• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyaken1230のブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

リコールから帰ってきました♪

リコールから帰ってきました♪ついに我が家のエスロク君が帰ってきましたよ~ヽ(^0^)ノ

って実は昨日帰ってきてたのですが、不具合があり今日またホンダに行ってきたのです(^^;;

それは何かと言うと、昨日ウキウキで久しぶりにエスロク君に乗って帰ってたら、あれ?
スピードメーターが0のままだ…(゚o゚;
走ってるよ今(笑)



↑写真は停車してますが走行中もこのままでした(笑)(゚o゚;
お~い!ホンダさ~ん(>人<)

でも昨日もその後仕事だったので次の日の今日ホンダに行くことに♪
で、息子もやっとエスロク君乗れると思い「一緒に行く~!」って♪
なので息子と一緒にエスロク君でホンダのディーラーに行くことに♪



そして到着♪
内容をホンダのメカニックさんに伝えしばし待つことに。
その間息子と新型Nboxをみたりお姉さんにお菓子とジュースを頂きご満悦の様子(笑)








新型Nboxなかなかいいですね♪広く感じました♪
そしてすぐエスロク君の対処が終わったみたいです♪
原因はシフトのベアリング交換の時に外したメーター関係のカプラーがちゃんとささってなかったみたいです(笑)(^^;;
お~い(笑)ま、無事ならいいんです♪
僕は輩みたいにオラオラ言ったりしないのです♪人間だもの仕方ないよね。
僕もサラリーマンなので分かりますよm(_ _)m

そしてガレージに帰ってきて雨で濡れたボディを拭きあげて久しぶりに記念撮影♪
雨が強いのでシャッター閉めて横と後ろから♪
新車のように蘇り嬉しいですヽ(^0^)ノ
心配したバンパーとの色味の差もありませんでした♪
ヘッドライトも新品です(o^^o)









ついでに無限のカタログ記念に貰いました♪
さ、再びエスロクライフの始まり~ヽ(^0^)ノ
Posted at 2017/10/22 12:53:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月20日 イイね!

ホンダユーザーズボイス敢闘賞頂きました!!

ホンダユーザーズボイス敢闘賞頂きました!!今、S660が塗装キャンペーンのリコールに出しててネタがないので最近アップしてなかったんですが、ネタができました!(笑)

とくっぴさんからコメント頂き気づいたんですが、ホンダのHPのユーザーズボイスの写真で九月度の敢闘賞頂きました!(o^^o)
http://www.honda.co.jp/usersvoice/kantou.all.1.date.html


しばらくはユーザーズボイスのトップに僕の息子の写真が出てるみたいです👶✨✨
ありがとうございます♪
最近はInstagramに息子とのカーライフ、ガレージライフをアップしてました🙇💦✨
Posted at 2017/10/20 08:56:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月16日 イイね!

エスロク、リコールに出してヒマなので

エスロク、リコールに出してヒマなので前からInstagramしてますが更新が早いです(笑)(^^;;

良かったらお気軽にのぞいてみてくださいm(_ _)m♪↓
https://www.instagram.com/mkgarage1710/

早くエスロクキレイになって戻ってこないかなぁ(>人<)



Posted at 2017/10/16 12:25:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

塗装リコール出してきました♪

塗装リコール出してきました♪土曜にエスロクをホンダへ持っていきました♪
リコールついでにヘッドライトの溶ける件もあり交換してもらうことに♪
あ、あとシフトの1速と2速が入りづらいという問題もあるみたいでそこも交換してくれるそうです(o^^o)

なので中古で購入したエスロク君が塗装塗り直し、ヘッドライト新品、シフトのベアリングも新品でほぼおニューになって帰ってきますヽ(^0^)ノ
楽しみです!
その間はフィットが代車です♪



初めて乗ったけど、乗り心地もいいし車内も静かで快適なんですが、僕はやっぱりロードノイズやエンジンノイズがして乗り心地も固い車の方が好きやなぁ(^^♪
そして初めてのこのタイプのATノブ?スイッチ?最初は全然分からなかったです(笑)(^^;;
僕には逆に危なかったです(笑)


早くS660帰ってこないかなぁ♪
Posted at 2017/10/09 13:40:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

明日はエスロク里帰りなので

明日はエスロク里帰りなので雨降りそうですが、明日からしばらくエスロク君は里帰りでいなくなるのでドライブしてきます♪(o^^o)
純正シートの運転久しぶりやけどめっちゃ高く感じる(笑)(o^^o)

夜勤明けで眠いのでモンスター飲んでいきます♪

ではではヽ(^0^)ノ
Posted at 2017/10/06 08:30:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #S660 S660のエンブレム交換♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2572990/car/2287536/4481478/note.aspx
何シテル?   10/24 11:47
miyaken1230です。よろしくお願いします。 昔スポーツカー(ランエボ)に乗っていて25歳をメドにスポーツカーで山やサーキットに行くのをやめてもう一方の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

831GGカナード兼用ダクトカバー1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 12:47:28
RACCOON宏栄 リアハーフスポイラー 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 16:30:06
今日の(新生)黒ロディ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 22:08:43

お友達

北陸のS660乗りです♪
どうぞお気軽によろしくお願いします。(^-^)
17 人のお友達がいます
kookyan S660kookyan S660 * 風舞風舞 *
かっとび@ツインズかっとび@ツインズ * 揖斐太郎揖斐太郎 *
sjw55sjw55 kaz兄kaz兄

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ホンダS660購入計画の為今乗ってるNV350キャラバンを売りセレナを中古で買いました。 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
当初コペンローブを検討していたのですが、色々と考えたり展示車を見に行ったりとしている内に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.