車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
東雲にて
東雲にて DELTA BOX
インストールしてまいりました (^ ^)








SABオリジナルROM
もともとはVMG用です
メニューは2種類あり

①TYPE-S
・スピードリミッターカット
・クルーズコントロール上限値変更

②D-Multi
・スピードリミッターカット
・クルーズコントロール上限値変更
・スロットルスーパーiモード
・ブースト圧制御
・ブーストコントローラー機能
・燃料・点火MAP
・IN/EX側バルブタイミング
・ファーストアイドル回転数変更


B型まではインストール可でしたが
私のS4はC型ですので
1か月程前にデータ抽出
本日の施工となりました
型番さえ合わせれば
中身は同じ物が入ります
今回D-Multiを選択です。

パワーで9PS トルクで3kgm のUP
過激では無く一般道での乗りやすさ
もちろん高速域での変更もあります。

帰りは渋滞の為
いろいろ試すことが出来ませんでしたが
リニアな印象でした。
これからが楽しみです。

担当の田中さん
すごくいい人で助かりました
ありがとうございました。



ステッカーもらいました(強引に)^_^;


最後に
今回インストールにあたって
いろいろとお気遣いご足労頂いた

黒金山都さん BLUE_SUGIさん

お世話になりました
ありがとうございました m(_ _)m









ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:15:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 07:51:11
インストールおめでとうございます。
無事終了して安心しました。

>強引に
私が知る限り必ず値切ってみる強者がいらっしゃるので大丈夫ですww

それにしてもハイペースでの進化ですね。
黒金もやり過ぎと自己反省していますが私以上の猛者がいてホッとしましたww

コメントへの返答
2016/10/11 08:15:31
おはようございます。
おかげ様で無事インストール出来ましたm(_ _)m
あいにく渋滞でしたがレスポンス良いようです。
すでにキャタバージョンに興味が・・・^_^;

今後もご教授お願い申し上げますm(_ _)m
2016/10/11 12:57:23
お疲れ様です
割と納期早かったですね、黒金さんは半年だったみいなので
自分も感じましたが、パワーが劇的に上がったって感じじゃ無く繋がりがよくなったって感じですね。でもね繋がりが良くってIモードでも速いんですよね♪
Iモードで燃費が異様に良くなった事も嬉しかった(フラッシュエディタフェーズ2より)
今度、お会いするときメタキャタバージョン体感してください~
ではでは 引き続きよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 13:49:03
こんにちは(^ ^)
おかげ様で無事インストール出来ましたm(_ _)m
モリモリでは無く自然な繋がりで好印象で
今後が楽しみです。
大観山初なので今度チラ見してきます。

今後もご教授お願い申し上げますm(_ _)m

2016/10/17 12:19:42
自分も東雲店さんのECU検討しています!Iモードでの燃費向上したんですか?!
コメントへの返答
2016/10/17 13:56:43
こんにちは(^ ^)
燃費のロング計測はしてませんが
今のところ悪くはなっていないようです。
HKSのフラッシュエディーター
フェイズ2との対比では良くなったと
お話は伺っています。
ご検討されているようでしたら
ご紹介出来ると思います。
少しお安くなると・・・。
くわしくはメッセージの方で
連絡頂ければと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スタッドレス、ホイール
パナソニックカオス
予約してきました^_^」
何シテル?   12/03 13:38
razona3です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル WRX S4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 01:22:40
Defi Defi-Link Meter ADVANCE CR Defi-Link Meter ADVANCE CR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 07:32:59
CUSCO ハイブリッドデフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 09:19:00
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
25年ぶりの乗車です(・_・;
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.