• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

朝焼け桜

朝焼け桜  昨日は、ってか今日は夜勤で残業だったんすけど
 夜勤明けでもう外が明るくなってると
 なんとなくテンション下がりますw (´・ω・`)
 最近は明るくなるの早くなってきましたね~。
 ← の画像はそんな仕事の帰り道に最寄の
 桜咲いてるところに行って撮影してきた。。。
 もう結構咲いてますね~。お花見日和(*´∀`*)
 でも明日も仕事の予感が… Orz=3


 明日はボランティアの草むしりやら
 花壇作りに参加後にお花見するか~って
 予定だったけど無理そうだな(T△T)
 日曜日もどうなるか…ってか雨か?
 
 今日行った場所は普段あまり行かない
 トコで狭い道だったんだけど(下動画参照)
 どっかに抜けれるだろーって進入していったら
 やっぱり抜けれませんでしたwww/(^o^)\


 行き止まりではないけどベンソアとっては
 進入禁止レベルのダートコースになってる…
 けどUターンできる場所もなく、仕方なく
 結構バックで戻るハメに…ヽ(  ̄д ̄;)ノ
 しかもUターンできそうなところ見つけても
 狭い路地なので数回切り替えししないと
 回れない…。コレだからベンソアはw
 こういった時はKカーがうらやましいなぁ。。

 カンケーないけど、桜餅作るとき使う「道明寺粉」って変な名前ですよね。







 ケータイで撮影してエンコードしまっくたらすっげークソ画質になってしまったw
 3g2p(ケータイ) ⇒ avi(PC) ⇒ wmv(編集) ⇒ mp4(つべ)
 最初からAVIかMP4で撮影すればいいんか!?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 16:37:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:29:44
我が家の桜は3月初めに咲いて、もう散りました(笑
コメントへの返答
2010/04/09 17:37:36
え~!早っwww
そのすぐ散ってしまう儚さがいいのですよw
2010/04/09 18:59:08
家の近くの桜はまだ咲いてません(笑
コメントへの返答
2010/04/10 06:14:01
実家の方は梅の花が満開です(笑
2010/04/09 21:18:31
こっちももう散りましたw
忙しい日に満開なるので花見に行けないという^^;
コメントへの返答
2010/04/10 06:15:03
桜前線は北陸地方に移動中ですw

4月はいろいろバタつきますよね~。
2010/04/09 21:46:33
あれ、どこだ場所ww

自分は日曜に某J川公園にチャリで花見に行く予定ですが・・・
天気が心配ですね^^;
コメントへの返答
2010/04/10 06:17:26
アパートから最寄のZnz川の河川敷ですよ~

今日あたり花見でメッチャ混みそうだなぁ…
2010/04/09 22:29:13
よく進入しましたねーwww
今まで一回も桜とのツーショット撮った事ないので
撮ってみたいですね(。--)ノ 
コメントへの返答
2010/04/10 06:24:17
ちょっと迷ったけど、前進あるのみー! …でもダメなものはダメでしたw
桜はいいですね♪毎年撮ってしまいますよ~。
いつかよっ様スカとツーショット希望ですwww
;y=ー( ゚д゚)・∵.
2010/04/10 00:01:57
朝焼け桜、綺麗ですね♪

写真を撮るなら朝がいいと思いますよ~
空気が澄んでいる感じがします!!
コメントへの返答
2010/04/10 06:27:19
意外にこの時間でも綺麗に写せました~
夕焼けほど赤くならずに明るさもありますから朝撮りもいいですね♪
何より人が少なかったのが良かったw
2010/04/10 04:05:50
朝焼けって暫く見てないなぁw
空気が凄く澄んでる感じですよね!
やっぱ桜!最高っす!
コメントへの返答
2010/04/10 06:29:49
自分も久しぶりにこの時間帯にうろつきましたw
朝の空気って清々しくてすごく気持ち良く感じますね~
そんな気持ちのいい早朝桜も魅力的でした♪
2010/04/11 07:36:51
かなりキレイな桜ですね~
その下でクルマと写真は、最高ですね(^^)
コメントへの返答
2010/04/12 06:03:19
やっぱり桜はいいですね~♪
愛車とのツーショットは毎年恒例となっております(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラシックカーレビューーーー」
何シテル?   09/03 11:30
クルマ好きこじらせた人。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お里帰りOFFに参加してきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 03:51:53
メルセデス・ベンツ 
カテゴリ:My Link
2010/03/07 22:43:11
 
黄昏フロンティア 
カテゴリ:東方リンク
2010/03/01 00:28:49
 

お友達

いつでもどこでも
お友達募集中

ちょっと気になる方はMyファン登録で、
もっと絡みたい方はお友達登録、

どちらでもお好きな方でどうぞ
79 人のお友達がいます
ken13ken13 * だりぃーっす@TOMOだりぃーっす@TOMO *
三月葵三月葵 * FP渡辺FP渡辺 *
ルミ奈ルミ奈 キラリヒカルキラリヒカル

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ ベンソア (トヨタ ソアラ)
平成7年式 ベンツソアラ 2.5GT-T メルセデスベンツ SL&CLKミックス仕様w ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
普通のN箱。 衝突軽減ブレーキ以外装備全部盛りグレード。 例の白ナンバー取得。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ほぼドノーマルで購入したエボⅦです。 通勤快適仕様。 スペック ライトなブーストアッ ...
日産 180SX 日産 180SX
平成6年式 180SX タイプX すごく・・・ドノーマルです・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.