• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

さくら日和



さくらと笑顔を見に・・・

初日はいつもの旅行と同じで大雨でしたが・・・(笑) 地ビールスペアリブを楽しみ



二日目は見事な青空。 この淡い青空に すいこまれるようにシャッターをきってました



早朝は前日の雨で冷えていたからこそ見えた 富士山を楽しみ  景色を楽しみ 

今年初めて青空の下 桜鑑賞





池へのうつりこみも青空だと・・・♪


ウインドーにうつる景色は はっきりとした青!




たくさん 歩いたね




さくら日和  笑顔日和の旅行でした。
今週もお疲れさまでした 楽しい週末を!



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

IS号の1年点検とドラレコ装着&N ...
文鳥こまろさん

くつきむら
3kさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:00:36
2日目青空が広がって良かったですね!
やっぱり桜は青空が似合います。4枚目がお気に入りです!

スペアリブうまそ〜。
あかりちゃんとの乾杯を見ていると思わず笑みがこぼれますね^^


今週もお疲れ様でした!
また来週もステキなphotoお願いしまーす
コメントへの返答
2010/04/09 19:32:43
朝 露天風呂からみる富士山も絶景でした♪
青空&桜 堪能してきました♪楽しかったです!

スペアリブ美味しかったです!
ほぼ一人で完食!笑
今回 乾杯を覚えたんですよ~♪


お疲れさまでした~!
たくさんのアイデアありがとうございました
4枚目はヨーコさんの写真を見てなかったら撮れなかったです~!
ありがとうございました!
2010/04/09 20:42:03
良ーーなぁ!!!富士山に桜にあわわわわぁ(爆)
理想的な休暇でしたね♪♪
確りおやじも出演してましたね(笑)

そう言えば今年はまだ青空+桜見てないや(汗)
コメントへの返答
2010/04/11 13:36:00
炭酸泉という 泡のお風呂も最高でした~!
満喫です♪
気づいてくれて ありがとー 笑

今日は 青空広がってませんか~?
2010/04/09 22:20:10
いいな~~~
素敵な一日

ふむふむ最近、走行撮影してない
魚眼使ってない

反省
コメントへの返答
2010/04/11 13:37:00
はい♪
満喫してきました~~~!!!

しおやさんも吸盤お持ちでしたよね~
バシバシ撮ってアップしてください~

楽しみにしています♪
2010/04/10 10:12:33
素敵なお写真をありがとうございます。楽しまれたようで良かったですね。
これから帰っても花見は出来そうにないので、この写真を胸に刻んでおきます(笑
コメントへの返答
2010/04/11 13:38:19
ありがとうございます
青空の下 満開の桜を楽しめました!!!
天気がこれから下り坂なのが残念ですね~
舞い散る桜も見てみたいです~!
2010/04/10 17:33:45
私の 普段の行いの悪さが招いた結果ですが 3月末は大雪で 4月14日は

きっと葉桜になってます 箱根方面 今年は撃沈だと思います ^_^;

コメントへの返答
2010/04/11 13:40:10
今年は 本当に天気が読めないですよね。
以前教えていただきました Nikonのアウトレット
あかりの靴も見てきました。
いつも 色々情報ありがとうございます!
葉桜も 趣があって好きなんです~♪
2010/04/10 23:51:23
青空の下、最高ですね~♪
素敵な写真をありがとう!
コメントへの返答
2010/04/11 13:40:44
はい♪ ありがとうございます!
満喫してきました!
とても 楽しかったです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たからもの http://cvw.jp/b/257356/39100204/
何シテル?   01/01 01:31
2006年3月生まれの4歳と8ヶ月! 照れ屋さんでいつも赤くなってます お風呂が大好きで愛用のシャンプーはPG-1 あがり症でいつも真っ赤っか・・・のゴル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AKARIGASUKI ROOM 
カテゴリ:かけがえのない毎日の日記。
2009/03/14 18:56:29
 
ゴルフGTIハッピーデイズ 。。 
カテゴリ:毎日更新中 ゴルフ乗りコヤジ 二人のブログ     ↓↓おすすめ↓
2007/12/06 19:47:13
 

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
2012年12月納車
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006年3月納~2010年12月22日
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
22年12月22日 納車
その他 その他 その他 その他
ブログ写真モバイル

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.