• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

Newマイカーは!?おやじ号☆

Newマイカーは!?おやじ号☆
本日、ディーラーに愛車を預けてきました(ノω・、)


可哀想に思った、愛媛のおやじさんが自分の愛車を代車代わりにと貸してくれました(*´∀`)









...な訳ないか(笑)

色も同じNoneでしたのでf(^^;

※無断で写真使用してますので‼くれぐれも本人には内緒でお願いしますm(__)m
バレたら赤霧の請求がΣ(ノд<)




燃費は、中々良いです!




しか~し‼
ワイパーの取付けが残念でした(笑)
直ぐに直しましたけどf(^^;





もしかしたら、2、3週間ぐらい付き合うことになりそうなのでΣ(ノд<)


どっか弄ろうかなぁσ(*´∀`*)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

るいくんを…探しているとのことで…
RK特攻さん

みんカラの皆様…よろしくお願いします
RK特攻さん

魅せられた者!!
ピョン吉☆さん

スゲー(゜ロ゜;ノ)ノ車見た…(@ ...
シルバーアローSD4Rさん

ムーヴちゃん、緊急入院なのですにゃ ...
たまちゃん@コーヒー牛乳さん

クサイ言葉は好きですか?…f(^ー ...
シルバーアローSD4Rさん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:11:07
トシさん、まいど~🎵

早く直ると良いですねヾ(≧▽≦)ノ


てか、おやじさ~~ん、

トシさんが写真をパ○ってますよ~(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 18:22:37
れおんさん、まいど~☆

いざ愛車と離れてみると淋しくて、ビール飲んで誤魔化してます(*´∀`)

おやじさんも、もう赤霧飲んでイイ感じになってるでしょうから(〃ω〃)

大丈夫かな(笑)
2016/05/07 18:22:57
おやじさんのも最初はあんな感じだったんですかね~!!
それを考えるとかなり手が加えられて個性が出てますね。

自分も以前勝手に画像使ったことありますが今日の今まで幸いにも高額請求は来てません(^0^)//
あくまでも自分の場合ですが・・・・・笑
コメントへの返答
2016/05/07 18:29:38
そうですよねぇ。
はじめは皆ノーマルからですもんね(*^^*)
おやじ号の後ろ走ってて、ハイマウントのドクロには感動しましたよ!

関西オフで下道クラブした仲!
大丈夫でしょうσ(*´∀`*)
2016/05/07 18:38:00
NONE、何処か弄りたいですね笑
コメントへの返答
2016/05/07 18:41:24
とりあえず、ワイドミラー取付けたよ( v^-゜)♪
2016/05/07 18:52:26
お疲れ様です(^-^)

早く治るといいですね(o^^o)

おやじさんには黙っておきますので
何か下さい(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 19:03:18
野良さん、お疲れ様です(^^)/

今まで白い車しか乗ったことがないので、黒い車に違和感を感じています(笑)

11月の九州まつりで、僕の思いをプレゼントします(*σ´ェ`)σ
2016/05/07 18:58:42
むむ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうりでおやじ号うちの駐車場に無いと思ったらトシくんちに遊びに行ってましたか(^O^☆♪

てか、昔はそんな感じでどノーマルでしたが、オフ会という悪魔の集まりに参加して毒されたばっかりに今のように変身してしまいました;^_^A

え〜ちなみに今日は赤霧島飲んでません;^_^A
思いつきで下道ドライブに出て、今高知に居ます(^◇^;)

無断使用の画像代は赤霧島一生分で・・・(≧∇≦)

コメントへの返答
2016/05/07 19:39:57
はい!
暫く預かっときますね(^^)v

自分もオフ会に参加する度に毒されてるので(笑)
あれは財布に宜しくないですね(*´∀`)

僕が愛媛に戻った時は、『四国4県下道クラブ』実行しましょうね(*´∀`)


あと画像の件.....そろそろ事のいきさつを皆さんに説明して下さい(〃ω〃)
2016/05/07 19:52:33
トシくん

みんな分かってるよ(*^o^*)
たぶんね〜🎶

トシくんから
代車の画像撮ったらおやじ号と全く同じアングルだったんで使ってもいいですか〜??
ってLINEきたからビックリよ;^_^A

わざわざ承諾得なくてもなんぼでも使ってぇ〜🎶

それより愛車が早く修理終えて退院出来たらいいね☆〜(ゝ。∂)
コメントへの返答
2016/05/07 20:18:26
おやじさん、ありがとうございます(^o^ゞ

まさかのプロフィールと同じアングル!
やっぱり自称カメラマンとして、マナーとモラルは守っていきたいので(^^)v

夏までに愛車が戻ってきたら、赤霧持って遊びに行きます( v^-゜)♪
2016/05/07 20:45:17
え、Noneなんですか( ・ω・)?

私にはNSXに見えますけど(*`艸´)♡

コメントへの返答
2016/05/07 21:14:11
やっぱり(笑)

NSXもあったけど、燃費悪いからNoneにしました(〃ω〃)
2016/05/07 21:05:25
トシくん、こんばんは~♪

明日はN-ONEで角島かな?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2016/05/07 21:17:45
ひろしさん、こんばんわ(^^)/

明日は地域のレクがあるんですよ(ノω・、)

でも、代車だと使い勝手が悪くて遠出はしたくないですね。
2016/05/08 07:36:35
それに乗って車中泊してね〜♬

早く車直るといいですね
コメントへの返答
2016/05/08 08:35:32
おやじさんみたいに(笑)

足回りがふわふわして変な感じですが、暫く楽しんでみます(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いとしまライト ~真夏の肉宴~ http://cvw.jp/b/2572914/40271887/
何シテル?   08/19 21:43

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.