」taka350zのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」taka350zのブログ | クルマは癒しの空間 - みんカラ" /> 」taka350zのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

いざ東京へ新幹線

いざ東京へ いざ東京へ走る人

とは言ったものの、NEXTではありません涙

今年度は何だか恒例化してきた研修ですバッド(下向き矢印)

この研修の多さで東京方面へ行く機会は増えましたが、逆に日帰りが多く車で行く機会は減ってます冷や汗

いつもは隣に人のいない席でノンビリ向かうところですが、今日は大学生だと思いますが、女性二人組が横に来て賑やかですハートたち(複数ハート)exclamation&question

とは言っても、フルメイク&女友達の愚痴、その上食べながらも喋り続けてます・・・あぁ、窓の外を見ても某国からの砂攻撃で視界も悪く、マイハリがサンドブラストに遭っているかと思うと気分が悪いしげっそり

しまいにはブログを書いてる間にハリアーを買った友人の話までは良かったんですが、『大きければクルーガーで良かったのに・・・』って、オイッexclamation×2

クルマに詳しいんだか、興味ないんだか・・・もうやだ~(悲しい顔)

こんなテンションが下がりっぱなしな状態が東京まで続きますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 07:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 08:31:37
テンションは下がっても

○○○は上がってるんでしょ?(*・∀-)b
コメントへの返答
2010/03/23 01:14:18
○には何が入るんですかね??(~_~;)

あまにり萎えるので爆睡してたら横浜まで記憶がありません(-_-;)

2010/03/21 08:42:27
おいらは薄化粧で無口な女性が好きですw
コメントへの返答
2010/03/23 01:14:50
そうなんだぁ(笑)

今度紹介して下さい(爆)
2010/03/21 09:05:53
いざnextへ(笑)



私は福島です。




秋田のお酒は『福の友』です。
コメントへの返答
2010/03/23 01:20:01
最後まで行こうと悩んだんですが、研修が終わるのが遅くて断念しました(-_-;)

福乃友飲んだ事はないんですが、調べてみたら素材に拘り熟成にも2年をかけるなど興味津々です(^^♪

お土産に下さい(爆)
2010/03/21 12:54:11
バチーリメイク派なワタシっす(@゚3゚@)化粧(笑)

お仕事頑張ってくださいねッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
exclamation×2
東京経由でNEXTへGoです~よッムード車(RV)ムード
コメントへの返答
2010/03/23 01:22:08
バッチリメイクでもOKですよぉ(^^♪
だた知らない人の横で気にならないのかなと思って・・・(~_~;)

NEXTは行こうと最後まで悩んだんですが、現地に30分くらいしかいれない感じだったので断念しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぽっちドライブf^_^;」
何シテル?   11/06 09:45
飽きっぽい私が何とか続いています(笑) きっと、ココで仲良なれた人や、オフなどでお会いして更に意気投合できる人がいるからですね(*^^)v 基本的に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NEEZ ブラッシュド・キャンディーブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 19:00:00
どこまで進化したのでしょう…今度はBMW6気筒について考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 16:13:12
VW / フォルクスワーゲン純正 MEDIA-IN for Apple Lightning ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 03:24:57

お友達

車、旅行、グルメと好奇心は旺盛です。
どのジャンルでもOKなので、色々と情報交換ができたらいいなと思っています。

何か感じるもモノがあったら、気軽にお友達のお誘い&色々なコメント待っています。
ヽ(^。^)ノ
668 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ゼストsゼストs *
BWIBWI *みんカラ公認 黒ちゃん@NC☆GJ2黒ちゃん@NC☆GJ2 *
@オリゴ糖@@オリゴ糖@ * ロビンエンジンロビンエンジン *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
登録をしていたつもりがしていなかったので、今更のアップです(^^ゞ それにしても、なん ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイルオーナーになりました。
その他 その他 その他 その他
私の冬のエリア限定の足です(笑) 知る人ぞ知るBURTONの限定ブランドでIDIOM( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
この車を手放す事になったので思い出に・・・。 次は、ハリアーにしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.