車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 16:40 
今日は車とはまったく関係ないけど 岐阜市のお祭りに来てます、、、(^_^)v
11/20 19:41 
前も後ろもHマークを赤に、、、(^o^)v
11/13 21:40 
k@じぃーさん
九頭竜は道の駅近くは上のほうは枯れてるところもありましたけど キレイでしたよ(^_^)v
11/13 13:34 
今日は天気も良かったんで 県内の池田町~大野市~道の駅九頭竜と紅葉を見に行ってました(*^^*)
 11/13 21:35 
@祭りオヤジ さん、こんばんは〜

九頭竜の紅葉どうでしたか〜?
 11/13 21:40 
k@じぃーさん
九頭竜は道の駅近くは上のほうは枯れてるところもありましたけど キレイでしたよ(^_^)v
11/10 18:05 
@伊勢さん 僕は生まれてます、、、(*^^*)
10/11 20:41 
@伊勢 さん 今からでも神様になりたいです、、、(笑)
10/09 17:03 
ハブをオレンジ色?にしてみました(*^^*)
09/23 18:44 
S660のエンジンカバーを結晶塗装の赤にしました(^_^)v
09/14 17:32 
@サクジィー こんちは(*^^*) そうですねぇ~、、、台風が次々来るんで 用事がなくても乗れないかも?、、、です(;_;)/~~~
09/14 17:30 
こんちは。そうですねぇ~、、、台風が次々来るんで 用事がなくても乗れないかも?、、、です(;_;)/~~~
09/14 15:26 
最近660乗ってないなぁ~、、、(*^^*) 先月の終わりから 日曜日は用事があって せっかくボチボチ涼しくなって来たのに 来月中頃まで予定がいっぱいや、、、(笑)
 09/14 17:15 
@祭りオヤジ さん、こんにちは❗️

台風が過ぎるまで暫くお預けでつネ〜❗️
 09/14 17:30 
こんちは。そうですねぇ~、、、台風が次々来るんで 用事がなくても乗れないかも?、、、です(;_;)/~~~
08/15 18:17 
カーボン調のガソリンキャップにS660のマークを張ってみました、、、(^-^)v
07/11 10:32 
お疲れ様でした。
僕も行きたかったですけど 土曜日の夕方から仕事の用事があったんで またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
 07/11 12:00 
@祭りオヤジ さん、こんにちは(^O^)/

次回は是非参加されて下さい。親睦を深め
仲間意識が強くなった気がします。

また、お会いするのを楽しみにしてます😁
07/11 10:29 
昨日はちょっと用事で岐阜県白川町まで行って来ました(^-^)v
考えてみたら 遊びに行った場所で車の写真って撮ってなかったんで 『道の駅七宗』で止まったんで、、、って この写真を見ても 場所はわかりませんねぇ~、、、(笑)
07/04 07:03 
先週 バックミラーの上をカーボン調にしたけど どうも僕の工作は下手くそなんで こんなんにしてみました(^-^)v
 07/04 07:11 
@祭りオヤジ さん、おはようございます(^O^)/
赤の差し色良いですねー❗️
06/26 21:41 
今日はドアミラーとエアコンの吹き出し口をカーボン調にしてみました(^-^)v
06/22 17:57 
ガソリンのフタをカーボン調にしてみましたけど 僕は子供の頃から工作は苦手でへたくそなのを忘れてました、、、(笑)
06/05 21:01 
本日 オフ会に初参加させてもらって楽しかったです。ありがとうございました(*^^*) なかなかみなさんに挨拶は出来ませんでしたけど ドノーマルの僕には良い勉強になりました\(^_^)/
06/04 17:57 
今日は初ドライブでした。
越前海岸の国道はコーナー続きの箇所もあったけど さすがコーナリングも良く走りやすかったです(*^^*)
06/03 20:40 
S660 無事に納車されました\(^_^)/
明日は休みなんで 初乗りしてきま~す(*^^*)
これで日曜日に間に合った、、、(^-^)v
プロフィール
「今日は車とはまったく関係ないけど 岐阜市のお祭りに来てます、、、(^_^)v」
何シテル?   11/23 16:40
祭りオヤジです。よろしくお願いします。 車にバイク(原付き)にお祭りに 楽しいことが好きなオッサンです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
祭りオヤジさんのホンダ インサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 20:49:19
お友達
まだみんカラは初心者でわかりませんけど みなさんよろしくです。
11 人のお友達がいます
チョコ・゜・('ω')ノチョコ・゜・('ω')ノ * @haru@@haru@ *
masamune22masamune22 伊勢伊勢
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ☆blue-N2☆☆blue-N2☆
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ホンダ インサイトに乗っています。 夏頃にはS660を購入。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.