• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ ふみや ☆のブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

走行会に参加しました!

走行会に参加しました!今回は徳島県の阿讃サーキットへ走行会に行って参りました!(^。^)

車両はビートで参加したかったのですが、残念ながら足回りの故障中の為、
代わりにs660で参加しました!(°_°)




ノーマルのs660ですが、なかなか良い走りをしますし、タイヤもネオバを履いているのもあって最高です!\(^o^)/

走行会は初参加ですが半分楽しかったです!?(笑)



残り半分のつまらない理由は、残念な事に軽スポーツカーが揃ってなくて軽スポバトルが出来なかったのが唯一のつまらない理由でした!(>_<)

また機会があれば、次はビートで参加したいと思いますm(_ _)m

Posted at 2017/07/18 20:38:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

S660納車!

S660納車!契約から半年が経ち、ついに・・・

s660が納車されました!\(^o^)/



これでやっとの事、街乗りでおとなしく走れますね!(笑)

今まで、足回りがガチガチのビートを街乗りとして併用して乗るには不便だったので、セカンドカーとして本格的にサーキットとワインディング用で使用します!

念願だったビートとs660を並べる事ができて良かったです\(^o^)/



これからこの二台を大切にしていきます!
Posted at 2017/04/10 01:50:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!
みんカラを始めて1年記念日!\(^o^)/

この1年を振り返って見ると波乱万丈の1年でした!( ̄▽ ̄)

この時期はまだ高校生で、普通免許を取得する前にロードスターに乗りたいと言う時期がありました(笑)

けど、維持費の面を考えてロードスターの購入は避けました!(>_<)

それで、軽のオープンカーを探していたら、たまたま地元の車屋にガチガチに触っていたビートが置いてあってそのビートに一目惚れしてしまい免許取得前に衝動買いしてしまいました。(笑)



そして、普通免許を取得して、すぐにビートを運転すると、この高回転エンジン音のMTRECに惹かれてしまいました。

本当に軽のエンジンか!?ってぐらいビックリしました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ホンダ車のファンになってしまい、ホンダ車しか乗れなくなってしまいました(笑)



それから、峠やサーキットにも走りに行くようになり、仕事の休みは毎日のように走りに行くぐらいです!(笑)\(^o^)/



人生初の峠!\(^o^)/

人生初のサーキット場!\(^o^)/

ブンブン走ってストレス発散だ!



とか言うて調子に乗ってると、貰い事故&単独事故をするハメになってしまいました。(>_<)



あちゃ〜!Σ(゚д゚lll)やらかした…(°_°)



怪我も無く、大きな事故も無く軽い事故で済んだので良かったです!( ゚д゚)

次からは気をつけて運転します!(>_<)

しかし、この1年は車に乗って楽しい事も嫌な事も色々と経験し、勉強になったので逆に良かったのかも?と思います。

今年は新しく新車で購入したS660も納車するので、新しい家族が増え楽しみです!( ^ω^ )

これからもビートとS660と共に人生を楽しみます!\(^o^)/

これからも2台共よろしく!(≧∀≦)

Posted at 2017/02/06 01:36:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!

NAロードスター初運転!

 NAロードスター初運転!NAロードスターを姫路から神戸までドライブの帰りに運転させてもらいました!( ^ω^ )

運転してみて、感想は走りに安定感のある丁度良い足回りのバランスとクセのないクラッチ操作のしやすい車でした!\(^o^)/

楽しかったです。今日はありがとうございました(╹◡╹)



Posted at 2016/12/11 18:03:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!

納車前にこんな通知が…。

納車前にこんな通知が…。納車前に、こんな通知が来てました…。

通知が来る前にネットでS660一部のボディ色の塗装が不具合でリコール車対象に!という記事を読んでみたら…

「カーニバルイエロー Ⅱ」と言う字を見た瞬間!ええぇぇ〜Σ(゚д゚lll)ってなりました!

これは今すぐクレームしなきゃダメだ!と思ったらホンダのディーラーさんから家に手紙の通知が届いて来てたのでその通知を読んだら無償で修理をするって事なので、良かったです!

タイミング良く、納車前に綺麗に全塗装して貰えるのは最高ですね〜!( ͡° ͜ʖ ͡°)

納車までが楽しみです!(≧∀≦)

Posted at 2016/11/27 17:43:49 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

Honda S660 & BEAT Owner
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ストリート用のスポーツカーです! 楽しんだ人の勝ち。街乗りでも楽しめる車!
ホンダ ビート ホンダ ビート
サーキット & ワインディング用のスポーツカーです! 遊んだ人の勝ち。まさに本当の遊び ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.