• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

GW長野旅行(๑˃̵ᴗ˂̵) 〜その②〜

GW長野旅行(๑˃̵ᴗ˂̵) 〜その②〜 <5月5日(金)>

早めに起きて朝風呂へ(^o^)

朝食もバイキング形式でいただきます!




今晩も同じホテルに連泊のため軽装備(^-^)

最初の目的地、白樺湖に向けて出発〜٩( 'ω' )و

ここで、カヌー体験をします!


簡単な説明を受け、いざ湖へ!


転覆を恐れ力が入り、右へ左へーと思い通りに進めません(>_<)

次第に慣れてくると余計な力も抜け、真っ直ぐ進めるようになりました☆


スタッフの方に記念に撮ってもらいました(^-^)

その後白樺湖をグルっと一周し、

やっとこさ慣れた頃に時間終了ですσ(^_^;)



体を動かしたらお腹が空いてきたので、

少し車を走らせてこちらに到着!


利休庵というお蕎麦屋さんです(^-^)

信州といえばお蕎麦ですよねー!

このお店名物のかき揚げ定食をオーダー♫


割り箸と比較してこのサイズ(笑)

自家製の山菜や野菜などをふんだんに使ったかき揚げで、とても美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもこのかき揚げ、今月中旬で終わっちゃうみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。



お腹いっぱいになり、今回の旅行最大の楽しみを目指します!!


そう!ビーナスラインです(≧∀≦)


白樺湖をバックに!


ここでは右後ろに富士山が見えます!


窓を開けて走るととても気持ちよかったです(о´∀`о)


山頂にある道の駅美ヶ原高原は、日本一高い場所にある道の駅だそうです(°_°)

興奮で時が経つのを忘れてドライブ&写真撮影に夢中になっていました(笑)



日が落ちてきたので、ホテルへ向け出発します(^-^)v

初日と同じホテルなのでレビューや夕飯は割愛〜ってことでおやすみなさいm(_ _)m




<5月6日(土)>

朝からしっかり朝風呂に入り、朝食を済ませて出発です٩( 'ω' )و

しかしこの日は朝から雨...

お昼にバーベキューをするので気分が落ちます(T_T)



とりあえず向かおうってことで、目的地に向け走りだすと...



なんとテリトリーゲット(((o(*゚▽゚*)o)))笑



その後次第に山道になり、そして見つけてしまった危険なニオイ!

ブレーキが効かなくなったら諦めて飛び込めとのことですσ(^_^;)笑

吸い込まれないように頰をつねって、

やっとの思いで到着!

着いた頃には雨もすっかり上がっていました(^-^)


ここで、バーベキューとイワナ釣りをします( ^ω^ )


釣った魚と野菜やお肉を炭火で♫


とても美味しくいただきましたー(^o^)

食後は併設の温泉で汗を流してさっぱり(๑・̑◡・̑๑)




全ての予定が終わっちゃいました(ㆀ˘・з・˘)

荷物の整理をして帰路につきます(^o^)



途中は渋滞もなく無事に帰宅しました!



次は夏に新たなる地を求めて旅行...計画中です(о´∀`о)


おしまい
ブログ一覧
Posted at 2017/05/07 16:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

白樺湖〜♪
ボンタロスさん

今朝は さぶい 白樺湖🎵
ひろ317さん

ビーナスライン
997りょうさん

シャリオで信州へ(^○^) 涼しか ...
mirakunさん

白樺湖に到着♪
やまでんさん

FBM 2015その2
Clio3-1さん

この記事へのコメント

2017/05/07 18:31:01
かき揚げメチャ美味しそうですね〜😍サイコーなゴールデンウィークでしたね〜😊
コメントへの返答
2017/05/07 18:36:45
かき揚げ美味しかったですよー!
すごいボリュームでお腹いっぱいになりました(笑)
天気にも恵まれ、最後のGWになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/05/07 19:23:40
旅行楽しまれたようで良かったですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*


私もカヌーは中学の時
野外活動でしたけど漕ぐの
難しいですよねなかなか(´•ω•`)笑


遠い距離運転お疲れ様でした(*´ω`)ヾ(・ω・*)


3人仲良いの見てて微笑ましいです♡
コメントへの返答
2017/05/07 21:52:42
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

色々体験できて楽しい旅行となりました☆

今回は眠りまんchuだったので、ほとんど運転したので疲れました(笑)

さとさんも西へ東へいつも感心してますσ(^_^;)
またこちらにも遊びに来て下さいねー♫
2017/05/07 19:31:36
長旅お疲れ様でした(*^^*)
あー、長野行きたい~!
コメントへの返答
2017/05/07 21:53:49
長野よかったですよー!
オススメです(о´∀`о)
2017/05/07 21:07:39
カヌーじゃないけど中高とボート部が学校にあって高校の時は全国でも数校しかやらないらしいけど校内ボート大会があったの思い出した(*'▽')
充実したGWでよかったのー♪
俺は出勤日も休日もとにかくBBQなGWだったw
ちなみに俺免許取ったの実は長野県なのよ(*´ω`)
コメントへの返答
2017/05/07 21:56:50
ゆかりの深い県なんやね!
また行きたいですじゃ(^o^)

次はどこに行こうかな(・∀・)
計画するのも楽しみやね!
2017/05/07 22:18:39
長野旅行お疲れ様です!(^^)/
楽しかったようで良かったです。\(^o^)/
では次週お会いしましょう。(笑)
コメントへの返答
2017/05/08 05:36:34
とても楽しめましたー(^o^)

来週の鈴オフも楽しみですね!
2017/05/07 23:50:30
次は◯山県に行くぞー!!

しっかり励めw
コメントへの返答
2017/05/08 05:37:37
次なる楽しみに向けて励むのだ٩( ᐛ )و
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アルトターボRS オールLEDテールランプ流星バージョン(クリア/インナークローム) http://minkara.carview.co.jp/userid/2573593/car/2334178/8759322/parts.aspx
何シテル?   10/09 21:52
車を通して色んな人や物との出会いに感謝し、楽しみたいと思っています(^o^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わず、色んな方とお話できたら嬉しいです(^o^)

よろしくお願いしますm(_ _)m
55 人のお友達がいます
海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ * 紫☆彡紫☆彡 *
やっこどんやっこどん * まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 Mr.QooMr.Qoo *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS アル子ちゃん (スズキ アルト ターボRS)
どんなときも自分らしく(^o^) 他にはないカスタマイズを目指しています! 色々アド ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.