車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 10:37 
爽健美茶を飲むとトクビアさんを思い出す\(^o^)/
04/16 13:48 
@あ?み

それ楽しそうですね!^ ^
コドラ体験!\(^o^)/
04/16 09:12 
@あ?み

はい^ ^
あの緊張感が好きなんです!笑

ぜひ横乗って
コース教えてほしいです!笑
長いコースだと覚えきらなくて
忘れるので!笑
 04/16 09:19 
私も覚える自信ないですが..(。>д<)よく助手席乗ったらラリーごっこ(つもり)で[レフトヘアピン]とか言ってGoogleマップみてやってますが、言うのが早すぎたり...(^^;@chibiko☆
04/16 08:42 
@スーパーモグタン

やっぱりもぐさん!笑
なにか同じものを感じます!^ ^
04/16 08:41 
@あ?み
ヘルメットせずに
走る感覚が
スイッチが入りきらんといいますか
色々規制も多く、
円かきたかったです!笑
順位的にはいつも
真ん中なので
上手いわけではないので
お恥ずかしいですが。。。
 04/16 09:00 
ヘルメットかぶってグローブ着けたら、さぁ行くぞって気合い入りますもんね‼❕
今度chibikoさん走られる時応援行きたいです(*^^*ゞ@chibiko☆
04/16 07:23 
@あ?み

楽しかったですが
ジムカーナとは
似て非なるもので
やっぱり
ジムカーナやりたいな、と
思いましたw
 04/16 07:52 
見てると装備もいらないようで簡単にできるように見えました(*^.^*)
chibikoさんには物足りないですね‼❕(´∩∩♪@chibiko☆
04/15 16:10 
ショップの担当者と
次エンジン系統壊れたら
もう乗り換えようかなーと
話したけど
結局治して乗るんだろうな。
04/15 15:21 
そーいえば今日
サーキットの他のコースに
後輩がいた気がする。
04/15 14:57 
GRBでジムカーナ走ってみたいな〜
04/15 14:23 
@あ?み

予定していたジムカーナが
参加できなくなってしまったので
オートテストというのに
行ってきました!^ ^
 04/16 03:01 
ググってみましたが楽しそうですね(*´∀`)@chibiko☆
04/15 12:33 
晴れてよかった。
 04/15 14:06 
いいですねぇ~(o^-')b !
ジムカーナですか??❔@chibiko☆
04/15 07:46 
@☆もりぞー☆ さん

他の種類だと
一緒に飼える子も
いるんですけどね!^ ^

賢いのか
タイミングがいいだけか、、、笑
04/14 21:53 
@☆もりぞー☆ さん
ゴルハムなので
ケージは別々ですよー^ ^
名前が分かるのか
呼ぶとこっち見てくれます!
 04/14 23:42 
@chibiko☆ さん。
別々なんですね🎵

呼ぶと振り向くなんて、賢いですね(≧∇≦)
04/14 21:40 
@☆もりぞー☆
ありがとうございます😊
一目惚れしました!
富士子ちゃんもいます!w



 04/14 21:50 
@chibiko☆ さん。
二匹も居るんですか。
喧嘩しないの❔❔

二匹とも、しっかりカメラ目線なのが素敵🎵(≧∇≦)
04/14 21:12 
最近、うちのすばるが、、、と話すと
紛らわしい!と怒られる!w
うちのすばるはハムさんです。w
 04/14 21:37 
@chibiko☆ さん。
めっちゃ可愛いですね(≧∇≦)
04/14 21:05 
@コスナver.2.0

みんなやってるw
私は明日違法改造車だと
参加できないことを知ったから
急いで手伝っていただいた!
ロックナット無くしたからw
04/14 20:38 
@こうき@スバル

それこそ忘れそうですねw
気づいてよかった〜w
04/14 19:18 
@Revo@ZC6B
ネジとネジザウルス買って
晩御飯のおかずに
唐揚げ買ったら
満足してしまって
そのままあれ?
何しに来たんだっけ?って
なっちゃいました〜笑
アホにもほどがありますね、笑
04/14 18:34 
ガチでナンバー付けてないの
忘れて帰ろうとしてたわ
 04/14 18:59 
@chibiko☆ どんまいw
 04/14 19:22 
@chibiko☆ さん
僕はナンバー隠しをつけたまま数百メートル走ってしまったことがあります^^;
幸い駐車場内だったため事なきを得ましたが(笑)
 04/14 20:54 
@chibiko☆ サーキット帰りに付け忘れた事は何度か…(´・ω・`)w
 04/16 01:44 
@chibiko☆ ずいぶん昔に洗車したあとナンバーつけないで走行してたら、スピード違反して検挙してる警察に指差された。その指差しで気付いたとゆう(笑)
02/26 13:46 
@黒Я
豪華なランチですねー^ ^
おいしそうううううー
 02/26 17:11 
ん〰また、春にオフするので一緒に美味しいの食べましょう(*≧∀≦*)🍴@chibiko☆
プロフィール
「爽健美茶を飲むとトクビアさんを思い出す\(^o^)/」
何シテル?   04/29 10:37
初めまして chibiko☆です。 以前チビ子@EXでやってましたが 新しくやり直しました よろしくお願いします! 以前お友達だった方も 初めましての方...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
スバル BRZに乗っています。
スバル BRZ スバル BRZ
マチマキもリップもつく前
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.