あり☆ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.