• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

いかんいかん。

いかんいかん。 最近は、っと言いますか、ここ数年すっかりEURO病でroadsterに触ってません。
ここ数週間、友人、知人の走りに対する熱い闘志に触れて、またメラメラっと。
そろそろ、こいつ←動かすか?それともカートでリハビリか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 14:57:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 16:38:10
まずはカートでリハビリ後の方が、実車のコントロールはしやすいのでは(^^)?
コメントへの返答
2008/06/16 17:10:06
ですよね~
走りたい病が出てきてワクワクしてるんで熱が冷めないうちに!
2008/06/17 00:29:14
それで、いつサーキッツ行きましょうか?
負けらんねぇ!を合言葉に熱く行きましょう(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 09:21:31
いつにしますか?
って言いますか、カートに行く予定も出てきてますので一緒に行きましょう!熱く!
2008/06/19 13:19:41
県道30号線沿い、宮沢湖交差点付近に“F1カート宮沢湖”ってのがありましたようれしい顔うれしい顔うれしい顔
飯能にはもうひとつ“ラー飯能”ってのがあって、そっちはかなり面白いですよ手(パー)
行く時は声かけて下さ~いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/06/19 13:43:51
ラー飯能は、私も行った事ありますよ!
宮沢湖のは、行ってみたいですね~
たぶんCさんの関係で平塚の方のコースに行くかもしれません。
その時は、声掛けますよ♪
2008/06/19 14:06:58
F1ドリーム平塚ですネうれしい顔
自分も何度か走った事ありますよ手(パー)
初走行で32秒9
ファステストは32秒2です手(チョキ)

ラー飯能は35秒6くらいでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/06/19 14:28:12
ですかね?
場所しか聞いてなかったので。。。
って事は、赤ちゃん★さんについていけるように頑張りますよ!
2008/06/19 22:19:34
sumiさんから、kumoさんはラジアル履いたロドスタで42秒出しちゃう強者だと聞いてますよ耳耳耳
良い勝負になりそうですネェ~うれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2008/06/21 02:10:57
お手柔らかに。。。(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Rain-Matic http://cvw.jp/b/257339/40231736/
何シテル?   08/12 20:32
life is my car life
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお声掛け下さいませ。
46 人のお友達がいます
左介左介 のぶりん2号のぶりん2号
ペンギン☆彡ペンギン☆彡 sam..sam..
マル運マル運 marimo.jiroumarimo.jirou

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014/07/27納車. 23年間、禁煙・土禁・ガレージ保管の3拍子揃った文化遺産級( ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
妖しい空気のクルマでした。 2008.3.9お別れ。
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
EURO-R 街乗りとサーキット走行を楽しみました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1001 初めてのサーキットを経験し、たくさんの仲間ができたクルマです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.