• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えみのすけのブログ一覧

2017年03月10日 イイね!

廃車にしました

先月で廃車にしました。
最後まで元気に走ってくれました。
Posted at 2017/03/10 16:12:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | カレン | クルマ
2015年02月21日 イイね!

1年以上書いてなかった・・・

ブログを書くのも久しぶりです。
カレンさんは、尾灯やヘッドライトもよくなり
調子はいいです。
4月の車検も通す予定です。
Posted at 2015/02/21 10:21:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | カレン | 日記
2013年12月15日 イイね!

尾灯の警告ランプ

尾灯の警告ランプが点くようになってしまった。
最近は、ヘッドライトがハイビームだけ点いてローが点かなく
なったりとカレンさんは機嫌が悪いなぁ。
Posted at 2013/12/15 18:50:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月09日 イイね!

鹿児島でレンタカーのヴィッツ

昨日ですが、鹿児島でレンタカーを借りました。
ヴィッツなんですけど、150kmぐらい走ってガソリンは10L足らず
だったので、燃費は結構いいですね。
市街地はあまり走らずに、60kmぐらいの速度で田舎道を流したのが
燃費のよさにつながったのかな。
ちなみに、ニコニコレンタカーだったので、12時間2525円+ガソリン代で
済みました。

車は楽しいんですが、日焼けしちゃった・・・。
鹿児島の日差しは東京よりもキツイなぁ・・・。
Posted at 2013/07/09 10:30:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月03日 イイね!

検査標章の再交付

昨日なのですが、検査標章(フロントガラスに貼るステッカーです)
の再交付をしてもらいました。

東京運輸支局(鮫洲の運転免許試験場の隣にあります)まで
行って交付してもらったのですが、時間にして10分ぐらいでした。
すぐに出来たのはいいけど、運輸支局って雰囲気がちょっと・・・
な感じで、あんまり素人が足を踏み入れる場所じゃないですね。
行ったことある人ならわかるでしょうけどw

車検証も再交付になって、ステッカーも無事に貼りました。

それと、車検証には前回の車検時の走行距離が書いてあるわけですが
なんと2年間で3500kmしか走っていない事が判明・・・
乗らなさすぎですね、ごめんね、カレンちゃん。
次の車検まで、せめて1万キロは乗ろうと思います。
Posted at 2013/05/03 14:05:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「廃車にしました http://cvw.jp/b/257359/39433331/
何シテル?   03/10 16:12
赤色のカレン(平成6年のFS)乗りです。 カレンちゃんに乗り出して8年目になりました。 カレンちゃんの写真は、ジョイフル本田の 駐車場で撮影しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集しています。
よろしくおねがいします。
1 人のお友達がいます
暴走準急暴走準急

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
20年目に突入した、赤色のFSです。 乗り始めて、丸7年経ちました。 とりあえず、最近 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.