• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイス斉藤のブログ一覧

2014年01月03日 イイね!

2014年走り初め…

2014年走り初め…あけましておめでとうございます!

本当〜に久しぶりのUPになってしまいました…
ご無沙汰しています。

本日「走りのリハビリ」ということで三が日中にも関わらずFSWライセンス走行に行って来ました。

午前中のNS-4二本!

久しぶりに走るレーシングコースは相変わらず自分の未熟さを思い知らせてくれますね…(笑)

今年はいっぱい走りたいです!!

リハビリ終えてそろそろ”赤”も走らせたいな〜^_^
Posted at 2014/01/03 17:12:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年01月24日 イイね!

お久しぶりで・・・

大変ご無沙汰していますが、久しぶりにブログをUPしてみます。。。

今日は雪の影響で交通機関の乱れに翻弄された一人です@@@


久しぶりと言えば日曜日に夢工房さんの走行会に参加してきました。



タイムアタックシーズンということで本来なら”赤”180SXで走りたかったのですが、やんごとなき理由から”白”M3での走行でした。

ウエットコンディションだったので、電子デバイスに大変お世話になりましたが(笑)、返って色々と遊ぶ事が出来たので良しとしましょう。

参加された皆さん、お疲れ様でした!

次は2/11のエボミ!だったのですが、予定が重なってキャンセルする事になってしまいました。。。

気合が入っていただけに残念ですが、また機会を作って走りに行きたいと思います♪

今回残念ながら参加出来なかった皆さん、次回は是非!!

Posted at 2012/01/24 22:27:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2011年11月21日 イイね!

「道」・・・




ご無沙汰しております。

肌寒さを本格的に感じるようになってきましたが、皆さん体調をくずされたりしていませんでしょうか?

11月も終盤に入り、サーキットでのタイムアタックシーズンに突入!ですね。



そんな本日はご連絡があります。

既にご存じの方もいらっしゃいます、2011年11月をもって現在の会社を退職する事になりました。

仕事関係の話はブログという形ではどうかと思いましたが、車関係の仕事でしたのでコチラのブログを通じての連絡等御座いました。その為この場を借りてのご報告になってしまう事をご了承下さい。

現職では本当に沢山の方々との良い出会い、沢山の楽しい思い出がありました。

長い様で短い様で・・・

どう表現して良いのか分りませんが、本当に有難う御座いました。

私の感謝の気持ちは言葉では表現出来ません。



今後は”イチ車好き”として大好きな車と付き合って行きたいと思っていますので今後ともどうぞ宜しくお願いします。








Posted at 2011/11/21 16:33:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2011年11月06日 イイね!

エントリーしました・・・

2012年シーズンのエボミ

エントリーも激戦という事でしたが、何とか1戦エントリー出来ました。

初エントリーですが、速い方ばかりなので今から楽しみです!

エントリーされている皆さん、関係者の皆さんどうぞ宜しくお願いします♪

エボミ前にどこかの走行会にもぐりこまないとな~^^
Posted at 2011/11/06 18:47:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2011年10月26日 イイね!

VOLK RACING ニューホイール”C345”・・・




お久しぶりです!

VOLK RACINGのNEW WHEELが発売されるという事で早速見させてもらいました。

「RAYS VOLK RACING C345」

っていうらしいですよ。

何でもCE28より軽いとか!

一応来年モデルになるとかでオートサロン発表でそのうちネットでも話題になるんでしょうね~♪


実際に持たせてもらったら本当に軽いッ!

17,18インチサイズっていうのも何だか走りのイメージですね^^


そんなC345は2モデルあるそうで・・・




コレが「C345 ULTRA LIGHT」






コレが「C345 PRIME」



ネーミングは○バコと携帯○話みたいな気がするのは私だけ?^^

ちなみにこの345ってスポークがディスク中央から3本、そして4本、その4本が5個だから345になるらしいです。



いいな~と思ったけど・・・私の車に合うサイズが・・・見つからない^^
Posted at 2011/10/26 17:04:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

「毎年恒例1月3日のFSW」
何シテル?   01/03 16:58
表のブログでは書けないちょっと”裏”ものも書いていけたらと思ってま~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コップの水が溢れる前に、心を解放した日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 08:11:48
凄ぃ、サンポールΣ('◉⌓◉’) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 08:10:05
箱根ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 08:07:56

お友達

車が好きなみなさん!
良かったらお友達になって下さ~い!
61 人のお友達がいます
チャンプ石井チャンプ石井 * ひなともRひなともR *
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 クラビクラクラビクラ
smart divisionsmart divisionみんカラ公認 The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
かれこれ10年以上の付き合いになる愛車です。 すでに切っても切れない縁のようなものです ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2004年式 SMGⅡ アルピンホワイトⅢです。 通勤や遊び、たまにサーキットで活躍中 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
180SXと同時に所有してました。 タービン交換にエンジン内部、ロールバーやらなにやら ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族のお出かけ車です。 出かけるときはほとんどこの車で移動しています。 燃費がちょっ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.