車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
世界のホンダさんにパクられた!!
「N-WGN Customターボ 特別仕様車 SS 2tone color style パッケージ」



僕の車にメッチャそっくりなんですけど(笑)



ルーフ、フロントグリル、サイドシルガーニッシュ☆......だけでした(笑)


購入する時にこの設定があったら、間違いなくブルメタのツートンにしてたのに(ノД`)


新車購入考えてる人、メッチャおすすめですよ(o^^o)♪
Posted at 2016/12/08 21:02:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!
スーパー耐久レース in オートポリス 2DAYS

オートポリスまで、「スーパー耐久レース 」の観戦に行って来ました。

4月14日=僕の誕生日☆に発生した熊本地震の影響で、オートポリスも被害を受けました。
結果、予定されていたレースは中止が相次ぎ、スーパー耐久のみ開催されることになりました。




興奮のあまり、2時には目が覚めたんですけど外は雷雨!
暫く出発を見合わせること3時間(笑)




日田ICを降りてセブンで買い出し。
駐車場に見たことある車がとめてあったので、ハイドラ見てみると、ひろさん発見!
店内でハイドラ見てる人がいたので声をかけました。
ひろさんと名刺交換してお話ししてから先に出発しました。



で、先に出発したはずなのに途中の抜け道で抜かれてました(笑)




まぁ、予想はしてましたが、サーキットはこんな状況でした!




車両がほとんど走行することなくピットウォークの時間に












同時開催されてたパレードランも終了。
みん友さん撮れなかった。





しばらくして霧の中、走行開始。





時折、強い雨も降ってまして




当然、コースはこんな感じ!








!!!!!



目の前でクラッシュ!!





で、同じ場所で直後にスピン!



この後にも同じ場所で1台クラッシュ!
流石に撮影場所変えました(笑)





後は愛車の撮影会して





オートポリスを後にすると熊本市街へ
車がメッチャ汚れていたので、給油したスタンドでお願いして洗車させてもらいました。



この日は車中泊☆
夜中に蚊と格闘するハプニングもありましたが、それ以外は快適に過ごすことができました。


そして次の日、6時にはオートポリスに向けて出発。





気持ちイイ朝です♪




この日は、ヴェイルサイドフォーチューンさんともお会いできて色々お話しさせてもらいました(*^^)v



そして、メ→リ→さん!
色々お話ししたり撮影したり(*^^*)




先ずはレースクイーンステージ






からの、フレッシュエンジェルズライブ








そして、ピットウォーク


















車に戻ると決勝に備えて場所移動




メ→リ→さんの帰り際( *´艸`)



いつもの場所で








移動して




移動して






※皆さんが楽しみにしている写真は「フォトギャラリー」にUPしていますので(*^^*)



今回は久し振りのサーキットで、みん友さんとも沢山交流できて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

しかし、未だ残る道路の被害状況など、復興までは時間がかかると感じました。

「がんばろう九州!」僕は熊本・大分を応援します!


Posted at 2016/11/21 18:30:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!
第10回 車楽まつり in 九州

娘と一緒に「第10回 車楽まつり in 九州」に行って来ました♪

トイレ休憩で古賀SAに入ると目の前にみたことある車が!!
てらじゅんさん発見!

気持ちよさそうに眠ってらしたので起こさずにそのままで(笑)




次のPAに入ると、同じ佐賀県のRK特攻さん!



お土産まで頂きました☆




ここでハイドラ見てみると、てらじゅんさんが移動開始。
PAに入ってくれるかなぁって思ってましたが、素通り( ゚Д゚)
スクランブル発進で追撃!
直ぐに捉えることが出来ました。

その後、皆に置いて行かれた姐さんが合流されて、



三台でまつり会場に向かいました♪



途中、micyon_nさんも合流!

会場ではバットマンがお出迎え。はじめ誰だか分りませんでした(笑)




受付では美人四姉妹が優しく神対応☆



で、こちらは本物の神様!




サプライズ参加の、みぃたん☆




佐賀のチャラ汚こと、しぉんパパ!
今回は懐かしいメンバーが沢山参加されて楽しかったですね。
よか音を思い出します♪♪




まさきさん、忙しそうであまり話せなかったですね。
でも、メッチャカメラ目線!




capaさんは、兵士コス!
リアル過ぎてヤバいと思い隠れようとしてました(笑)




シンヤ君のカッコいい車を撮ろうとしたら邪魔する娘!
関西の時も同じようなことをしてた人がいたなぁ( *´艸`)




そうこうしていると今回の幹事、MCこなさんプレゼンツ!自己紹介タイムに突入☆




北陸の方のドアップ!




ノリさんと、幹事の、ちさとさん。




まちゃさんは音響担当で真面目に働いていました( *´艸`)




みぃたん&姐さんの、W和装美脚コンビ(*´▽`*)




ひろしさん、安定のポーズで!




ここでもカメラバトル勃発!
しかも部長( ゚Д゚)




れおんさんまで!




自己紹介100名以上載せようと思いましたが.....また、どこかで皆さんにプレゼントとしてお渡しします☆

集合写真☆ 




じゃんけん大会までのフリータイム!

イベントの度に増殖するコスプレイヤー☆
盛り上がりましたねぇ♪
シンヤ君...女性と勘違いしてました(笑)メッチャ美脚やん(*´з`)




こちらも着ぐるみ3体(*´ω`)



昨年も出店していただいたラーメン店☆
替え玉100円!煮卵付メッチャ美味しかったです。
大食い大会は誰が勝ったんだろう?




娘も軽く一杯食べてました。
因みに、晩御飯もラーメン(笑)




僕の地元の愛媛からも、papiさん&あやなんちゃんの仲良し夫婦☆




お土産もありがとうございましたm(__)m
ゼリーは直ぐに食べてしまいました。




熱々のたこ焼きをを食べる演技派ひろしさんのTAKE2です( *´艸`)




娘は今回もソフトクリーム☆
今回はこれで釣って連れてきたわけではございません(笑)




お腹もイッパイになって車に戻っていると、またカメラバトル!しかも二人から!




で、れおんさん2回目(笑)




部長も(笑)




そして、車楽恒例じゃんけん大会☆




娘も勝ってお菓子の詰合せをゲット!
よっちゃん、ありがとう☆ まさか娘がゲットするとは( *´艸`)

最後の方でも娘が残り3人まで残ってたんですけど、ひろしさん気づかず( ゚Д゚)それに気づいたノリさんが抗議に行ってくれたんですけど商品も渡されたあとで...
ノリさんから、しそわかめとキーホルダー頂きました☆ありがとうございましたm(__)m

ひろしさんからは、娘も大好きな、しそわかめとかまぼこを沢山ありがとうございましたm(__)m



僕も一回だけ勝ってカレーをゲット!
残念なことに提供してくださった方が分からないので、この場でお礼申し上げます。
焼きカレー食べたことないので楽しみです♪ありがとうございましたm(__)m




よっちゃん&れおんさんのベーシックN-WGNコンビは仲良くカップルシートで☆




じゃんけん大会も大盛況の中終了して、最後はひろしさんから締めの言葉を...僕のお土産を握りしめたまま(*´з`)




今回、色々お話しさせていただいた革茶屋さん!




車楽マスコット




気が抜けたのか?いつものことなのか?ひろしさんのセクハラタイム( *´艸`)




絶対papiさんに怒られるパターンだな(笑)




僕は真面目にカメラバトルやってましたけど(笑)
進撃の小人こと、はちみっちゃん☆




部長との3戦目!




今回は、てんてんさんが援護してくれました(*^^)v




遠くから艶銀さん達を盗撮!



気付かれちゃいました(^^ゞ



で、やっぱりカメラバトルに(笑)




N-ONEさんのグループも





N-BOXグループ



集合写真




S660グループ




N-WGNグループ
















シンヤ君とツーショット☆






単独で!






帰りは、よっちゃん&こーちゃんで。





今回、名刺交換させてもらった方々(^O^)/




そして沢山の、プレゼント、お土産、景品、参加賞、依頼物☆
本当に色んな方から頂きありがとうございましたm(__)m



※腕章は次回また使わせていただきます(^^ゞ






本来ならスタッフとして働かないといけないのに、娘と一緒に遊ぶだけ遊んで楽しませてもらいありがとうございましたm(__)m

いつもなら車中心の撮影をしてるんですけど、今回は人中心で撮影させてもらいました(*^^*)
モザイク無しの皆さんの笑顔をお見せで気なのが残念ですが、UPしてる以外にも、自己紹介など欲しい写真がある方は連絡してください☆

もちろん!無修正です( *´艸`)




さぁ、次は関西! 


また皆さんで楽しみましょう♪








「イベント:第10回 車楽まつり in 九州」についての記事

※この記事は第10回 車楽まつり in 九州 について書いています。

Posted at 2016/11/14 15:27:54 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月10日 イイね!
まつりの前に立ちはだかる誘惑♪
ネット予約が出来なかったので、実店舗で予約して買ってきました☆





小学生の時を思い出す、懐かしいゲーム!


熱中し過ぎて、まつりに遅れないか心配ですが(笑)



今回も、じゃんけん大会に写真集を出品する予定です☆

内容は、自己紹介された方を全員納めた「第9回 車楽オフ会in関西(神戸フルーツフラワーパーク)」と長崎で開催された「スタンスネイション」こちら写真は少ないですが無修正(笑)









あと3日! メッチャ楽しみです♪








この記事は、Are you ready ?について書いています。

Posted at 2016/11/10 20:58:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!
奇跡の超絶バランス!!
先日、生まれて初めて車高調の調整を行ったんですけどf^^*)

なぜか見事に前後バランスがドンピシャに(≧∇≦)/





僕は、誉めると伸びるタイプです(笑)
Posted at 2016/10/31 23:11:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@◇ぐっさん◇ なんか、ウチの5才の娘とソックリです(笑)
ヤンチャ過ぎて困ってますf^^*)」
何シテル?   12/08 22:17
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トシ.さんのホンダ N-WGN カスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 11:12:54
新地開拓! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 19:06:15
ファン
8 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.