車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
芦屋基地航空際
芦屋基地航空際 娘と二人で行って来ました♪




で!行く途中のことなんですが、元有料道路だった場所を走っていたら、ICの合流箇所で後ろから来た車が左から抜いて行ったんですよ!

娘と一緒だったので、無茶はしなかったですけど。
バッチリ鮮明な写真は撮ってありますので☆

初めはこんなバカチンは全国の皆さんに公表しようと思ったけど、後でお店でバッタリ会っちゃって(笑)
彼女?と一緒で、真面目そうな子でした。

「大切な人乗せてんなら、ふざけた運転してんじゃないよ!!」

って心の中で言って後にしました。

今度やったら、お尻ペンペンだけどね( *´艸`)



そんなイライラを乗り越えて芦屋基地に到着しました。















娘の目線だとこんな感じだったので、娘を肩車しながら撮影してたけど、流石に片手で3kgのカメラを振り回すにはキツかったですね(T_T)




途中、ようたんパパから「今からヨシモン兄貴が向かいます」ってメッセージが入ったけど、兄貴見つけられず(笑)

代わりに、ようたんパパが、まさきさんを連れて遊びに来てくれました♪




ここかは航空ショーをご覧ください☆
※飛行機詳しくないので間違ってたらゴメンなさい


先ずは、F-2(戦闘機)








続いて、F-16(戦闘機)







T-4(練習機)レッドドルフィン











そして、ブルーインパルス




































娘にとって初の航空ショー、初めは怖がって止まってる飛行機にも近づかず、このまま帰るのか!と思っていたけど、飛行展示が始まるとキャーキャー言って喜んでいました♪









THANK YOU.

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 01:31:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 01:47:58
歳 いやトシ.さん こんばんは♫
ブルーインパルス、よかですね!

私は1度しか見た事ないですが、
見事な展示飛行だったのを思い出しました(^^)

娘ちゃん、
是非 女性自衛官に!笑

写真をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/10 08:28:17
よっちゃん、夜更かしし過ぎ(笑)

僕は、岩国の米軍基地で見て以来6回くらい行ってますよ!

娘はマッサージ師になるみたいなのでヨロシクお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)
2016/10/10 06:09:12
さすが~カメラマントシ君~♪
素晴らしい写真やね~(^-^)v

ヨシモンさんには会えんやったんだ…
ようたんパバとまさき君には会えたんやね(^^)/

娘ちゃん怖がらなかったんやね(^^ゞ
オイラ行ったことないんで機会があれば行ってみたいなぁ~(^∇^)
コメントへの返答
2016/10/10 08:35:39
まちゃさん、ただのカメラ好きなオッサンですよ( ´艸`)

ヨシモンさんは残念でしたが、娘とじゃれてたら、まさかのお2人登場(^O^)!
やっぱり友達に会うと楽しいですね♪

爆音で飛行する戦闘機に、娘は耳を塞いでましたけどね☆
まちゃさんも是非航空祭へ(^0^)/
2016/10/10 08:13:51

うゎ〜
芦屋航空祭…。
行きたかったなー

今年は、
子供の受験で…。
全て…。
キャンセルです
(大汗)💦💦

(OvO)
それにしても…。
本当
スゲ〜‼️
写真うま〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
おぉ〜
天気も、良かったのですね〜
青空にブルー
うゎ〜
想像するだけで…。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2016/10/10 08:46:56
一年ぶりの航空祭!やっぱり楽しかったですよ(^O^)!

でも、家族が一番ですから仕方ないですね。

去年の芦屋の天気は曇りで、一面真っ白だったので背景が(ノД`)
今年は天気も良く、ブルーの空にスモーク☆素晴らしかったですよ(^0^)/

2016/10/10 08:32:05
おはようございます‼️
迫力の写真 凄いですね〜‼️
暑い位の天気でしたが
空もみごとな綺麗なブルーで
見てる人たちも、飛行機のパイロット達も楽しかったでしょうね〜。

で、つかぬ事をお伺いしますが、
長渕剛の旗が立ってた〜という話しをきいたのですが…まさか、来てないですよね〜⁉️
コメントへの返答
2016/10/10 08:55:02
おはようございます(^0^)/

昨日は風は強かったんですけど、天気も良かったので良い写真が撮れました☆
入場者数も五万人超えだったみたいです!

で、長渕剛ですけど、似たような歌声は聴こえてました♪ 確か「ひとつ」だったと思います。
簡単なステージが設置してあって、バンド演奏してたので一般の方でしょうねf^^*)
2016/10/10 09:29:53
長渕剛の件 ありがとうございます‼️
まぁ、本人が来てたらニュースでライブやってました‼️って、ばんばん流れますよね〜‼️(笑)

ありがとうございました‼️
コメントへの返答
2016/10/10 09:59:02
ですよね(笑)
僕も望遠レンズで撮影してたと思います( ´艸`)
2016/10/10 09:30:08
行かれてましたかー

僕も今写真を見てますが相変わらず芦屋は逆光が・・・
それにしても天気が良くて顔面が焼けすぎました(笑)

結構爆音を怖がってる子供を見るのですが娘さんも楽しんだみたいで良かったですね(^^♪
コメントへの返答
2016/10/10 10:12:10
やっぱり行ってしまいますね(笑)
競艇場に着いたのが9時過ぎてましたけどf^^*)

芦屋の逆光もそうですが、娘が僕の服を掴んで揺らすもんだからブレブレのオンパレードでした( ̄∀ ̄)

まぁ、今回は娘と楽しむことが目的だったので(*ˊૢᵕˋૢ*)

Muryaさんの写真楽しみにしてます(^0^)/
2016/10/10 13:01:19
青空に戦闘機、キレイですねー(。>∀<。)

娘ちゃんもイイ笑顔(。 >艸<)☆
うちの姪っ子なら『うるさい(òロó)』って絶対文句言いますよ(笑)

で、来月はS耐ですよね((o(。>ω<。)o))ワクワク
コメントへの返答
2016/10/10 17:02:20
欲を言えば、もう少し青空になって欲しかった( ̄∀ ̄)

娘も「うるさい」って言って寝っ転がってたんですよ( ´艸`)

今年唯一のレース!勿論2日間行きますよ♪
ただ、寒さでこちらも耐久になりそうですね(笑)
2016/10/10 20:06:56
暑かったね〜( ̄▽ ̄)

来年はちゃんと準備して行こっとヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 20:14:45
メッチャ日焼けしましたよ(ノД`)

来年はテント持ってきましょうね( ´艸`)
2016/10/11 11:55:56
肩車しながらの撮影
大変でしたね(^_^;)
イイ写真ばかりですね!!

僕も来月の入間頑張ります♪
コメントへの返答
2016/10/11 17:46:42
娘と一緒だと、肩車したり服引っ張られたりでブレブレだらけです(笑)

入間の入場者数はメッチャ多いみたいなので、場所取りが大変そうですねf^^*)

さくらやさんの写真楽しみにしてますね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@◇ぐっさん◇ なんか、ウチの5才の娘とソックリです(笑)
ヤンチャ過ぎて困ってますf^^*)」
何シテル?   12/08 22:17
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トシ.さんのホンダ N-WGN カスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 11:12:54
新地開拓! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 19:06:15
ファン
8 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.