• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

小変更と新型A1試乗

小変更と新型A1試乗 すでに先週の話なんですが、ディーラーにてリアのタイヤハウスの内貼りを交換してもらってきました。
バンパー変えた直後は気付かなかったんですが、洗車時にこの隙間を発見して気になったので交換することに。

そして、作業中にせっかくなのでA1の1Lモデルを試乗させてもらいました。

装備面でダウングレードしている感はありますが、走りはあまり変わっていない感じがします。
街乗りしかしていないんですがパワー不足だとは思いませんでした。

ただ、停車時のハンドルの軽さは嫌だったかな。
軽くなるのはいいことだと思うけど、あそこまで抵抗なく回るとさすがに気持ち悪い。


試乗から帰ってきたらちょうど作業が終わってました。

変な隙間がなくなってすっきりしました(^^)

ただ、これでも下側に指一本分くらい隙間があるんです。
これってぴったりふさがっているものなんですかね?
ブログ一覧 | A1 | クルマ
Posted at 2015/08/08 00:39:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

隙間埋め(^^)
sin.fineさん

エアコンフィルター交換しました
オデリカ2015さん

メーターフードの隙間
bako (バコ)さん

サイドエアロパーツの隙間
しずお86KUHLさん

準備は着々と
純正マニアさん

マジカルアートシートNEOを試す②
猫好き家族さん

この記事へのコメント

2015/08/08 15:45:54
パワステはある程度の重さはほしいですよね(^_^;)
ムーヴやR1は適度な重さがあって良いのですけど、ノアは軽すぎて気持ち悪いです。。

ムーヴは油圧なのでまた違いますが。。

エンジンだけでなく、装備の差があるのはちょっとうーんって感じですね。
そういえばA1はサンルーフの設定ありましたっけ?
こないだ探したときは見付けれなくて(^_^;)
1Lターボにサンルーフがあれば…
コメントへの返答
2015/08/09 06:20:01
装備の差は、エアコンがマニュアルになるのと、キーレスがオプションになってました。

サンルーフは1.4Lのグレードにしか付けれないみたいです。色々オプション付けると乗り出し400万弱になりますね(恐)

というか、上記のような装備の差もあるので1LモデルよりはPoloをおススメします(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「15000km」
何シテル?   10/04 13:23
欧州コンパクト好きの海兎といいます。 海兎はカイトと読んでください(^^)/ H28.10月にアウディ S1SBに乗換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本的に誰でもOKです。
車種登録している方なら断ることはありません。
ポチっと押しちゃってください(^^)
53 人のお友達がいます
CPMCPM *みんカラ公認 神戸の秀神戸の秀 *
くまタカくまタカ RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認
hayatarohayataro ☆fuuka☆☆fuuka☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
2016年10月にA1から乗り換え。 初めて同じメーカーで乗り換えました。
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフト 1.3XG MTです。 いつの間にかこんな目立つ仕様になってました(^^;) ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
H20.4.6納車 シャープな見た目と、よく回るエンジンが最高です(^^) 不満な点は燃 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
小さくて小回りが利くし、高速もラクラク。 通勤には最高です(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.