車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 16:47 
スピーカーケーブル引き直し終了!
やっぱりベルデン良いね♪
ってか、今までの配線にも問題あったかも( ´艸`)
01/13 17:49 
やっぱり、このスタイルだね(≧∇≦)/
 01/13 18:07 
いえす\(^o^)/@トシ.
01/12 23:45 
やっぱり☆
RCAは、もう少し資金集めして導入します(*^^)v
01/12 23:43 
今度、リベンジだね(*^^)v
01/12 23:04 
こーちゃんは、m数万のケーブル引いて( ´艸`)
01/12 21:38 
買っちゃった(*ˊૢᵕˋૢ*)
ホームオーディオで試してみたけど♪良いですねぇ(≧∇≦)/
 01/12 22:42 
@トシ. さん
今度僕のにひいてください笑
 01/12 23:05 
@トシ. さん
アマゾンのがあるのでpdxにひきたいんですがねぇ...
一度挫折しているので笑
 01/12 23:27 
@トシ. さん RCAは同じベルデンの88760がオススメですよ(*´艸`*)
01/06 17:49 
めっちゃスッキリしましたねぇ(≧∇≦)/
 01/06 17:55 
@トシ. さん エンブレムレスにしたよ~ ついでに ガーニッシュもボディ同色に交換しました~(*^^*) そろそろサイドデカールも無くなるかも( ̄▽ ̄;)
01/04 21:18 
おやじさん、おめでとうございます☆
100均の流用とか良かったですよ!
僕は66位でしたけど(笑)
 01/04 21:28 
@トシ. くん
ありがとうございます(#^.^#)

みんカラ始めた頃はダイソーのカーボンばかりでしたよ(^_^;)
今でも色あせも剥がれもなく貼りついてます(^_^;)

最初はお金をかけずにプチ弄りがおやじのスタイルでしたね(^_−)−☆
01/03 13:08 
翔太くん、お疲れ様でした(≧∇≦)/
まさか地元で会えるとは思ってなかったので!
また、どこかでヨロシクね♪
01/01 21:19 
@papi`s son さん、ハイドラでは見てたんですけどf^^*)

明日、九州に戻りますので、11:30までに三崎に
来てください( ´艸`)
 01/01 21:21 
明日には帰っちゃうんですね・・・泣。明日も空港なので次会えるのは車楽まつりですかね!!@トシさん
 01/01 21:54 
@トシ. くん
あけましておめでとう〜🎶

今回は迎撃出来ず申し訳ない(^_^;)

明日も午後から仕事でお見送り行けませんがまた次回リベンジしますよ!
01/01 13:07 
@papi`s son さん、僕はエミフルに、翔太くんは松山方面へ♪
 01/01 15:12 
エミフル行ってみたんですが車多すぎて見つけれず退散しました・・・泣。@トシさん
01/01 10:39 
@まちゃぴ→☆ さん、新春プチ楽しかったですよ♪
明日までは愛媛でお待ちしています( ´艸`)
01/01 08:55 
今年の初プチ♪

翔太くんと愛媛で(≧∇≦)/
 01/01 09:18 
@トシ. 君~♪
新春早々プチ~⤴⤴
しかも愛媛とか~⤴⤴
エエねぇ🎵
 01/01 12:00 
あれ、ハイドラみてたらこちらに来てるような・・・・・@トシさん
12/30 06:23 
@Kaaaz. さん、音出しが楽しみですねぇ(≧∇≦)/
 12/30 06:57 
ですね(*^^*)

こっちのオーディオメンバーって
変態的な人!? ばかりやけん ヤバイデス。
12/28 07:10 
2016年を振り返って♪ http://cvw.jp/b/2572914/39073039/
12/25 13:07 
凄い迫力ですねぇ!

夏が楽しみ( ´艸`)
 12/26 03:40 
ヤバイ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚デス。。。
12/18 02:05 
こーちゃん、今日はお疲れ様でした(^0^)/
また、いつでも遊びにおいでね♪
 12/18 02:13 
@トシ. さん
こんな遅くまで起きてたんですね
ぜひ!
12/17 23:12 
弄りオフ in トシ邸 http://cvw.jp/b/2572914/39020122/
プロフィール
「スピーカーケーブル引き直し終了!
やっぱりベルデン良いね♪
ってか、今までの配線にも問題あったかも( ´艸`)」
何シテル?   01/15 16:47
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トシ.さんのホンダ N-WGN カスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 11:12:54
新地開拓! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 19:06:15
ファン
7 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.