• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 19:22 
@つよ助 さん
美味しそうですね!行ってみたいです(^-^)
 07/23 19:29 
@よこしま.ちょこtee さん
美味しいですよ!機会があれば一緒に行きましょう!( ̄▽ ̄
07/19 07:30 
@もんど さん
さてどこから弄ろう...??
 07/19 12:31 
@よこさん 代車を弄るって(笑)
07/19 07:29 
@つよ助 さん
研修行ってつくづく思ったけど、やっぱり田舎がええよ(笑)
 07/19 07:55 
@よこしま.ちょこtee さん
やっぱり都会は忙しい感じなんですかね?
( ̄0 ̄;
07/05 07:59 
@なやっく どん
お誕生日おめでとうございます(^o^)

プレゼントお待ちしております☆
 07/05 14:37 
@よこしま.ちょこteeeeeeeeeeeeeeeさん、ありがとうございます。<(_ _*)>
プレゼントの事は私が言うなら理解できますが…(笑)
06/30 20:15 
@国男さん
体調が悪いのも頭が悪いのもナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)笑
 06/30 20:16 
@よこしま.ちょこtee


頭悪いのは
よこしまだけやし
 06/30 20:24 
@よこしま.ちょこteeさん いぇぇぇ〜〜〜いwww
頭悪いのは僕の勝ちですな(о´∀`о)
稼ぎの低さでも僕の勝ちですwww
06/30 20:08 
@国男さん
うえーい( ^ω^ )笑
 06/30 20:13 
@よこしま.ちょこteeさん うぇ〜〜いw風邪ナカーマ♬♬♬
06/28 10:14 
@つよ助 さん
天候にも恵まれ、楽しめましたー(^o^)
僕も東京は8年ぶりぐらいに行きました!
普段のドライブ的には頻繁に行ってる距離なんですけどねー(笑)
 06/28 12:21 
@よこしま.ちょこtee

うそやん、一月にも行ったしw
06/27 18:33 
ディズニーランドからの〜スカイツリーに来ました(^o^)

この前強風で上れなかったのでリベンジ!
その前に夕飯です(o^^o)
 06/28 00:05 
@よこしま.ちょこtee さん
家族旅行満喫してますね!(  ̄▽ ̄)
スカイツリー行ったことない!
つか、東京7年ぐらいは行ってない………(; ̄ー ̄A(笑)
06/27 18:31 
@chino88 さん
ありがとうございます(^o^)

大変なことばかりでしょうが、何とか頑張ります!
06/26 23:01 
@もんど さん
今日はお疲れのところありがとうございましたm(_ _)m
食欲が落ち着いてさぞ驚いたでしょう(笑)
06/26 22:59 
一部の方にはお話しましたが、訳あって脱サラし、7月より生活環境が変わります(^o^)

忙しくなる前に家族旅行でTDLに来ています☆

今日は神奈川にてプチオフ①、その後千葉にてプチオフ②をしました!
お二方、お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

明日はランドへ♫
 06/27 06:38 
@よこしま.ちょこteeさん そうなんですか 新たなお仕事頑張ってくださいね٩( ᐛ )و
ディズニーいいな〜
06/25 22:16 
@つよ助 さん
そう言っていただけるのと...(>_<)

完全に油断してましたm(_ _)m笑
06/25 19:35 
@ゆばを.まんchu

申し訳ござーせんでしたm(_ _)m
06/25 19:32 
@Mr.Qoo さん
うひひ!

Qooさんも待ってたのに(ㆀ˘・з・˘)
06/25 16:56 
みん友さんとプチオフ♫

クルマトークと今後のイベント?の打ち合わせしましたー(^o^)

つよ助さん、来てくれてありがとう(o^^o)

そしてお土産のケーキ、こかしてしまってすみませんでしたm(_ _)m
 06/25 19:32 
@よこしま.ちょこtee さん

悪巧みの打ち合わせか(≧∇≦)
 06/25 19:34 
@よこしま<br />

ケーキを箱ごとひっくり返した時には
殺意を覚えたよ

つよぽんウマウマやった!!
ありがとねー╰(*´︶`*)╯♡
 06/25 21:57 
@よこしま.ちょこtee さん
ケーキは………まぁ~崩れても味は変わりませんからね!( ̄▽ ̄;)
05/28 21:56 
@国男さん
まんchuさんの超大作の手紙で皆が釘付けだったので僕の謝辞は雲のごとくかき消されましたw
準備も当日のハプニングもいい思い出です!楽しんで下さいねー(^o^)
 05/28 21:59 
@よこしま.ちょこteeさん (´;Д;`)
あっ!ありがとうございますm(__)m
暖かいお言葉で少し緊張ほぐれました♡
普段通りのオイラで乗り切れる様に頑張ります!
05/28 20:12 
@国男さん
楽しみですねー!
自分たちの時のこと思い出します(^o^)
 05/28 21:38 
@よこしま.ちょこteeさん 藍ちゃんがめっちゃ楽しみで頑張ってはりますよー♬
オイラは……
緊張感凄いですwww
謝辞がまだ完成しないしw
05/28 20:11 
@34フレア@ともくん さん
マツダに限らず客見て仕事してるのはあるあるですよー(>_<)
05/20 20:33 
@デリスター さん

急な呼びかけにも関わらず、来ていただいてありがとうございました(^o^)

1日に2回もお会いできて、嬉しかったです(笑)
05/20 19:41 
まさかの本日二度目(笑)
 05/20 19:55 
@よこしま.ちょこtee さん

まさか、まさかの2回目 笑

お疲れ様でしたm(._.)m

プロフィール

「@つよ助 さん
美味しそうですね!行ってみたいです(^-^)」
何シテル?   07/23 19:22
車を通して色んな人や物との出会いに感謝し、楽しみたいと思っています(^o^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種問わず、色んな方とお話できたら嬉しいです(^o^)

よろしくお願いしますm(_ _)m
54 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん *
やっこどんやっこどん * NONEピッコロNONEピッコロ *
紫☆彡紫☆彡 * fuji nanakofuji nanako

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS アル子ちゃん (スズキ アルト ターボRS)
どんなときも自分らしく(^o^) 他にはないカスタマイズを目指しています! 色々アド ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.