• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ボンダイ カフェ 代々木ビーチパークに行ってきました。

http://farm9.staticflickr.com/8441/7807532164_f5eebe452c_k.jpg
今日は午前中に用事を済ませてから夕方のお友達との待ち合わせまで時間ができましたので、Bondi cafeのyoyogi beach parkで遅めのランチで伺いました。
※HPは広尾の店舗しか記載がありませんが間違いなく代々木のお店でした(^_^;)

こちらのお店は、以前暑さに負けてフラフラと立ち寄ったことがありまして、その時は兎に角冷たいものが飲みたいだけで、喉を潤したらそそくさと退散してしまったのですが、雰囲気が良く印象に残っていましたので、寄ってみたわけであります(^^ゞ
さて、オーダーしましたジェノベーゼ。ちょっと香りが他のとは違うなぁなんて思っていたら、エゴマを使っていたようでして、なるほど“特製”ということですね。
オシャレで気軽で、且つコンセプトであるビーチカフェの雰囲気が素敵で爽やかでしたヽ(^o^)丿

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Rain-Matic http://cvw.jp/b/257339/40231736/
何シテル?   08/12 20:32
life is my car life
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお声掛け下さいませ。
46 人のお友達がいます
sam..sam.. * スー☆スー☆
ペンギン☆彡ペンギン☆彡 akamasu@11akamasu@11
左介左介 のぶりん2号のぶりん2号

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014/07/27納車. 23年間、禁煙・土禁・ガレージ保管の3拍子揃った文化遺産級( ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
妖しい空気のクルマでした。 2008.3.9お別れ。
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
EURO-R 街乗りとサーキット走行を楽しみました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1001 初めてのサーキットを経験し、たくさんの仲間ができたクルマです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.